忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、ムカイです。
編集部は原稿作成の真っ最中!
…パソコンと日々格闘しております
…ということで、今回はちょっと息抜き、
ワタクシゴトでも書こうかと思います

先日の連休に京都に行ってまいりました。
いや~、盆地の京都は本当に暑かった…
文字通り汗が流れ出てましたよ

今回のお目当ては、祇園祭の山鉾巡行です。
かなり早い時間からスタンバイしたので、
とっても良い場所で見ることができました
大変だったけどねー
辻回しの場所をばっちりGET

↓先頭の「長刀鉾」。鉾先に長刀が付いてます
DSC_0059.JPG





 




↓「鶏鉾」を引っ張っている曳子さんは“鶏”だけに頭が赤い!
ラブリー
DSC_0069.JPG




 


しっかりリフレッシュできたので(暑かったけど)、あと一息最後の追い込み頑張りますよー

結婚準備中のカップルさんも、休日は準備や打ち合わせで
大変だと思いますが、上手に息抜きしてくださいね

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
9e145293.JPGこんにちは、よしまるです。

のっけから、ゴミ箱が写り込んでいる写真で失礼します。
私、人生初の「しまなみ海道」デビューを果たしました。

広島から、1時間と少し、福山西ICを経由して、尾道あたりから海の上へ! 瀬戸内海の多島美を楽しみつつ、愛媛まで快適なドライブ…だったら良かったのですが、この日は仕事。

そして、なぜ、しまなみ海道なのかという話なのか。それは台風が再接近していたから!

私よしまるは、1か月に1度くらいの頻度で、松山へ出張に行くことがあります。その際は、宇品港から松山観光港へ船を使って移動するのですが、この日はなんと台風のため欠航!
出張の延期も考えたのですが、あいにくどうしても行かねばならない用件だったのです。そして、考えたのはしまなみ海道での移動。嵐が近づく中、車に乗って旅立ちました。

かねてより、走ってみたかったしまなみ海道。期せずしてその希望は叶ったのですが、あいにくの台風模様で。
会社の車は軽自動車なので、途中何度か飛ばされそうになりつつ、時折激しい雨に見舞われつつ、やっとの思いで松山へたどり着きました。

走ってみて思ったのは、これが晴れだったらどんなに良かったろうかということ。
瀬戸内海は穏やかで最高です。

そんな、海を望む会場を「ウェディングスタイル」では大特集!
ネットからもチェックできますので、興味のある方はぜひごらんになってください。
>>こちらから!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
 こんばんは、オカミネです

先日、「SWEETS LABO MILK」さんで開催されたマカロンビュッフェに

編集部のベッチと、総務のTさんと参加してきました〜


お店に着くと、テーブルの上はカラフルなマカロンい〜っぱいとサンド用のクリーム、

一人一皿用意されたケーキ3種盛りがお出迎え!!

(写真撮ってなくてすいません

2時間の時間制限はありますが、その間はマカロンとドリンクが食べ飲み放題

甘いもの好きの女子としてはたまりませんね

マカロンビュッフェは初めての体験なのですが、

ピンクとかみどりとかきいろなどのマカロンに

自分の好きなフレーバーのクリームをサンドしていただくという

何とも斬新な試み

いろいろなフレーバーを試して

一番のお気に入りはチェリークリームでした

甘酸っぱくておいしい〜

お土産用の袋をいただいたので

3つ作って持って帰りました

とってもおいしかったです

結婚式を考えているカップルさんに

SWEETS LABO MILKさんのマカロンは

引き菓子やプチギフトとしてとってもおすすめですよ

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
広島は梅雨明けしたそうですね!
でも、昨日は雨が凄かった…。

あ、こんにちは、ムカイです。

ブーケ撮影の様子をアップしようと思っていたのですが、
写真を撮り忘れてしまった…と思っていたら、
ササキンさんが書いてくれていました
素敵な写真が載っていて、思わずその時のことを
思い出してしまいましたよ(笑)
ぜひ8/20発売号を楽しみにしていてくださいね!

さて、昨日の七夕に皆様は何かお願い事をしましたか?
大きいもの、ささやかなもの、いろいろなお願いがあると思いますが
に願うっていうのはロマンチックですよね。
叶うといいですね~

私はネイルを七夕仕様に致しました。

bfa23735.jpeg





テーマは「天の川」です。
流れるラインと細かいラメが、華やかだけど上品な感じです
このネイルに合わせるなら、こんなドレスがいいかなぁ~?
なんて、ネイルを眺めながらドレスをイメージするのも楽しいですね!

ん?「ドレス」と言えば…
絶賛発売中の「ウェディングスタイル7・8月号」には
ドレス大特集が掲載されております!
もう見ていただけましたか?
その数なんと70着!!
きっとお気に入りの衣裳が見つかると思いますよ!
まだの方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!
特集チラ見せはここから!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは、オカミネです

毎日暑いので、バテてしまいそうですが

今とても楽しみにしていることがあるので

がんばれています

それは、去年の秋から育てているプルメリアが

やっと芽を出し始めたのです

「家でプルメリアが咲いたら南の島みたいで最高」

と、鉢に植えベランダで育て始めたのが去年の10月。

プルメリアは、20㎝くらいの小枝を土に植えて育てるのですが、

植えてからいっこうに変化がなく、

一緒に枝を買ったライバルであるだんなさんの

プルメリアは、冬でも葉っぱをどんどんつけて

ものすごく差をつけられてしまっていました。

が、とうとう私のプルメリアにも葉っぱが育ってきました

この梅雨に入ってからの成長がハンパなく、

毎日少しずつ成長しているのが目に見えてわかるので

いつか花を咲かせてくれるかも

と楽しみでなりません

花が咲いたらこのブログにアップしたいと思います

ちなみに私が育てているのはピンクのプルメリアです

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]