忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんばんは~
毎日原稿作成に走り回っているちびです

ジメってますね~
夜の運転にはみなさんも気をつけてくださいね

ウェディングスタイルが発売されて、約三週間です
…がすでに次号の原稿の締め切りに終われる日々です(笑)

次号も新しい情報が増えていますよ~

毎号毎号進化しているウェディングスタイルをどうぞ宜しくお願い申し上げます



 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです!

原付に乗って営業するからなのか、最近尋常じゃなく鼻毛が伸びるチャマ助です♪

いや~。暑い!ここ最近は雨も降らずギンギラギンに陽射しが照り付けております。
そしてふと気づけば今日は七夕☆
織姫星と夏彦星が年に一度だけ会う事ができるという日です。
もし七夕に雨が降ってしまったら天の川の水かさが増して二人は会う事ができないとの事。
今日は会えてれば良いんですけど。

皆さんは今の彼氏様(新郎様)・彼女様(新婦様)との出会いや付き合うきっかけはどんな感じでしたか。
ちなみにチャマ助夫婦は知り合いの紹介(まぁコンパやね)で出会いました。その後再会したのが一年後。付き合い始めたのはその時からです。色々な事がありました。二人で笑って、泣いて、感動して、たまに喧嘩して。
本当に色々あった。そしてこれからもまだまだ色んな事が起きるのでしょう。良い事もあれば悪い事もある。
それが人生。そんなこんなを全部ひっくるめて、これからも一緒に頑張っていこうね。
奥さん、いつもありがとう。

と完全にブログを私物化しておりますが、皆様。特に男性諸君!!こんなロマンティックな日は、たまには早く帰って彼女(新婦様)にさりげなく優しい言葉をかけてあげるのも良いと思いますよ☆
恥ずかしがらずにケジメなさい

そんな事を綴る福山三之丸20:30。

さぁもう一踏ん張り!
頑張るぞー!

それでは♪

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!レンジャイです。

最近ワタクシ草食系です。

52aad253.jpg















お腹まわりが

やばくなってきたので

危機感を感じ

夕食はいつもこんな感じです。

ところで最近「草食系男子」という言葉を良く聞きますが

男子諸君、次の中で何個該当しますか?

・恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
・女性を単なる異性対象ではなく、ひとりの人間として平等に尊重する傾向が強い
・恋愛至上主義的な風潮に踊らされずに、家族や仲間と過ごすのを大切にする
・傷つけられたり、他人を傷つけることを嫌い繊細である
・恋愛に使わないエネルギーは趣味や仕事、
ファッションに向かう
・女性に誘われれば旅行や
ショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
・いい人止まりになりがち
・女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
・外出より部屋にいる方が好き
・甘いものや料理が好き
・国内旅行は好むが
海外旅行に対する興味は薄い

5つ以上当てはまった人は「草食系」かも・・・

「草食系男子」!
エンゲージリング(婚約指輪)
ココです!













拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

どうもです!

雨の中歩いていると、なぜか靴から大量の泡が発生してしまうチャマ助です♪

梅雨ですねぇ~。
水不足から一転、九州では記録的な豪雨が続いているとか。
この時期に海とか川に行かれる方は十分お気をつけ下さいませ。

梅雨というと、なんだかマイナスなイメージが先行してしまいがちですが、
そんなに悪い事ばかりではないんです。
家でゆっくりDVD観たり、本読んだり、恋人とゆっくりお話したり......。
雨の日には雨の日の楽しみ方があると思います。

チャマ助は先日のお休みに奥さんと一緒にケーキ作りに挑戦しました。
奥さんが元々ケーキ屋さんで働いてて、お菓子作りが趣味なので、
ビシバシレクチャーされながら作ってみました。
「混ぜ方がアマい!」「分量が違う!」と容赦ない檄が飛んできてましたが、
作業自体はとっても楽しかったです。
結局ほとんど奥さんが作ったんですけどね......。
奥さんも楽しそうでした。

とまぁ、ノロケ話は置いといて、何が言いたいかと言うと、
「相手を思いやりましょう」という事なんです。
中には「趣味は共有したくない」とか「自分だけの時間も必要」
と仰る方もいると思います。
そりゃそうですよね。
結婚する(した)といっても、一人の人間ですから。
自分の時間も必要です。
重要なのは相手を思いやる心を持つ事。持とうとする事です。

自分が好きな事、得意な事に興味を示してもらえば嬉しいものです。
嫌いな事、苦手な事に協力してもらえば力強いものです。
そうやってお互いを思いやり、助け合い、その事に感謝の気持ちを忘れなければ、
楽しく、素敵な夫婦・家庭を築いていけるとチャマ助は思います。

まぁ、毎日だとキツいので、たまの雨の日の休日なんかには良いのではないでしょうか☆

意外と楽しいかもしれませんしね♪

最後に作ったケーキを掲載



「タルトタタン」という名前らしいです。
結構美味かったので、またやっても良いかも♪♪♪
「チャマ助って本当単純」
どこからか聞こえてきそうです(汗)

それではー☆












 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆さんこんばんわ
只今ウェディングスタイルの営業さんと編集は次(8/20発売)に向けてセッセと働き中です
そんな中こんな物が手元に届きましたfb0442a4.jpeg

暑中ハガキです。
もうこんな時期かぁ…とちょっと驚きました



















2009年も後半年ですよ半年…年を重ねるごとに時間の感覚が早くなるというのは本当ですね
でも…感覚だけではなく実際に時間の経つ早さが少しずつ早くなっているそうですこれまたビックリ
↑これは今みぃの隣に座っているたっぴ~さんから聞きました物知りです

これから結婚式をひかえてるカップルさん!結婚のことについて物知りになりましょう
ウェディングスタイルはたくさんの情報も知識も詰まってます
まずは6/20発売のウェディングスタイルを愛読してくださいその後8/20発売の本も読むと、みんなから「物知りだね」と言われるかもしれません(笑)

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]