忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは☆モリモです。

日曜日に友人と今治に行って参りましたああ!!

ドライブしていたら無性にしまなみ海道を渡ってしまいたくなりました。(笑)

200906281617000.jpg200906281624000.jpg










天気も良くいい感じもドライブでした☆

橋にも感動して、勢いでタオル美術館へ☆

そして、タオルでは無く食べ物のお土産を購入している私。

食い意地が凄いです。

でも、行ったからには極めたくて、「愛媛」の情報誌でヒタスラ探しまくりました・・・

美味しいお店☆(食べることしか考えていません)笑

そしてついに見つけました!

その名も「焼豚玉子飯!」
名前だけでもヨダレの滝です。
200906281823000.jpg262742453.jpg










200906281832000.jpg











ノックダウン・・・笑すごく美味しかったですっ!
色紙もたくさんありました☆
四国の方には有名なのかもしれません!
なんかちょっぴり得した感じの旅でした!

やっぱり、四国とかなら福山からでもすぐですし、今うわさのETCさえあれば、
日曜日は1000円ですよ☆

おっとく~!行ってみよ~う!

200906281447000.jpg※私のテン王子が・・・・・・ 刈り上げました。
 完全にチワワの域を超えて、タワシです。
 シッポ振りすぎてブレてます。(笑)
 情けない姿が可愛いくてたまりません☆

 


 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんばんは
今日もじめじめ雨が身にしみるちびです(笑)

さてさて、WS7・8月号が発売されたばかりですが、編集部は次号に向かって奮闘中です

秋に挙式を迎えられる方も今の時期から忙しくなるのでは

当日のことで頭がいっぱいになってしまいそうですが、自分磨きもお忘れなく

そこでオススメしたいのがホワイトニング
白い歯が輝く花嫁はステキ度2倍増し

今日はおすすめのクリニックをご紹介します
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちはレンジャイです!

最近の休みといえば、

しょっちゅうココに出没します。

ズムスタことマツダスタジアムです。

68f2b027.jpeg







デーゲームの時は
10:00から球場内に入ることができます。
この写真は先週の土曜日に行われた
ドラゴンズ戦の
試合直前の練習風景です。
大のカープファンの私にとってはたまりません・・・

実は今回でズムスタに行くのは6回目です。
どうです?熱狂的でしょ!
しかし残念ながら負けてしまいました。
C3-5D 
あ~気持ちよく勝って宮島さん歌いたいですねー
「宮島みやじま
さんの神主かんぬしが おみくじいてもうすには 
今日きょうもカープは ち!ち!ち!ち!
宮島みやじまさんの神主かんぬしが おみくじいてもうすには 
今日きょうもカープは ち!ち!ち!ち!
万歳ばんざい! 万歳ばんざい! 万歳ばんざい!」


本日は完全マニアックなブログになってしまいました・・・

ウェディングスタイル広島・福山版は

書店かコンビ二でお買い求めください。
topback.jpg

 

 


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

6/25のよしまるのブログを見て、ご懐妊の事実を知りました。
そんなハッピーなNEWSを我々に話す前に、ブログにアップするなんて水くさいなぁ~。
そんな照れ屋なよしまるの右隣の席に座っている9244です。

いや~、しかし新しい命が誕生するのは喜ばしいことです。
私にも娘がいますが、毎日、子供と接しているとその成長ぶりに驚かされるばかりです。

ウェディングスタイル読者の皆さんの中にもすでにお子さんがいらっしゃる方や
現在妊娠中という方もいると思います。

おなかが目立つ前に式を挙げたいという女性のために、
マタニティ向けのプランを用意してくれていたりしますね。
1~2ヶ月の短い準備期間で打合せを進めてくれたり、
打合せのために会場に行くことが難しい場合は、
自宅までスタッフが来てくれたり、
食事も新婦の
体調を考慮した優しいメニューを考えてくれたり、
割引があったり・・・色々と親切な内容になっているみたいです。

「そんな会場を探してる!」という方は
ぜひ、
WSブライダルカウンターにご相談ください。
豊富な情報の中から、おふたりにピッタリの会場をご紹介できると思います

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです!

今日の愛妻弁当に卵焼きが8個入ってたチャマ助です♪(多すぎると思うんだ)

突然ですが皆様!
会場を決めて、指輪を決めて、エステも行って、引き出物決めて......。
そうだ!二次会会場決めて一安心♪なんて事になってませんかー!?
ブッブー×です。
超大事な事を忘れてます。
そう!寝具です!
「人生の三分の一は睡眠」
当然皆さんご存知ですよね。
でも寝具の重要性についてはあまり深く考えた事がない方も多いかもしれません。
実際チャマ助もこの場所を訪れるまでは、そんなに真剣に考えてなかったかも。
その場所とは........。
製造直売 ふとん工房イシケン 様です☆☆☆
http://www.futon-koubo.com/

もうね。凄いんですよ。
こちらの社長のふとんに対する情熱といったらもうハンパじゃない。
また知識が凄いから、ふとんに関してチャマ助が考えうるありとあらゆる疑問に答えて下さいました☆
何より自社で作って、自社で販売してるからもの凄く安い!!!
おまけに自分だけのふとんもオーダーメードしてくれます。
ピンとこない方も多いのでは?
ふとんのオーダーメードだなんて。

でもね、一回行くと全てが分かります♪
値段品質スタッフの対応。
チャマ助が自信を持っておススメします!!!!
是非行ってみて下さいませ☆

詳細はウェディングスタイル最新号の P298 に掲載されているので、
容赦なくチェックしてみて下さいね♪

それではー!

ps......下が噂の社長様☆
    「寝具界のガリレオ」「ふとんコンシェルジュ」等......チャマ助の中でついたあだ名は数知れませんが、
    ポーズをリクエストすると快くキメてくれる気さくな方です。




拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]