忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!

本日、「ウェディングスタイル 2009 7・8月号 広島・福山版」が印刷所から刷り上って編集部に届きました~
感動のご対面~

e663eba8.jpeg
















鮮やかなカラーが夏にぴったりです

さっそく中身をチェック☆チェック☆
うんうん、ほほ~!
こんな感じに仕上がったのですね!

実は…今回から隔月発売になって、中身もリニューアル?!
その真相は、ぜひぜひ20日の発売日に手にとって確かめてみてくださいね

87d0d5ea.jpeg
















↑そしてこちらは、私のNEWネイル
6月なので、カラーは爽やかにグリーンです。
私は緑の服をけっこう持っているので、コーディネートもバッチリです
グラデーションの真ん中のあたりにラメを入れて、右の中指だけにアクセントとしてストーンを置きました!
私的には、クリームソーダが食べたくなるネイルだなぁと思ってます

ウェディングスタイルは本誌だけでなくネットの内容も充実!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!モリモです☆

7a875c45.jpegdeed7dd8.jpeg








このあいだ、山の狭にバーベキューしに友人と行きました☆

私はフランクフルト係りだったんですが、すっかり忘れてしまいました・・・。

唯一フランクフルトだけでよかったのに・・・悪気は全くありませんよ。ええ。

私ったら・・・。昔からそうゆう所あるんです。

ファミリーがメチャクチャ多かったんですよ☆

めちゃめちゃ、盛り上がりまして、モリモリでした(笑)

その帰りにに行きました!マイナスイオン~~・・・

3ae1e758.jpeg200906141815000.jpg















癒されて、その帰りにカミキリムシ発見!モリモのもう一個の趣味と言ってもいいくらい、

モリモは虫が大好きですッ!

D1000099.jpg200906171133000.jpg










ファーブル昆虫記を集めてみていました・・・・。うっとり・・・☆

カミキリ虫の飼い方とかも載ってますよ!ペット禁止の家が多い中、

虫ならいんでないでしょうか?(笑)

最近の男子はあまり虫が得意でない男子が多いので残念です(笑)

夏は、弟と虫取り網もって川や、山に出かけます!

山や川は涼しくてデートにはいいですよ☆オススメ☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
雨が降らない広島からお届けします、よしまるです。
ちかぢか取水制限が始まる?とかしないとか?先々恐々です。

さて、夏も近づく今時分ですが、なんだか編集部がそわそわ…。
広島の親分9244はそわそわしながら大好きなバンドのライブへ行ってしまいましたが、なぜだか他のメンバーもそわそわ。
なぜかというと、
ウェディングスタイル広島・福山版の発行が今週末に迫っているから!

そして、いよいよ最新号の表紙を大公開!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです♪

髪を切ったは良いものの、後ろが短く前髪がちょっと長い、
なんとなく稲中の井沢のような髪型になってしまったチャマ助です♪

前回のチャマ助ブログでアガサ並の推理を出したのですが、
たくさんご連絡頂きましてありがとうございました!
今回はその解説をしていきたいと思います。
問題は
「楽しかった筈なのに、なぜ新婦があんな事を言ったのか?」でしたね。

皆さんもうお分かりですよね。
そう。答えは簡単。
新婦は居場所がなかったのです。
・働き者の姑
・料理が趣味の舅
・家事に慣れている夫

姑、舅と決して仲が悪い訳じゃない。
夫とも夫婦円満。
それゆえに何もする事がない(できない)状況に戸惑い、やりきれなくなってしまったのです。

「それは新婦が甘いんじゃないか」
「自分で仕事を見つけなきゃダメ」
的な意見をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
遠方から嫁いできて、ほとんど踏み入れた事のない新郎の実家の台所でパキパキ動くというのは非常に難しい事です。なかには勝手にされたくないお姑様もいらっしゃることですしね。

そしてこの話はチャマ助の実際の体験談に基づいてます。
チャマ助もダディ助もマミ助も良かれと思ってした事が裏目に出てしまった。
優しさは時に人を傷つけてしまう事を学びました。
勿論この事件にはダディ助とマミ助は気づいていません。
実家に行ったら、相変わらずチャキチャキ動き、料理を作っています。
ただそれ以来チャマ助は実家に行ったらほとんど手伝う事をやめました。
エラそうに座ってグダグダしながらご飯ができるのを待っています。
ダディ助とマミ助には
「こりゃ!手伝え!」と文句を言われながらも、笑ってごまかして奥さんに委ねています。
奥さんに「チャマ助も手伝って」と言われたら手伝っています。

これが正解なのかどうかはわかりません。
ただあの一件はとても勉強になりました。
相手を思いやるとは簡単なようで難しいものです。
結婚とは難しい。難しいから強くなれる。強くなったぶん幸せになれる。
チャマ助はそう考えています。

チャマ助含め、皆さんもこれから色んな問題やトラブルに直面するでしょう。
時には大喧嘩をしたり、相手が嫌になる事もあるかもしれない。
でも大丈夫。自分が選んだ伴侶とならどんな壁でも乗り越えられるから。
一人じゃ無理でも二人なら大丈夫だから......。
ジュテーム。

なんだか三流ロマンチック小説みたいになってしまいましたが(髪型井沢なのに)、
何が言いたかったかと言うと
“結婚ってやっぱりサイコー”って事で♪

皆さんも悩みや相談事、逆にオノロケ話や自慢話があったら是非教えて下さいね!

それでは♪


PS・・・・魚の話をすっかり忘れてた(汗)。 あれは「あこう」って魚で(たぶん)、関西では幻の高級魚として料亭なんかで扱われてるらしいっす。かなり高額との事。ギョエー!......お後がよろしいようで。




拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

おはようございます
梅雨に入ったのに最近は良い天気が続くので嬉しく思っているみぃです
こないだ…ってちょっと前なんですけど、宇品周辺でドッグパークが開催されたのはご存知ですか??
私が行った訳ではないんですけど写メをもらったのでご紹介します
eda40c19.jpeg

めっちゃ可愛くないですか??
キレイにカットしてあり、とても大切にされているのがよくわかります
ホントにぬいぐるみたいっ





















でも実は……動物が大の苦手なんです
嫌いではないけど、どんなに小さな動物でもすごく恐くて
私が小さな頃に○○があり…その日までは動物が大好きだったそうなんでよく犬とか見つけると近寄って行ってたそうですが、○○があってから全く近づきもしなくなったそうです(←○○は秘密です
あっさっきも言ったんですけど、嫌いではないので写メとか見るのは好きですよ。
でもワンちゃんを飼いたいなぁ…と思うことがホントにたまぁ~にあります!恐いのに何でだろぉって自分でも不思議(笑)変ですよね~
恐いけど大切な家族が増えることはとても素晴らしいことだなぁって思います
結婚も大切な家族が沢山増えますその分大変なこともあるけど、それ以上に幸せなこともいっぱいですそんな結婚に関する幸せがいっぱい詰まっているのが「ウェディングスタイル 
そのウェディングスタイルの最新7・8月号がもう少しで発売日にちをお忘れの方も安心→6月20日ですよお得もいっぱい詰まっているからぜひ読んでみてくださいきっと読んでるとわくわくすること間違いなし

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]