忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
[17]  [772]  [16]  [771]  [15]  [770]  [769]  [14]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは たっぴ~です。
リングの「下見」も終わってしまってちょっと寂しい今日この頃です。
でも、次はリングの撮影が待っているので、気が抜けません。

下見」の際に見つけた素敵な
ジュエリーショップ
NEWS
をもう1つお知らせしますね。
今回、紹介するのはラピス(関西宝飾)さん
白を基調をしたやわらかい雰囲気に店内には、たっくさんのリングが並んでいます。
もっちろんスタッフさんとゆっくり相談できるスペースもあります。

そんなおしゃれなラピスさんからとっておきのお知らせです


結婚は決まったけどちゃんとしたプロポーズをしていない新郎さん!
彼女をビックリさせるようなプレゼントをしたいけど…と悩んでいる彼!
その答えはラピスさんにありますよ。

男性のお客さんが1人でよく来店されるというラピスさん
その人気の訳がこちら!
daia.jpg




とってもキレイなダイヤモンドですよね
エンゲージリングをプロポーズの時にプレゼントしたいけど
彼女の好みが分からない…なんて悩んでいる男性の方々にオススメです。
まずはダイヤだけを購入して彼女と一緒にラインを決めることができるんです!
しかも、ダイヤモンドはちゃんとしたボックスに入れてくれるそう。
言葉だけでもステキなプロポーズ…プレゼントがあればもっと誠意が伝わりますよ☆

そしてそして

ダイヤモンドの種類によってお得なサービス付き!
全部で3コースあるから、自分に合ったコースを選んでくださいね。
オーダーリングを取り扱うラピスさんだからこそできるリングの叶え方
ぜひ、ひとりでもふたりでも気軽に来店してみてくださいね。

今なら、とってもお得なセールも開催しています!
P1000999.JPGこんな可愛いジュエリーがとってもお得です。
ちなみに私のお気に入りは1番右のネックレスです
真ん中に大きなダイヤモンドも入って花びらのようなクロスがとってもキュート!
彼女の誕生日が近づいている方にも、ぜひオススメです。
P1010002.JPG2Fにあるとっても落ち着いたフロアでお気に入りジュエリーを探そう!
可愛いジュエリーがいっぱいあるから、見ているだけであっという間に時間が過ぎてしまいそうです
スタッフさんの対応もとっても丁寧だから、分からない事は何でも聞いてみてくださいね。


セールはお盆までやっていますけど、
どの商品も売れ切れ次第終了だから気になるふたりは急いで!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]