忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
[15]  [770]  [769]  [14]  [768]  [767]  [766]  [13]  [765]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは たっぴ~です

「ウェディングスタイル」には
いつもリング記事が掲載されていることをご存知ですか?

毎回、いろんなクライアントさんにテーマに沿ったリングをお借りして撮影をしているんですよ。
その前に大切なひと仕事があります。それが「下見」です。

リング記事をより魅力的なものにするために、各クライアントさんを訪問してお借りするリングを見せてもらうんです。

この「下見」…いろんなリングが見られてホント楽しいんですよ!

というわけで今回はERUDO(エルドー)さんに行ってきました
P1000954.jpg
今度、掲載するリングは9/20までお楽しみに
今日はエルドーさんがオススメするアイテムを紹介します。


まずは…
今まで大切に愛情いっぱいに育ててくれた両親
こんな素敵なプレゼントはいかがですか?
tokei.jpg
これまでの時間とこれから刻まれる時間。
明るい未来に向けてペアウォッチを贈ってみては?

文字盤の裏にはメッセージや名前を刻むこともできるよ!
普段いえない感謝の気持ちや記念日をいれるともっと特別なアイテムになるはず。
いつも身に着けるものだから、時計を見るたびにふたりを思い出してくれるよ。
ふたりを気持ちをカタチにしてくれるアイテムを大好きな両親へ…

そしてそして、なんとリングの新作が登場!
2802abd5.jpeg

とってもかわいいですよね
リングにはちゃんと名前もあるんですよ。
その名も「flash~眩しさ~」です。
「輝かしいふたり」をテーマにしているそう。
女性用リングは2本で1つなんです。
この2本、どんなに合わせようとしても合わない不思議なデザイン!
だからこそ、どこから見ても新鮮でとってもかわいいんです!
つい、見とれちゃいました。
その日の気分で1本外したり、他のリングと重ね着けしたり
楽しみ方は自由自在です。ふたりならどんな着け方をしますか?

さらに、もう1つ新作です!
594ecab8.jpeg



カッコイイこのリングの名は…
「pear~愛の果実~」
洋ナシのような丸みを帯びているステキなデザイン!
光をいろんな角度から反射してくれるから、キレイなラインが楽しめるはず
ふたりの永遠の愛を甘い果実にのせてみては?
着け心地もやわらかく、アームも太いから男性にもオススメです。

ふたりはどっちが好み?
ぜひぜひ、ERUDO(エルドー)さんを訪れて実際にリングを見てほしいな!
本当に本当にかわいいからっ

気さくなスタッフさんがふたりを迎えてくれるエルドーさん
「ウェディングスタイル」net.
備後エリアの注目情報にも掲載してるから要チェック!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]