忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、猫まるです。

最近犬をもらい飼い始めています。小さな雑種犬で、毎日我が家をエネルギッシュに走り回っています。
何がそんなに嬉しいのかと思うほどハイテンションです。見ているこっちまでテンションが上がります。
そんな犬も大好きな猫まるから今日はリングについての情報です。

みなさんエンゲージリングはどうしていますか?買った人もいれば、買わない人もいるでしょう。
私の友人は予算がかかるからマリッジリングだけを購入しようとしています。
そこでお知らせ。

福山市南手城町にあるERUDO(エルドー)さん!ここでは驚きの価格でエンゲージとマリッジが手に入ります。毎月20組限定で価格はなんと税込210,000円!
DEAREST(ディアレスト)というブランドで15タイプの中から好きなデザインを選べます。
もちろん他にも豊富な種類のオシャレなリングがたくさんあります。

このお得な情報はWSネットの注目情報としても掲載していますので、気になる方はチェックして下さい。

エルドーさんの注目情報はここから!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは たっぴ~です。
リングの「下見」も終わってしまってちょっと寂しい今日この頃です。
でも、次はリングの撮影が待っているので、気が抜けません。

下見」の際に見つけた素敵な
ジュエリーショップ
NEWS
をもう1つお知らせしますね。
今回、紹介するのはラピス(関西宝飾)さん
白を基調をしたやわらかい雰囲気に店内には、たっくさんのリングが並んでいます。
もっちろんスタッフさんとゆっくり相談できるスペースもあります。

そんなおしゃれなラピスさんからとっておきのお知らせです

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、猫まるです。

みなさんジュエリーは購入されましたか?
まだの方必見です!

編集スタッフのたっぴ~が本日ジュエリーショップまわりをして来ました。もちろん仕事で。
事務所に帰るそうそうに興奮気味に「あのお店かわいいジュエリーがいっぱい!」と話をしてくれました。
あのお店とは・・・
南蔵王にあるジュエリージュノさんです!
今日はたっぴ~に代わり猫まるがジュノさんの事を紹介します。

南蔵王の夢タウンの駐車場付近にお店を構えるジュノさん。店内には笑顔のステキなきさくなスタッフさんが待っています。お店の雰囲気は落ち着いた感じでついつい長居をしてしまいます。

そしてたっぴ~が言っていた「かわいいジュエリー」とはこちら


P1000974.jpgCeledia(セレディア)という輝きを追求したダイヤモンドです。
独特のデザインがなんともキュートです。続いて・・・

P1000971.jpg存在感たっぷりのネックレス。見ているだけでうっとりしそうです。最後に・・・

P1000970.jpg見てください、このゴージャス感!言葉がでません。
ここでは3点しか紹介できませんが、お店には他にもたくさんあります。
結婚以外でも誕生日やクリスマスといった記念日のプレゼント用に訪れる方も多いんですよ。
週末にデートがてらに寄ってみてはいかがですか?

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは たっぴ~です

「ウェディングスタイル」には
いつもリング記事が掲載されていることをご存知ですか?

毎回、いろんなクライアントさんにテーマに沿ったリングをお借りして撮影をしているんですよ。
その前に大切なひと仕事があります。それが「下見」です。

リング記事をより魅力的なものにするために、各クライアントさんを訪問してお借りするリングを見せてもらうんです。

この「下見」…いろんなリングが見られてホント楽しいんですよ!

というわけで今回はERUDO(エルドー)さんに行ってきました
P1000954.jpg
今度、掲載するリングは9/20までお楽しみに
今日はエルドーさんがオススメするアイテムを紹介します。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]