忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ベッチです★☆

みなさん、結婚式の準備は順調に進んでいますか!?

私は姉の結婚式の準備に奮闘中です(笑)

ナカナカ 大変ですが、楽しんで「こんな結婚式できるの?」というようなものを考えています♪♪

テーマは「自由☆」

皆が、好きに席を立って好きに話をする。

最高のパーティーを考えています(^^)


さて、タイトルにあります「福山産!」これが何かというと・・・・


「コーラ!」

1664138465_176.jpg
知ってました?コーラが福山で作れているんです。


味は


コーラ!!!

これを席札やお見送りギフトにしても良いですよね♪♪♪


こんな珍しいレアなものをくれたのはbar ber丹頂さん(^^)

花嫁に必須のブライダルエステをやってくれます。

シェービングって、どこでも良いわけじゃないの。。。

ちゃんと、自分の肌を見てもらって相談してからお願いしよう!

bar ber丹頂さんは、お手製の石鹸と希少価値の高いアロマオイルでマッサージ&シェービングを行ってくれる。

その、気持よさと言ったら

当日、最高の肌で、最高の気分で迎えたいでしょ?


「敏感肌だから怖い」

「シェービングは必要ない」

「エステに行ってるし」


な~んて、花嫁様も是非一度いってみてほしいな♪♪


拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
bianchi.jpgこんにちは、よしまるです。

この2~3年、体重増加に悩んでおりまして。
ベスト時はBMI18~20くらいだった鋼のような私の身体は、今やゆうに22を超え、ちょい肥満へ片足を突っ込んでいるような状態。

これはいけません!
(ちなみに、BMIとはこういうことを表す数値ですよ)

というわけで、ケンコーのために、自転車通勤を始めました。

でも自転車を持っていなかった私。
今年の春先からこっそり始めていた一眼レフのレンズ購入用貯金を切り崩し、
(一眼レフにはまったコトの顛末はコチラ→「ドロ沼の日々」)
新車を購入しました……。

で、早速通勤を始めたのですが、そこは残暑厳しい毎日。
朝晩とはいえ、数キロとはいえ、自転車を漕いでいると汗がじんわり、たらり、どっどどどとう、となるわけです。

会社に着いたら汗だく。
足はヘコヘコ。
1時間ほどは仕事になりゃしません。

で、しばらく自転車通勤をサボってました、この1カ月…。ヘタレの私。

9月に入ってようやく気温が下がってきたので、やっと自転車乗り再開です。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!モリモです。

本日はお顔剃り専門店Merry様の新着情報!

皆さん、結婚式のときにはお顔剃りがオススメです!

肌のトーンがワントーン上がるのと、化粧ノリが抜群に良くなります☆

オススメですよ!

そのMerryさんですが、リニューアルOpenの予定!

7月23日にはNEW店舗で、バージョンアップしたコースが受けれます!

気になった方は、ブライダルカウンターへ行って見よう!

お得な情報がGETできるかも・・・!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
みなさんこんばんは

晴れの日がつづいていますね~

今日のブログ担当は、『冷やし梅ぶっかけうどん』にはまっているちびです
美味しいんです夏にピッタリなんです


さて昨日は、あまりにも天気が良かったので
お昼から東広島市福富町、豊栄町に行って来ました

SBSH01251.JPG






見てください、この雲ひとつ無い空


搾りたて牛乳ジェラート食べて、いちご100%ジュースと牛乳飲んで、新鮮なお野菜買って…

空の青も山の緑も鮮やかで、川もキラキラで眩しいくらい

心もお腹も大満足

最高のドライブ日和でしたよ

こんな日は彼とゆったりとドライブデートしながら、
心も身体もキレイになりたいという花嫁さんへ

東広島には、彼と一緒にツルンとシェービングはいかがですか


 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!

この間、春の匂いを感じてテンション上がったモリモです。

だんだん暖かくなってきましたね!

春は何だか心がうきうきします!

春挙式の方はドタバタされていると思いますが・・・☆

いかがでしょうか?

そんな花嫁さんへ・・・

今、パソコン、携帯を打っている指・・・爪はどんなカラーですか?

女性のHappyは指先から来るとも言われています。

イエロー・レッド・グリーン・・いろいろありますが、結婚式でダントツ人気色は、

ピンク・ホワイト!!

薬指にアートを施したようなもの。

プチギフトやウェルカムボードに集中しすぎて、結婚式直前に気付く花嫁さんも多いとか・・

結構見られている指先!

一生に一度なので、華やかなアートをして見ましょう!☆

CIMG1311.JPG
そこで、このアートを見て下さい☆

素晴らしい3Dアートです。

こちらは、Reserve Nailさんでのアート・・・。

気になった方はブラカンまで・・・。

サンプルも展示してありますよ☆
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]