忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
5df20f9b.jpege88adef4.jpeg



















こんにちは☆モリモです!
リシェスさん第二段!!
先日、ブラカンズと行ったリシェスさんで行われていたもの・・・

そう、もうそろそろ七夕なんですよね☆
織姫と彦星が1年に1度めぐり合うという一日・・・。
すっごくロマンティックで、愛の深さを思い知らされます。
アタシが1年に1度しか会えないとなったら、この1日が楽しみで仕方無いんでしょうね。
そんな七夕を、リシェスさんでは短冊に願い事をみなさんに書いて頂いていました!
私とブラカンズも☆内容もみんなそれぞれ・・・(笑)3人とも本気です(笑)

4a5343fc.jpeg13665b12.jpeg


















短冊書いていた時に、何年ぶりに書いただろう・・・って思いました。
こうゆう、日本の昔からの行事も大切にしないとな~。
と改めておもいました。
最近してないな~って方!
この機会に日本の文化に触れてみてください☆
リシェスさん、本当にありがとうございました!!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
224ed473.jpeg70cc99b4.jpeg













こんにちは!モリモです。
本日は、エステティックリシェスさんに、ブラカンズとお邪魔してきました!

館内はとても可愛い小物でいっぱい☆

それに、光がいっぱいにあふれる空間でした!
ab0f1f96.jpeg88e47fdf.jpeg













女性なら、こんな所でエステしたいって思いませんか?
しかも、リシェスさんはスタッフさんもとっても気さくで、きっと花嫁さんのニーズにも答えてくれますよ!
毎月キャンペーンもされていて、リシェス新聞が毎号あるので、見てみて下さい!
リシェス新聞はブラカンに行ったらございます☆
しかも・・・・とてもお得な券も貰えるかも・・・・☆

レッツごーーー!!

次回は、リシェスさん第2弾!☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは☆
モリモです!モリモのNEWネイルでーーす!
今回はショッキングピンクのフレンチ!
200904212035000.jpgラメもたくさん入れてきらきらです!
ピンクは恋愛運を上げてくれるっていうんで、
このネイルで恋愛運もアップしてもらいましょう(笑)

でも、今回のネイルはいつもとちょっとちがうんです・・・

何がかって・・・

ジェルネイルじゃなくて、通常のカラーなんです☆

除光液で落ちちゃうタイプなんです!

ジェルよりもお手軽な料金でできるのも魅力的☆

でも持ちを重視するなら、断然ジェルネイルです!
ツヤもキレイですし、キレイな状態が長く続きます!
TPOに応じてネイルも楽しみましょう!

今回のネイルはReserve Nailさんに行くと受けられるよ!!

夏に向けてもネイルはお洒落として取り入れたいですよね☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆様こんにちは
桜は散ってしまいましたが…だんだん暖かくなってきて春ですねっ
でも暖かくなってくると女の敵紫外線が
よく夏になると日焼け止めを買って日焼け対策をする人が多いですが、「1年の中で5月が一番紫外線が多い」って話をよく聞きますって事はもう準備を始めないと5年後、10年後お肌が大変なことに…
その前に自分でケアをするのはもちろん、たまにはプロに任せてお肌をいたわってあげてください
エステサロンと言ってもフェイシャル、痩身、脱毛、ネイル等種類が沢山あります。
女なら誰でもキレイになりたいと思うはず最近は男性も美容に力を入れている人が増えてて男性専用エステサロンもどんどんOPENしてますしかもカップルで一緒にエステが受けれるサロンもあるんです
ホントびっくりです
私は前エステサロンで働いてたというのもあり、美容には興味大ネイルはもちろん、今は少しの間出来てませんがフェイシャル・脱毛もやってました
エステをやってるうちに自分がどんどんキレイになっていき、リラックス出来るので仕事で疲れてる人や結婚準備で忙しい人にはホントにオススメです
ブライダルエステは結婚式当日の為にキレイにするという印象が強いけど、結婚準備が大変な時期にエステをしてリラックスをするという意味もあります
今まで行ったことがない人はエステ=怖いというイメージが強いと思いますが、ウェディングスタイルに載ってるエステサロンはお客様第1に考えてくれるところばがりなので全然怖くなく、むしろ初めてでもリラックスでき大満足すること間違いなしです初回は無料or通常よりも安く体験出来るところが多いので気軽に行ってみてください

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。ぷっちーです
本日は、先日お伺いした、素敵なエステサロンさんを教えちゃいます
20090416101426.jpg


廿日市にある「ナチュラル メディ」さん
外観は、白くてかわいい












店内は、落ち着く緑と白の印象で和みます
20090416101249.jpg







ん??何か発見
20090416101348.jpg

何かな。
何かな。

気になる人は
ナチュラルメディさんで













ナチュラルメディさんは、人に必要な「酸素・水・栄養」にこだわった
オゾンエステを主流としています
泡いっぱいのエステが気持ち良さそ~です

スタッフさんも笑顔が素敵で癒されました

ブライダルカウンターでもいろいろとお話出来ます
予約はこちら

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]