忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[621]  [1102]  [620]  [1101]  [619]  [618]  [617]  [616]  [1100]  [615]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
bianchi.jpgこんにちは、よしまるです。

この2~3年、体重増加に悩んでおりまして。
ベスト時はBMI18~20くらいだった鋼のような私の身体は、今やゆうに22を超え、ちょい肥満へ片足を突っ込んでいるような状態。

これはいけません!
(ちなみに、BMIとはこういうことを表す数値ですよ)

というわけで、ケンコーのために、自転車通勤を始めました。

でも自転車を持っていなかった私。
今年の春先からこっそり始めていた一眼レフのレンズ購入用貯金を切り崩し、
(一眼レフにはまったコトの顛末はコチラ→「ドロ沼の日々」)
新車を購入しました……。

で、早速通勤を始めたのですが、そこは残暑厳しい毎日。
朝晩とはいえ、数キロとはいえ、自転車を漕いでいると汗がじんわり、たらり、どっどどどとう、となるわけです。

会社に着いたら汗だく。
足はヘコヘコ。
1時間ほどは仕事になりゃしません。

で、しばらく自転車通勤をサボってました、この1カ月…。ヘタレの私。

9月に入ってようやく気温が下がってきたので、やっと自転車乗り再開です。

私のことはさておき、
結婚式を迎える方にも、「今、実はダイエットをしていて…」という方も多いんではないでしょうか。

せっかくの晴れ姿。
一生のうち最も輝ける自分でいたい! というのは花嫁さんの当然の思い。…もちろん花婿さんも。
しっかり身体に磨きをかけたい!という人がほとんどと思います。

では、どうやって?となると、ココでウェディングスタイルが役に立つのですよ。

ちなみに、最近人気のブライズビューティーはこんな感じ。

●身体ピカピカ系→フェイシャルケア、デコルテケア、背中のケア
●身体引き締め系→ボディトリートメント、痩身、デトックス
●脱毛系→シェービング・脱毛
●装飾系→まつげパーマ、ネイル、デンタルエステ
etc...

多岐に渡っていますね。

その中で、自分に合ったものを見つけていくのですがコレが難しい!
いつ、どれを、どのくらいの予算で…と考えていくと頭がパニックになってしまいます。

そんな人にオススメな、ブライズビューティーのチョイス方法は、「時期で選ぶ」こと。

「いつまでにどうなりたいか」のみ決めてからサロンへ行ってみましょう。
そうすると、その時期に合わせて、予算を組んでくれたり、コースをチョイスしてくれたりします。
これ、意外とおすすめです。

逆に「予算ありき」「したいことありき」では、ちょっとバランスが悪いようですよ。

「予算」だけでは、できる施術も限られてきますし、逆に過剰な施術になってしまったり、
「したいこと」だけでは、全身トータルでのバランスがとれなくなったり。
失敗しちゃうケースが多いようです。


もし、自分だけでは決められなーい!という方がいらっしゃったらブラカンへ相談をしてみるのも手。
さまざまなビューティー関連ショップのご紹介もできますよ!

さらに、今ならウェディングスタイル.ネットの花嫁Q&Aを利用してみても良いかも!
これ、けっこうおススメです。


<おまけ>
結婚準備中、ストレスで激太りの私。
そんな時に試着した白タキシードなので、売れない演歌歌手のように……。とほほ。
moody.jpg

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]