忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1101]  [619]  [618]  [617]  [616]  [1100]  [615]  [613]  [614]  [1099]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

今日のブログ担当は、ベッチさっ♪


この間、美味しい会をしてきたので紹介します☆


ブログを読んだ後は、お店へ行きたくなるからお腹すかせておいてね


では・・・。


まずお店はこちら→Qoo Qoo CAFEさん


二次会や1.5次会等も出来るお店で有名です(^▽^)
ベテランスタッフが居るから、安心しておまかせできますよ



メンバーは、WSを一緒に作成しているモリモと岡ちゃんとダンディなメンズが1名。


さ~って。
美味しい料理が運ばれてきましたよ☆

おやおや!貴重な真剣顔!!
1a2a2020.jpeg


こんなに美味しそうな料理だもん。


美味しそうに撮影するのに真剣なのです。


そうそう、そのときの感動は写真でしか残せませんからね(u u※)ウンウン


では、続きで料理をチェック(^▽^)/♪

?ピッツァ~マルゲリータ~
トロッとチーズがたまらなく美味しい
このパリパリの生地は私の大好物
a0177ace.jpeg




?モチ豚のスペアリブ!
初めて食べました☆白いご飯が欲しくなる
464829be.jpeg




?お店オリジナル バリウマ盛り

真っ赤な真っ赤なトマトが食欲をそそります。
3e470152.jpeg




?ハンバ~グ

モリモ~!ここでナイフを入れましたぁ!!入刀です
00f474a8.jpeg

トロっと卵とハンバーグの絡みが最高です☆☆☆☆☆☆
c3661159.jpeg







他にも、パスタやドリンク・・・・・・撮影忘れました。


料理が美味しいと、会話も弾む♪♪

とても、楽しく、美味しい時間が過ごせました。

きっと・・・・私達の幸せエネルギーをお店へ置いてきたので、行ったらきっとHappyになるかも♪

WS読者限定特典もあるから、チェックしてくださいね

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]