忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[13]  [765]  [12]  [11]  [10]  [764]  [763]  [762]  [9]  [8]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

1.jpg こんにちは、琥珀 ( こはく ) です。

バラの花が浮かんだリゾートにいるような、お風呂に入ったことがありますか?

ぜひ、挙式前に最高の気分に高めてもらいたくて紹介します。


ばらのお風呂 

つづきはコチラ


7248cbaa.jpg

バラの花びらが浮かんだ贅沢なお風呂。

本物の花が浮かんでいます。






バラのあまーい香りに包まれて

ほぐれた1枚1枚の花びらがプカプカ浮かんで

目の前には大きな1輪のバラがとてもキレイに咲いて

水滴が花びらについているのが幻想的・・・


お風呂のお湯が注がれるたびに花が浮かんだり沈んだり。



水面まで目線を下げると雨上がりのお花畑みたいで、
とっても気持ちが優しくなれるよー



結婚準備はバタバタしちゃいますよね。

すでに彼と一緒に暮らし始めた花嫁さんは特に、新しく変わった環境の中に
嬉しい、楽しい気持ちがたくさんあるけど・・「ちょっとゆっくりしたい」

っていう気持ちもあるのでは?

そんな気分を一気に変えてくれる「ばらのお風呂に」浸かってリフレッシュしてみて


これからの新生活、結婚式のときのこと・・・色々
しあわせな事が改めて感じられるよ。




このおふろは・・・【ソシエ・ド・エステ・ボンニュイ】さん


癒し空間を提案する、エステショップ。

施術をしたらサウナ&お風呂に入れちゃうから

ぜひ訪れてみて


次回、こはくのブログは・・・7月3日(木)です。
おたのしみに



拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]