忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[835]  [71]  [70]  [834]  [69]  [833]  [832]  [68]  [831]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1.jpg
こんにちは琥珀(こはく)です。

今日は「エステティック リシェス」さんの

新しいメニューを紹介します!
55.JPG
50.jpg
今、話題の「サーモシェイプ」

ドレスを試着したときに気になるからだの部分ってありませんか?

二の腕

腰まわり

背中のお肉・・・

こんな直球はテンションが下がりますね。

1回施術をしたら効果が現れ、その効果は1年から1年半も持続

するらしいからオドロキ。(個人差により異なる場合あり)

今人気のバナナダイエットだって部分痩せは難しいですよね。

(実は琥珀もバナナダイエットに挑戦中・・・)

そこで、明るくなる話

サーモシェイプは美容整形外科に通わなくても

エステショップで気軽に施術を受けられます。

どんな機械?

サーモシェイプの高周波が温度を上げて皮下脂肪に届き

脂肪を分解します。さらに嬉しいのが、血管やリンパ管を

若返らせる効果もあるのでお肌に「ハリ」が出ます。

ダイエットして痩せて肌にハリが出るなんて・・・

琥珀には衝撃でした。

52.JPG

ちなみに冷却装置が付いていてやけどの心配は無いそうです。

他にも、アロマオイルを使ったリラクゼーションマッサージ

「スパローム」。
51.jpg
中国の伝統的なマッサージ(推拿)をベースに

ヨガの思想を取り入れた、ストレスにも効果大の新しいメニュー。

もちろん、ブライダルコースも充実!

料金を詳しく知りたい花嫁さんはこちら。

リシェスさんは、お母さん、彼と一緒になんてブライダルエステを

受けられる方が多いのです。

ぜひいってみたいですね!


拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]