忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!モリモです

みなさん急ですが、ドレスを着るときの毛ってどうしてますか?

夏場は露出するので、こまめに気を使っていられますが、

冬だとサボりがちになってしまいますよね・・・

ここで、注目ッツ

脱毛するならば、今ですッツ
DSCF1145.JPGe1780268.jpeg









なんと、THERAPISさんでなら・・・

両わき脱毛がたった、9800円でできるんです

詳しくは、続きをどうぞ・・・

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1.jpg
こんにちは、琥珀(こはく)です。

今日は、衝撃的なお話の予定だったのですが

早くお知らせしたいことがあって・・

おあずけですぅ。

きょうは、今日は、「BarBer 丹頂」 たんちょうさん

リニューアルオープンのお話。

お待たせしました!店内を取材してきましたよ!

はいっ
CIMG8987.JPG
個室完備の癒し空間。花嫁さんへの配慮はしっかりとしてあります。
壁や照明・・・ドアにいたるまで気遣いが感じられます。
CIMG9015.JPG
ブライダルシェービングやエステって、ただ安ければ良い?
結婚するにあたって、女性として最高に輝きたい。
そのためには「質」「心への影響」も考えたい。
これから奥様になる女性には特に、こだわりを持ってほしいの。
よい物は自分にとっても良い影響をもたらしますよ。

かといって「丹頂」さんはリーズナブルなお店です。
CIMG9010.JPG
CIMG8995.JPG
アロマ教室・・・
有機素材で作るアロマオイルを使い、エステをしている。
オイルは「農薬検査」が厳しく、素材が台風等悪天候により
確保が出来なかったら、しばらく欠品だそう。
そこまでのこだわりをみせる会社から
アロマシリーズを取り寄せている。
毎日使う基礎化粧品を自分の肌に合った調合で
つくってみませんか?
CIMG9004.JPG
アロマを体験すると心からリラックスしました。
なにやら、心理に作用して心地よい香りが毎日違うとか。
琥珀が今日「いい香り!お気に入り」とときめいた
オイルは・・・“お疲れのご様子”との答えでした。

今、原稿作成中です。
どの原稿も最高の状態にするために妥協できません。
全力+まだでる・・・エネルギーを注いでがんばります。

丹頂さんにいってみてね。

福山市三吉町4-2-9

084-923-2073

完全予約

メンズエステ、カップルエステも、していますよ。

ブライダルカウンターにアロマの見本やエステの料金表があります

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちわ
12月号の原稿シーズン真っただ中で
走り回っているテンチョーです…

ちょっとメイク落とさず寝てみたり
手抜き生活していたら肌荒れしちゃいましたぁ
ショック
どーしよっ

ニキビが…
二重あごが…(これは元からか

そこで
今日は美白で美肌にこだわった
こだわりのエステサロンを紹介するよ
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはモリモです

最近サムいです・・・。それでもって、今日みたいな雨でも降られた日にゃあ、凍えそうです。(笑)

でも、日差しが私に優しいのが救いです。
クロリモからシロリモに変わってきましたいよいよ本領発揮というところでしょうか
白雪姫です冗談です。

最近プライベートでも寝てばっかりのモリモですが、最近ネイルをサボりすぎて、こんな状態です(笑)
200810232032000.jpg
伸びきってます。チッチャイネイルチップつけてるみたいです(笑)

ネイルで何回かご紹介させていただいてますが、今回はNEWショップさんをご紹介

モナブログでよく紹介されています、imageさん

ここでは、とっても可愛らしいネイルができるんです

技術も高いですし、何よりリーズナブルな料金でご利用ができるんです


サンプルはブライダルカウンターに置いているので是非参考に見てみてくださいね
DSCF1287.JPG









DSCF1284.JPG
ブライダルカウンターのご予約はこちらから・・

ロッツの2階ですお買い物のついでによってみては



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはモリモです。

冬だと乾燥の時期・・(>_<)

という事でお肌の調子もいまいち・・・!という花嫁さんのために

今、一押しエステショップTHERAPIS.さんのご紹介です★
DSCF1135.JPG









afffd6fb.jpeg
TERAPISさんでは、スタッフサンの対応が良いのはもちろん、

ブライダルのコースも数多く取り揃えています
016c49fb.jpeg

フランスのアカデミーというブランドの商品を取り扱っています。

良い香りもして、リラクゼーション効果も期待できそうです



THRAPISさんは、駅の元町アーケードの筋にあります

黄色い看板が目印です

詳しくはHPをご覧下さい是非一度行ってみて

THERAPISさんの注目情報はこちら!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]