忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[871]  [870]  [106]  [869]  [105]  [868]  [104]  [867]  [866]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。・∀・)ノ゛ モリモです

ココ2・3日ですっごく寒くなりましたね。。。

友人は、雪だるまを作ったと言って朝から写メを送ってきました。

3秒くらい見つめてそっと携帯を閉じました。

夜と朝だけ寒かった日々が、お昼まで寒くなったとは・・・

いよいよ冬本番という事ですね。

暑いのはOKなモリモ・・・でも、寒さは苦手です。

痩せるのも上手くいきませんそれに、お肌が乾燥・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ンです。

そ・こ・で

お肌プルプルッツになりましょうそう・・・

NEW OPENした、
花嫁さんの強い見方Aggressiveさんで


Aggressiveさんは、次号12/20号からご掲載頂くエステショップさんです

スタッフのみなさんすごく仲が良くて、和やかな親しみやすい空気が流れています。_DSF7174.JPG
P1020024.JPG









その、スタッフのみなさんがオススメするメニューを紹介します

?バイオプトロン60分6,700円
何だ?と思った方も多いはず!モリモも知らなかったんですが、
これがまたすごいんです

有名女優の愛用品として各種メディアで紹介されているもので、
要は、肌の細胞自体を元気にしていくんですが、赤ちゃんの肌にでも使えるくらい安全
効果は、(傷跡、やけど、アレルギー、アトピー、ニキビ、小じわ、シミ、肌のクスミ、ハリ、ツヤ等)に効果的です。

?マツゲエクステ 5500円
これも、ハリウッドスターご用達のエクステで、持ちがすごくいいんです。
通常1週間~2週間の持ちが、このエクステだと4週間~長い方だと8週間持つみたいです
すごく着けた感じも自然で、目にインパクト大です

?セルフエステ 30分1,000円
(ソニック、クール、イオン導入、エレクトロ、フォト、デピール、脱毛、スチーマー)の中から20の機能で、お手軽に綺麗を手に入れれます

ブライダルのコースも、安心の良心価格の設定になっています


これは、12/20(土)のウェディングスタイル発効日が楽しみですね

でも、一足先にブライダルカウンターではAggressiveさんの情報をご案内しています!

パンフレットもご用意しているので、福山ロッツ2階のブライダルカウンターを訪れてみてね
O(≧∇≦)O イエイ!! 200811191905000.jpgP1020029.JPG




拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]