忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[106]  [869]  [105]  [868]  [104]  [867]  [866]  [103]  [102]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1.jpg
こんにちは、琥珀(こはく)です。

先日、Miyabi(みやび)さんのブライダルフェアへ

取材に行ってきました!

14.JPG
館内の外にある、独立型チャペルで模擬挙式がありました。

実際にみやびさんで結婚式をされたご夫婦がモデルさんです。

本当におしあわせそう・・・

模擬挙式とはいえ、神聖な空気が流れ聖歌隊の美声が

心の奥にまで響いて感動しますよ。

チャペルから出たら、ウェディングベルを鳴らし

ゲストから祝福のフラワーシャワーを受けます。

ナイトウェディングもロマンティックで素敵でしょう☆
12.JPG
パーティー会場に入ると、エレガントなコーディネートがお出迎え。
13.JPG
6階の「ラピュタ」という会場では福山市街の夜景を一望できます。

昼間の景色もすてきですよ。
ac4a3240.jpeg
キャンドルの演出・・・ハートに並べてあるのわかる??

中座中にゲストに点火してもらってもOK
b54ff38e.jpeg
お待たせしました・・・

新鮮なお刺身から頂きました。

そう、Miyabiさんは「和洋折衷」がオーダーできます。

年齢とわずにいただけるのでゲストに好評です。
75ec5c03.jpeg
メインの伊勢海老!臭みもなく、ソースをつけていただきます。
1dd487b0.jpeg
こちらもメイン・・・牛ヒレ肉のステーキ

ジューシーでやわらかーい

この時点でおなかいっぱいです。

なのに、写真で載せていない料理もあるのに

「ミニコース」なんですって・・・

フルコースがすごいボリュームで、値段よりも内容が

素晴らしいと実感しました。

やはり、試食をしてから結婚式会場さんは選びたいですね。
fc74fe96.jpeg
寿の印のはいったお吸い物・・・心配りも満点です。
94227497.jpeg
なにに見えますか?

実は手まり寿司なのです。

参加された花嫁さんたちから「可愛いー」と

歓喜の声が聞こえました。
50ff6cf5.jpeg
さて、今日お話したいメインの内容。

Miyabiさんでは新システムの「司会」を取り入れました。

DJ・・・

ラジオのパーソナリティーのような

流れるカンジでの司会に、シーンに合わせつなぎあわされた音楽

このコラボが上手いこといって会場中がオシャレなパーティーに

様変わり。(良い意味です)

その名もDJ、サリー

ブライダルの司会やプロデュースの実績は多く、

司会・音響の技術の高さで引っ張りだこ!

アドリブが最高に上手いので安心感もたっぷりです。
fu_20081118.jpg
ファーストバイトの意味も伝えながら・・・実演

こうしたらいいよ。なんてアドバイスもサリーから教わりました。
16ef8f71.jpeg
お色直しで再登場の演出シーン。

登場したらサプライズで「プロポーズ」もいいかも!

ここではブーケにまつわるお話。

詳しくはMiyabiさんのフェアに参加してね。
8f47b961.jpeg
最後に各テーブルを回り疑問点や質問に答えます。

カップルさんたちも参加型フェアとあって、真剣に

耳を傾け、二人で相談をしていました。

ためになる実際にあった話を交えたから「へぇーー」って

言う声も聞こえてきました。

Miyabiさんのフェアに参加して、料理・衣装・会場・DJサリー

スタッフさんやコーディネート、もちろん見積もりまで

全てを体験して下さいね。ココをクリックしたらフェア日程が

確認できます!次は11/23です!


お母さん、お父さんとも参加Okです。




拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]