忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
今日の担当は“ベッチ”です★


予算・人数・お急ぎ婚etc・・・・・
結婚式に関してのお悩みやスタイルは10人10色。


そこで、今日はこちらをご紹介させていただきたいと思います!

イーノのブライダルページにも掲載があるのでチェック→★

洋装 チャペルスタジオ 結婚式

本格式ステンドグラスの輝く「チャペル」にて衣裳・美容・着付け・写真撮影 すべてがセットなって!
なんとぉ~(◎▲◎)”

29,800円!!


平日 和装(2点)コース

日本古来の格式ある「和」を、沢山の衣装から選べてなんとこの価格!

【内容】 衣裳・美容・着付け・写真撮影
68,000円(税込)!!


素敵すぎる(★☆)

他にもプランを沢山ご用意されているので、二人に合うものが見つかるはず!


安すぎて・・・大丈夫?なんて心配無用\(U U※)


まずは、スタッフさんに気になることや二人の気持ちを相談してね






拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです。

3ed06943.jpeg











これ何かわかりますか?

そうです、今話題のiPadです。

つ・ついに

手に入れました・・・

・・・

・・・

・・・といいたいところですが、

実はあるお客様のところにお伺いしたときに

見せていただきました。

100610_173332.jpg













画面も9.7インチとなかなか大きく、

スピーカーも内蔵してるので

映画や音楽を気軽に楽しむことができます。

実際に使わせていただいたところ

タッチパネル操作も簡単で使いやすく、

もう楽しくてやめられません・・・

このipadはどこに行けば見れるかというと、

レストランウェディングのNATURE様です。

今まで数多くの結婚式された方のオープニングムービーや

生い立ちムービーをチェックできます。

そのクオリティはとってもすばらしく、

ドラマや映画仕立てのものから音楽PVのようなタイプ

まで、制作・編集まですべてやっていただけます。

気になる方は是非、行ってみてくださいね!

その前に

084-921-6761

まで  しよう!

ランチのプレゼントがあるよ!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆さんこんにちは

今日は温かく気持ちの良い1日ですね
でも…夜から雨が降るそうなので、気をつけてくださいね

さて、前回に少しだけ触れました【あけぼのスタジオ様】について、少しだけ書きたいと思いますっ

まずは…………見てください
d2dbf996.jpeg
まるで絵本から出てきたような…メルヘンチックでとっても可愛い外観でしょ
あっ見たことある!!って思った方もいるかもしれません
その訳は……………この写真は1日1組限定で、すべてを貸し切りにできるプライベート空間が人気の会場【ブライダルハウス写樂庭様】だからです
そして、その中にあるフォトスタジオが「編集部が行く」の企画取材でお邪魔した【あけぼのスタジオ様】なのです
今回は、前撮りを体験してきました

_0000037.jpg
まずは衣裳選び
この写真に写っているドレスはほんの一部…かわいいドレスがたくさんあり、スタッフさんと「あ~でもない、こ~でもない」と時間をかけて決めました






DSC_0061.jpg
衣裳が決まれば次はヘアメイク
楽しいスタッフさんが素早くかつ丁寧に仕上げてくれました
変身した姿を見て…自分が自分にビックリしましたよ。。。
 




変身後はさまざまなロケーションで撮影をし
とっても楽しいスタッフさんばかりで時間もあっという間い過ぎるほどでした(笑)

あけぼのスタジオ様はスタジオ撮影はもちろん、敷地内のロケーション撮影やふたりの想い出の場所での撮影もOK
さらに平日だと通常価格から20%OFFになるんです

4/20発売号のウェディングスタイルにはもっと詳しいことが載っているので、ぜひ見てみてくださいね
そこまで待てない!!!と言われる方は、現在発売中のウェディングスタイルを見てください

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!モリモです。

フォトムービーてみなさん作られてますか?

今、定番ともなってきているフォトムービー!

いま、友人が結婚式の準備をしている中でよく聞く言葉・・・。

「もっと写真とっておけばよかった!」

「何か写真持ってない?」

との声!

確かに写真が無いとフォトムービーは成り立たない!

そんな事もあると思いますが、写真と言っても2人だけのものに拘らなくてもいいんです!

例えば2人の身近なもの。

おそろいのもの。

思い出のもの・・思い出の場所・・。

なんでも写真を撮りに行って見ましょう!

フォトムービーに使う写真となると、気合入れて撮れますよ!

私も、NEWワン子「ミル嬢」になりました。
2010030213050000.jpg2010031519350000.jpg
のある部分に幸せを発見。「ハーーーーーーーート☆」

コレは幸せになるぞ!と待ちうけ。

これで運命の人と巡りあえますように・・・♪と。笑




最近のネイルですが、ワンちゃんの腹部を爪で刺してしまうんで、自分でカット!!

からの、自分でお清楚ベージュ!母ウケ抜群ネイルです。

シンプルすぎるか・・・。と思いきや、男性の方以外にシンプルイズベストらしいです。

何だか一石二鳥な気分。

みなさんも、日ごろの些細な一日を写真を撮ってみましょう!

携帯を新しく変えたんですが、デジカメ並みの画像のクオリティ!

この画は全てNEW携帯!携帯なら撮りやすいですもんね☆

思い出たくさん作りましょ♪



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。

今日はあいにくのお天気ですね。
せっかく暖かくなったと思ったのに、今週末にはまた寒さが戻ってくるようです…
結婚を控えた皆さんは、くれぐれも体調を崩されないように気をつけてくださいね。

私はというと…先週末の晴天に誘われて、梅を愛でに縮景園へと足を運びました。
「今の季節に見頃なものって何だろう?………梅だ!」
っと思ったら、ど~しても梅が見たくなったんですね
ええ、私、季節の行事(花見・潮干狩り・海・紅葉・イルミネーションなどなど)が大好きな人です(笑)

梅はやはりちょうど見頃で、綺麗で可憐に咲いていましたよ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]