忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
3340f261.JPGこんにちは、よしまるです。

先日2/18は、娘の誕生日。
せっかくの記念日ですから、写真でも撮ろう! ということで宇品のみなと公園へ出かけました。

昨年は、全国チェーンのフォトスタジオで家族写真を撮りましたが、今年は、とある御縁で知り合ったカメラマンさんにロケーションフォトを依頼しましたよ。

実はワタクシ、ロケーションフォトは初体験。

自分の結婚式の時は、前撮りをしそびれてしまい、結局当日撮影に。しかしながら、当日撮影も忙しい結婚式の合間を縫って&館内写真のみだったため、なんだかバタバタと終わってしまい、前撮り、特にロケーションフォトには密かに憧れていたのです。

期待に胸をふくらませつつも、主役は娘。
ワタクシと妻はあくまでサポートスタッフとして、娘の良いところを引き出す役に徹しました。

とはいえ、広い公園でのロケフォトです。
娘の良いところを引き出そうと一生懸命になってしまい、走る走る!
軽快なシャッター音にのせられて、かなりはしゃいでしまいました。

初体験のロケーションフォトは、本当に楽しかった!
また機会があれば、してみたいですねぇ。


さてさて、この2/15に発売されたばかりにウェディングスタイルにも、
前撮りや当日スナップ、さらにはビデオまで撮影してくれるスタジオさんの情報がいっぱい載っています。
ぜひ、お手にとってチェックしてみてください。
f047e147.jpg
 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
hyosi.jpg

こんにちは、よしまるです。
あけましておめでとうございます。
本年もウェディングスタイルをどうぞよろしくお願いします。

さて、新年を迎えたばかりですが、編集部は締切工程中。忙しくしています。

そんな忙しい毎日ですが、先日ウェディングスタイルの表紙撮影がありました。
ロケ地は広島のとあるカフェ。
当日はとても寒く、天候の心配もありましたが見事晴れ。
とてもキュートなモデルさんと素敵なスタイリング、ナイスなカメラで素晴らしい表紙写真ができあがりました。
書店に並ぶのが今から愉しみです。

写真はその時の様子ですが、諸事情によりコントラスト高めに加工しております。
雰囲気だけ味わっていただければ…。


というわけで、今年も編集部全力です。


ところで…
ウェディングスタイルネットリニューアルしました!!
今ならリニューアルキャンペーン
ステキなプレゼントがもらえちゃいますよ。

早い者勝ちなのでお早めに!

【ウェディングスタイルネット】
http://www.w-style.jp/

【キャンペーンの詳細はコチラ】
http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、よしまるです。

9月も後半にさしかかり、残暑厳しい毎日です。
暦の上ではもう秋のはずですが、なかなか暑さは和らぎませんね。

編集部は、10/20発行の最新号へ向けて締切工程にもうすぐ突入です。
今月は、「シルバーウィーク」さんがいらっしゃいますので、日程がすでにキツキツですよ。

この「シルバーウィーク」さんを皮切りに、10月の体育の日、11月の文化の日・勤労感謝の日と、秋はお休みが多いシーズンです。
読書の秋、芸術の秋、行楽の秋などいろいろ言われていますが、今年の私に限っては、運動の秋になりそうです。

というのも、10月の体育の日には、娘の運動会が。
人生初の運動会参加です。

娘はまだ2歳にも満たないので、何をするというわけでもないのでしょうか楽しみですよ。
保護者参加などもあるのかしら…。

と、楽しみにしているうちにビデオカメラを買っていました…。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!レンジャイです。

只今、第1回ウェディングフォトグランプリを開催しています。
no3.jpg









6月20日~8月19日まで、

・ウェディングスタイルネット

・ウェディングスタイルPlus(フリーペーパー)

・ブライダルカウンター広島本店、並木通り店、福山店

で投票を受け付けています。

エントリーはウェディングスタイル選りすぐりのフォトグラファーから

5作品。

いいな~と思う写真をご応募ください。
75.jpg





抽選で1名にグランプリー輝いたフォトグラファーから

1ショット、写真撮影をプレゼントいたします。

フォトグランプリの発表は

ウェディングスタイルPlus11・12月号(10/20発行号)

で発表いたします。

お楽しみに!




拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
今日のブログ担当は、べっちです☆


桜がそろそろ散り始め?ですね!

緑の葉が出てきているように思う今日この頃です。

この時期を狙って、前撮り等で写真を残される方も多いのではないでしょうか!!


その場所は・・・?


皆さんは、どんな場所を狙って写真をとっているのでしょうか!


私が大好きな場所のひとつ。


こんなロケーションはいかが???

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]