忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは☆モリモです。

結婚準備のほうはいかがでしょうか?

年末年始で大忙しの方も多いのでは??

これから、いろんなイベントがたくさんありますもんね☆

クリスマス・・・忘年会・・・年越し・・・初詣・・・新年会・・・・。

そんなイベント時に、モリモは絶対写真を撮ります。

思い出としてもありますが、楽しかった時ほど写真に残す事で、

見返したとき、この時楽しかったなあ~。

とか、何してたときだっけ?

とか、思い出すだけでわくわくします!

早速忘年会の時もカメラをパシャパシャと撮りまくってました。

結婚式のときなんて、絶対写真撮りますよね☆

絶対モリモは拘りたい部分の一つです!でも

そんな考えに一緒!!っていう方必見!

高い技術で他県からでも問い合わせが来るという「プロフォト・アクセスさん」

特許を取っている人気のアルバムや、クオリティーの高いショットを撮ってくれると好評!

一生に一度だし、可愛く撮ってもらいたいのが本音!

みんなに見せるアルバムも拘りたいですよね!

ブラカンにサンプルもありますよ☆詳しく知りたいカップルさんは、

ブラカンへ行くか、ウェディングスタイルを見たと伝えよう!

お得な割引きも受けられるかも・・・☆

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
__.jpgこんにちは、よしまるです。
危うくブログの更新リレーを途切れさせてしまいそうな
滑り込みセーフの時間に更新です。
良かった!間に合った!

さて、お盆明けから日がな、わしわしと働いておりますが、
昨日は撮影の立会いなどしておりました。

何の撮影かは、詳しくは明かせませんがー…
ご覧になれば分かるかな??

こちらは愛媛県は松山市にある、萬翠荘(ばんすいそう)というオシャレな洋館。
1922年(大正11年)、愛媛県庁本館などを手がけた木子七郎さんに設計させたフランスルネッサンス風のゲストハウス。現在は愛媛県美術館分館郷土美術館1979年開館)として使用されているそうですよ。

ここで撮影をしてきました。

非常に雰囲気のある建物で、どこを切り取っても絵になりそう…。
思わずシャッターを切る機会も増えるってもんです(自分がカメラを構えているんじゃないくせに)
出来上がりが楽しみですよ。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆様おはようございます
先日中区の竹屋町にある「Amuse」さんにおじゃまして来ました
 初めてお伺いさせてもらいましたが、スタッフさんもすごく話しやすくとても楽しかったです9244さんと一緒に行きましたが随分と長居しちゃいました
「Amuse」さんはフォトを中心にされているお店で、コミュニケーションを大切にされてます今までの方のアルバムを何点か見させてもらうと…カップルさんとスタッフさんの仲の良さが伝わってくるような写真ばかり皆さん自然に写真を撮ってました。
「Amuse」さんでアルバムを作ったカップルさんにお話を聞くことができ、「プロのカメラマンに取ってもらうのが初めてで最初は緊張したけど、メイクをしてもらってバスに乗る時ぐらいにはもう自然と笑えてました。」と言われてましたそのカップルさんは前撮りも当日スナップも頼まれていた方でした。前撮りと同じスタッフさんだったので当日は緊張することはなかったそうです
しかも嬉しいことに撮った写真のすべての中から自分達がセレクトできるんですさらに写真のデザイン(配置)も自由自在
まだフォトのお店を決めてないカップルさんはぜひ1度訪れてみてください
もちろんウェディングスタイル7・8月号P316に詳しい情報が載ってるので、そちらも確認してみてください。
ここに書いてないお得な特典もありますよ
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちゃ☆ モリモです!
モリは、写真を撮るのが大好きです☆
思い出+一生残るものですもんね!
先日、ブラカンズの モナ トモさん とSTEP(住宅)のアミューズさんと、
女子会☆☆
ブラカンズの2人が予約まで取ってくれて、感謝!!
わいわい楽しくお食事してましたら・・・
モナ・・・フェードアウト。
トモさん・・・フェードアウト。

残されたアミューズ姉さんとモリモ。
そしたら・・・
「お疲れ--!!」モリ達「え!?」
200904092328000.jpg






a56a1504.jpeg






じゃーーーーん!
私達の上長・・・のお面をつけたブラカンズが登場(笑)
レンジャイ・・・・ヤマネコさん・・・のお面(笑)登場です!
当然のごとく、パニックな私達。
すると、じゃじゃじゃじゃーーん!
ケーーキッ!?し・しかも・・・!!!きゃああ!
40cbec74.jpeg住宅の「備後で建てる家」と、モリモが愛してやまない飛行機のケーキ!
アミューズさんは4/15。モリモは4/16の1日違いの誕生日なんです。
祝ってくれるなんて感激しました!(笑)感動の涙ですよ!
もう、シャッターの嵐ですよ!試写会か!(笑)

サプライズは本当心に響きますね☆是非披露宴の演出で取り入れて頂きたいですね!
ウェルカムボードには、これからの季節海なんかもいかがですか?



福山市だと、内海なんかもオススメ☆
この間天気良かったのではしゃいでたら、パシャパシャパシャ!!
HI3F00080001.jpgHI3F0009.jpg










こんな可愛くとれました!(笑)って意味分からん画像ばっかり・・・(笑)
でも、こうゆうのがまたいいんですよね☆
この写真はウェルカムボードにもってこい!!誰かって・・・秘密です(笑)
内海の夕日は絶品です。大好物です。
ローケーション撮影もモリモのやりたいウェディングプランです☆

DSCF1578.JPG











ベストスポットは、心優しいブラカンズの2人に聞いてみよう!☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

どんなカメラマンに写真を撮ってほしいですか?

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]