忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。

タイトルにも書きました通り、
「ウェディングスタイル広島・福山版」
後10日で発売です!
わ~い

今回も皆さんの結婚準備のお役に立てると
とってもうれしいです
12/20はカレンダーに赤丸チェックですよ!

さて、もうすでに次の原稿作成を始めているワタクシ達ですが、
昨日はブーケ撮影がありました。広島・福山で
ウェディングスタイルがイチオシするフラワーショップさん
今回も本当に素敵なブーケを創ってくださいました!
誌面に登場するのは、もう少し先ですが、
見応え十分な記事になること間違いなしです


↓写真は広島の冬と言えばの「ドリミネーション」。
CA3D0342.jpg
今年もキラキラです。

あ~、年末だね~

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、ムカイです。

「ウェディングスタイル広島・福山」の最新号、
いよいよ明日発売です!

わ~い

そして、今・最も注目のウェディングフリーペーパー
「ウェディングスタイル+/結婚STYLE」の最新号も
明日から街中にお目見えします!

わ~い わ~い

ぜひ書店やラックでお手にとってみてくださいね


さてさて、我々編集部メンバーは交代で
19日・20日・22日・23日の4日間、
ピンクのジャンパーを着て街中にいます。なぜ~?

ええ、発売日恒例のあれです!

そう、フリーペーパーの街頭配布であります

パルコ前で配っておりますので、ぜひ見かけた方は
声をかけてみてくださいね


↓金木犀が香ると秋が来たな~と思いますね。
  小さい頃は、秋祭りが楽しみでした

c7f3e886.jpeg











 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、ムカイです。

昨日のブログでよしまるさんが書かれていたように、
編集部ではやっと締め切りが終わりましたぁ~
やったぁ~

と思ったら、もう次の本を創り始めなきゃ

ということで、会議をしてみんなでこれからのウェディングスタイルに
ついて話し合いました!

たくさん素敵な意見が出てきましたね~
カップルさんの意見や編集部の意見、いろんな方の意見をしっかり
吟味して、ますます良い本ができるように頑張りますね

でも、まずは10/20発売のウェディングスタイルを
本屋さんorコンビニで購入して読まなくちゃですね!

今回も役立つ・楽しい情報が満載です
皆さんはどの記事が一番好きかな~?と想像しながら、
後12日(すぐだね!)待つことにします


最新号が出る前にネットで情報をもう一度
おさらいしておくのもオススメです

今日は会場をチェックしましょ!


↓面白かったので、思わず激写。
一台のバイクに猫が段々に3匹並んでます

4e7db7f4.jpeg






拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪


こんにちは、ムカイです。

今日は8/19(木)です。

さて、明日8/20(金)は何の日でしょうか???

そう
「ウェディングスタイル」9・10月号の
発売日ですー!!!

わ~い

明日は皆様、書店orコンビニへGOですよ

ちなみに、今回の表紙はコチラ↓

a47752be.jpeg







 

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

今日も天気いいですね(^ ^)

先日、友達からこんなメールが

べっち-

無事入籍いたしました
○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○
これからもず-っとよろしくお願いします

という、嬉しい内容でした。

元同僚のクララ。


人一倍何に対しても想いが熱くて、人一倍頑張りやで、涙もろくて・・・。
そんなクララとベッチは同い年
 yubiwa1.jpg姉さん!と呼びたくなるような・・・妹のような。。。そんな存在。

こんな写真を送ってきてくれました


なんて幸せそうなんでしょ


本当に本当におめでとう~!
dote1.jpg

何度言っても言い足りない。

良い言葉だね!『おめでとう』って

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]