忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!

さてさてウェディングスタイル最新号の発売まで
あと4日になりました!
もうすぐですよ~

今回の見ドコロをちょっとだけご紹介

知り合いも載ってるかも?!「カップル100組登場☆」
最新のドレスがいっぱい!「ドレス特集」
エステ・ネイルのことがもっと知りたい!「ビューティー特集」

などなど…年末年始にふさわしい超ボリュームでお届けします
ぜひぜひ結婚準備に役立ててくださいね!

さて、話は変わりまして
すっかりお馴染みになりました(そうかぁ?)
ネイルコーナーでございます
今回はコチラ↓

b8dd3e72.jpeg








冬バージョンでございます。
これは、新婦さんにもオススメ!
派手すぎず、でもキラキラしていて、ウェディングドレスにもカラードレスにも合いそうです。

ベースはパールのホワイトとシルバーを混ぜ合わせたもの。ラメをクロスに引いてもらって、ポイントとしてクリアのストーンをいくつか置いてもらいました。
私的にはとってもお気に入りですいかがでしょうか?
冬に結婚式をされる方は雪などをモチーフにしても可愛いかもしれませんね!

冬は乾燥の季節なので、肌も指もしっかりケアしてくださいね。

ウェディングスタイルのオススメするトータルビューティーサロンはこちら!
ウェディングスタイルのオススメするエステサロンはこちら!
ウェディングスタイルのオススメするネイルサロンはこちら!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうも!チャマ助です♪


今日は.....。今日という日は.....。

天変地異の大発表があるんです。

え?
毎度の事?
もう飽きた?

そうなんです。
いつもならこの後にクダラない話が続くんです。

でも今日はちょっと違うんです......。
その空前絶後の大発表とは!?

不肖チャマ助、

本日でウェディングスタイルブログ部を卒業します!!

........。

あれ?

何だか温度差があるぞ?

そっか!ちょっと字が小っちゃかったな(汗)

改めて

本日限りでチャマ助はブログを卒業します!!

.......。

なるほど。

さては言葉にならんのですな。

皆様の気持ちは痛いほどわかるです!

チャマ助も同じ気持ちであります!

思い起こせば3月から入部して早10ヶ月。

色んな出来事がありました。

楽しい事も、辛い事も。

時にはとっても怒られた事もあります。

それでも頑張ってこれたのは、

レンジャイモリモモナさんトモさんタッピーをはじめ、

他県版を含むチームウェディングスタイルの最高の仲間がいたから。

そして何よりウェディングスタイルを読んで喜んで下さる皆様がいたからです

この場を借りて心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


チャマ助は今後は普通の男の子に戻りますが、

我がウェディングスタイルブログ部は永久に不滅です。

皆様今後ともウェディングスタイルを御贔屓にして頂けますよう、

何卒宜しく御願い申し上げます。


と最後の最後までふざけてしまいましたが(すみません.....笑)

本当に素敵な1年をありがとうございました。

そしてこれからもウェディングスタイルを応援して下さいね☆

それでは♪










拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。

本日は寒いけど快晴!
気持ちの良いお天気です

さて、本日で出稿作業はすべて完了します!
そして後は印刷場の方々にお任せして(どうぞよろしくお願い致します)、私達は待つばかりです!
そう、
2週間後には「ウェディングスタイル・最新号」が発売
されちゃうのです
素敵!素敵!!

今回も皆、頑張って創りました
楽しんで読んでいただけるととってもうれしいなぁと思います。
どうぞもう少しの間、私達と一緒にドキドキワクワクしながら発売を待っていてくださいね


話は変わりますが…
とうとう行ってまいりました!
親友の結婚式に
素敵でしたよ~
どうぞ末永ーーーーーーーーーーーーーーーーーーくお幸せに

そしてなんとなんと…
ワタクシ
ブーケをいただいてしまいました~
うれしい~

↓キレイなブーケでしょう!
59340454.jpeg










「ウェディングスタイル」でも、花嫁にぴったりのブーケを創ってくださるフラワーショップさんをたくさん紹介してます!
チェックしてみる?

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さんこんばんは
人生いろいろあるなぁ…と最近改めて感じているみぃです

さて、広島で有名な平和大通りのイルミネーションが始まりましたぁ
私は始まった次の日にさっそく見に行っちゃいました
e05510fc.jpeg
←これはお城と王様&お姫様です
めちゃくちゃキレイじゃないですか?













今回のイルミネーションはいつもと比べてかなりキレイだと思います
私なんて感動し過ぎてほとんどのイルミを写真に収めまくり(笑)
しかも見て歩いている途中…某有名人に会いビックリ
すかさず握手&一緒に写メを撮りましたよ

これからイベントがたくさんです
プロポーズをしようかと悩んでる男性恥ずかしがらずにぜひブライダルカウンターに行ってみてくださいこれからのことやリングについて等、いろいろ教えてくれますよ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さんこんにちわ
最近めっきり寒くなりましたね…毎朝通勤中ブルブル震えてるみぃです

さて、私ごとですが先週末彼氏と一緒に「豊島」に行って来ました
あんまり知られてないんですが…めちゃくちゃ田舎です(笑)コンビにもないし、遊ぶところも無いでも海はキレイで魚介類が美味しく、何たって住んでるおじいちゃん・おばあちゃんがみんな良い人
でも面白いことに会う人会う人全員に「結婚は?」「いつするの?」と聞かれるんですしかも挨拶代わりってぐらいの勢いで(笑)
さらに昔、彼氏がお世話になったお宅へお伺いし、私達が「こんにちは~ぁ」と声をかけると…「結婚したの?」と第一声出たッと思いました
最初はビックリしていた私ですが…お話をしていくうちに「奥さん」と呼ばれ、「結婚」の言葉にだんだんとテンションが上がり…なんだか親戚に結婚の報告をしているような気分になり幸せに浸ってました
本番はもっと緊張感があるとは思うけど、こんな感じかぁと実感しました
これから結婚の報告に行く人は緊張していると思いますそんな人はウェディングスタイル11・12月号の「結納特集ページ」を見てください
そこには結婚の報告・顔合わせ・結納についてが載ってるので、そこを読んでぜひ成功させてくださいネッ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]