忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さんこんにちは

今日は2/20(土)
さぁて…何の日でしょうか??

そうです
ウェディングスタイル3・4月号の発売日なのです
3e3b2161.jpg









この日をどんなに待っていたか
今回から新たな特集も始まり、さらにパワーアップしています

★結婚式に必要なBGM特集
★花嫁必見!!オススメブーケ特集
★ウェディングドレス・カラードレスリスト   …等

新たに始まった特集とは、編集部メンバーが実際に会場やショップに行って体験をしてくるという内容です
楽しい情報や知りたい情報が盛りだくさんのウェディングスタイルをぜひ見てみてくださいネッ

そして!!!!
ウェディングスタイルに自分達も載りたい!!
というカップルさんは、【カップル100組登場】にご応募ください
これは結婚式やジュエリー等でこだわったアイテムを紹介するコーナーです
応募はこちらか→カップル100組登場
さぁまだ最新号と見てないあなた
コンビにや書店に急いでGO!!!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは♪

なべっ子です(´∀`)

本日なべっ子は福山市三吉町にある 「shipton」 様へお邪魔してきました。


hipton 様 はアンティーク雑貨や家具を取り扱っているお店です。

海外から輸入した雑貨やインテリア♪

アンティークならではの、味のある商品が店内にたくさん飾ってあります(◎∀◎)

どれも個性的であったり、なかなか見かけることが出来ない商品ばかりで目移りしてしまいます。

7f290f8f.jpegshipton.2jpg.jpg











結婚の思い出として、自分たちだけの一点もののアンティークアイテムを探すのも素敵ですね♪


また、こちらhipton 様 はただ今バレンタインイベント中なんです♪

821fd142.jpeg












こちらのアイテムはバレンタインプライスでお買い得商品です♪

そしてバレンタインといったらチョコレート。

もちろん可愛くて珍しいチョコレートも取り揃えてあります。

その中でもなべっ子オススメチョコはこちら!!!

5dd1af4c.jpeg







このてんとうむしのチョコレートです。

なんと、海外ではてんとうむしは幸せを運んできてくれる動物なんだそうです。

このてんとうむしチョコレートの力で、幸せを運んでもらってはいかかでしょう♪

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさまこんばんは


今の時期・・・・

原稿に追われています

一度追っかけてみたい意外にハンター気質なちびです



ただ今『WSウェディングスタイル』を一生懸命作成中

結婚されるみなさまの笑顔が見たくて日々走り回っています


会場情報から、演出、ギフト、フラワー、新生活まで盛りだくさんのWS。


新しい人生の始まりでもある結婚

『あなたと結婚してよかった』と、何年の月日がたっても言い合える中って素敵ですよね
そんな夫婦になるためにも、スタートは肝心です。

しっかり悩んで、しっかり勉強して、一つも妥協することのない最高の結婚をして欲しいです。


結婚=ウェディングスタイルとなりますように


頑張るぞ~(笑)
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、よしまるです。

来週に入るといよいよ妻も臨月です。
こんにちは、赤ちゃん。

さて、それとは関係ないですが、お正月にあったウェディングにまつわるお話を。

それは1月1日。
我が家では、毎年必ず元旦の朝食は全員揃って年賀の挨拶をすることになっておりまして。
眠い目をこすりつつ、席についたのですよ。

私、母、そして弟の順番。
つつがなく、毎年のように穏やかな雰囲気の中、年始の抱負などを語っておりましたとさ。

ところが。

弟「今度結婚しようと思って…」

ドヒャーですよ!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

初めて聞きました!


300名の結婚式!


近所の人も知っている人はみんな参加の結婚式


想像がつかないけど、とにかくすごい盛り上がりなんだと思います。


お酒も飲む方の多いと聞く「高知県」での話です。


20年ぐらい前の結婚式で、一人の祝儀は1万円が普通だった頃


で、気になるのが金額


この金額で更なる驚きが!
なんと、300名で300~400万円ぐらいだったらしい(^^;)



その人の友人には、400名の結婚式もあったのだとか・・・・・。


今、少人数結婚式も多くなってきているけどこんなに沢山の方が二人の為に集まってくれる、大人数の結婚式も素敵です。



結婚への憧れなのか、結婚式への憧れなのかよく分からないけど、何百人もの人が自分の為に集まってきてくれるなんて何百倍もの感動が味わえそうです



結婚式の予算も勿論大事です


でも・・・


予算だけで妥協してほしくないな~って思った今日のブログ担当は、ベッチでした
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]