忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちわ☆ ベッチです。
 
私、先日こんなジュエリーボックス(?)を購入しましたよ!!
201102272345000.jpg

左の小さい方は、20歳ぐらいからずっと使ってる大切なボックス。
右の大きい方が今回購入したもの。


偶然にも、一目ぼれした家具がおそろいだったんです♪♪悩みに悩んでその日に購入♪その日に持ち帰り♪


とてもかわいい♪♪♪


新生活の準備って、すごく夢があって楽しそう♪♪♪


「取り合えず」ではなく「ずっと使う家具」という意識で購入していきたいな。

だって、一緒に歳ととっていくって何か素敵です。


アンティーク調にするのではなく、アンティーク家具を作っていったほうが楽しそうですし☆


「デザイン」「予算」「利便性」等選ぶ基準はそれぞれもたれていると思います。


どの基準で購入したとしても「物は大切」にしていきたいものですね。


まだ買ってないよ~!というお2人は、このページをチェック!!!!!!


府中家具特集→クリック◆

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ

秋は良い季節ですねご飯もおいしいオートーです。←すいません

今回は、、、引き続き、、、soraデザインさんのご紹介です

c7c84bf7.jpg














店内はかわいいインテリアばかり
55ba0e6c.jpg














ソファやイスもたくさん

ff00184a.jpg


























照明や壁から引っ掛けるフック?←すいません、うまく言えませんが、、、

など新しい生活に必要なものがたくさんあります

店内かわいいでしょ

f09bc9b6.jpg


























これ、、、何だと思いますか

ただの置き物ぢゃありません

知育玩具のブロックです
少しシックな色ですが、カラーバリエーションもありますよ

他にも知育玩具はたくさんありますから、新婚さんのみならずお子様のいらっしゃるご夫婦様も
楽しめますよ

店長


今日はこのあたりで!次は結納について書こうと思います

どんとみしっと←すいません

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、ムカイです

結婚準備を進めているカップルの皆さんは、
休日をどんな風に過ごしてらっしゃるでしょうか?

ブライダルフェア巡り
会場との打ち合わせ
ドレス選び
やることはきっといっぱいですよね!

「でもちょっとくらい気分転換でもしたいなぁ~という時に
結婚準備しながら、デートがてら行けちゃうオススメスポットが
あるんですよ!

…それはどこかと言いますと…?
 


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

最近少し涼しくなってきましたね。
それでも夏が大好きオートーです

今日紹介するのは・・・
2b6fb514.jpeg














こちら!

Soraデザインさんです


広島市の南区に佇む、素敵な家具・インテリアショップです

中に入ると・・・
9027baf9.jpg














まずは入り口に雑貨や小物がいっぱい
かわいい木製のインテリア

次に804d71f8.jpg・・・















色んなチェアーが並んでいます。
b372135f.jpg














奥にはテーブルとソファーが

そして店長さんは爽やかな癒し系イケメンなんです

インテリア好き、家具好きの方はゆっくりと見て楽しんでもらえる空間になってますので、
ぜひお立ち寄りくださいね

今日はこの辺で!

次回は・・・お楽しみに

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

yartaihoudai.jpgこんにちは、よしまるです。

ハイハイを始めた娘。
まだまだぎこちなく、尺取り虫のような動きです。しかし、自分の行きたいところへ自分の意志で向かえることがうれしいのか、ものすごい速さで室内を蹂躙しております。

良き哉良き哉…と思っていたのですが、そこは狭い我が家。
ちょっとでも動くとモノにぶつかります。
ついには、棚の中のモノに手をかけてひっくり返すわ、ベッドから転落するわで、もう見てらんない。

ここから先、彼女が大きくなるに連れて、その被害は甚大になることが予想されます。

そこで、夫婦間で話し合った結果、「家を見に行こう」ということになりまして…。
(ものすごい飛躍ですが…その間にもいろいろあったのです…)
 

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]