忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おはようございます

前回のブログでお伝えした通り、先々週豪雨のため行けなかった福山に先週やっと行ってきました
今回は前回と違い、暑いぐらいの晴天
他の方に運転をしてもらっているにも関わらず、ついウトウトしちゃいそうな程気持ちの良い天気でした


さてさて…福山に行った理由はウェディングスタイル9・10月号の取材です。
ドコのショップさんにお邪魔してきたかと言うと…
「人生の1/3は睡眠ですのCMで有名な【浦上ふとん店様】です!

e467d1b0.jpeg







私達は開店時間と同時にお邪魔させてもらいましたが、既にお客さんがたくさんいて
すぐにお店の中は人でいっぱいになってました
実際、平日なのにこんなにお客様がいるコトにビックリしました

でも取材を進めていくうちにその理由が分かってきました

取り扱っている商品の高品質はもちろんのこと、対応してくださるスタッフさんが
とても面白いんですよ!笑い上戸の私はずっと笑っていました

取材の内容は残念ながら言えませんが…どれだけ面白いかというのは8/20に発売されるウェディングスタイルを見てもらうとすぐに分かると思います
きっと、これだけの商品がそろっているふとん店は他にはナイですよ!
しかも値段が安い!安い!!安い!!!!!
桁が1つ足りないんではナイかと思ったぐらい低価格

ぜひ8/20になると同時に、コンビにや書店チェックしてみてくださいね


ちなみに…一緒に行ったよしまるさんは、【浦上ふとん店様】で見つけたとっておきのアイテムを
最愛の奥様と愛娘に買って帰ってました

最近は暑くて寝苦しい夜が続いてますが…きっと快眠を手に入れたことでしょう
ステキな家族愛を感じたみぃからでした

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ashi.jpgこんにちは、よしまるです。
私担当の日は、もはや子育てブログ。プチコーナーとしてお楽しみください。

さて、わが子。
寝返りも(右側だけですが)マスターし、このところは足をつかんで遊ぶのがお気に入りになった模様。ひとしきり遊んだあとは、ごろーんと寝返り。
そして、俯せになってしばらくご機嫌→仰向けに戻れずイライラ→泣く、のコンボで親を楽しませてくれております。

もうすぐ5ヶ月。そろそろ離乳食の時期ですな。

そういえば先日、私の実家に戻る機会がありまして。ちょっと遅くなりましたが、百日のお祝いで記念撮影へ。私の母・弟、そして我が妻とともに写真館へ行ってきました。

拍手[2回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
deka.jpgこんにちは、よしまるです。

唐突にわが子の写真ですみません。
ずいぶんと大きくなりましたが、あいかわらず髪の毛は生えず。そのせいか、フリルのついた服や淡い色が徹底的に似合わない我が娘。
モテるのか、モテないのか!?

少なくともブリブリ路線はもはやあきらめた感のある4ヶ月と1週間の今日この頃です。

さて、写真でも思い切りうつぶせになっていますが、首も座り動きも激しくなり、得意技に「寝返り」を身につけた娘。
とにかく暇さえあれば、ごろーんと寝返りを披露しています。

可愛い…可愛いが、だがしかし!

動ける範囲が広がった分、危険も増すわけです。狭い我が家には彼女の動きを妨げるモノがいっぱい…。
さぁ、どうやって片付けたものか…。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
年明け~3月末は「決算大処分」!なんてキャッチコピーで家電量販店で販売を強化したりしていますが、みなさんはこのタイミングで何か購入しましたか?

私、9244の家庭では、

久しぶりの 「大きな買い物」 をしました

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんばんは!今日は9244が仕事&プライベートで月に5回くらいは行っているであろうお店をご紹介します

パルコ新館5にある「Franc franc」さん。

知ってる人もさぞ多いであろう定番の人気店ですが、春からの新生活に向けて家具やキッチンツールの購入を考えているふたりにぜひ、チェックして頂きたい

リビングやキッチン、ベッドルームを彩るカラフル、キュートなアイテムが6,000点以上も揃ってます。私が超個人的にオススメしたいアイテムをご紹介
1109070018508a.jpg










「エルゴラピード」というなんとも男前なネーミングの掃除機です。

スティック式のよくあるタイプの商品かな?と思いきや

実はハンディークリーナーにもなるという優れもの 
(下写真参照)

1109070018508.jpg
フローリングを掃除しながら、本棚や机の上はハンディでさっと吸い取り、またスティックにセットしてスイスイって感じで使えるというできる奴です。


18,900円とお手ごろ価格なところも嬉しい。

※すでに購入して使ってるという方がいたら、使い心地を教えてください。私は現在購入を検討中・・・


さらに、今まさに「Winter SALE」真っ最中なので、
まとめ買いにはベストチャンスかもしれません。

★ブログを読んでくれた方に耳より情報

ウェディングスタイル2009 1・2月号(現在発売中)の

読者プレゼントにも「Franc franc」さんの商品があるので、

興味のある方はドシドシご応募ください











http://www.francfranc.com/jp/news/2009/12/1226_winter_sale/

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]