忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは~!!!

今日のブログ担当はユッケです


今日はウェディングスタイルにも載っている

「グルーストウェディング」さん(www.groostdesign.com/wedding/index.html)

の新商品をご紹介したいと思います


一般的に披露宴や2次会ではウェルカムボードを使っているとおもいますが・・・

グルーストウェディングさんではウェルカムボード(←こちらもおススメ)はもちろん

なんとウェルカムバナーというものを取り扱っているんです

拍手[2回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
f27e40b5.jpgこんにちは、よしまるです。

ふと気づくと本日は9月22日。
なんと私の4回目の結婚記念日ですよ。いよいよ結婚4年目に突入。なんだかあっという間でした。

その間、身内に不幸があったり、広島へ2度目の転勤を拝命したり、奥さん妊娠→元気な娘が生まれたり。
我が事ながら、いろいろありましたねぇ。

いろいろありながらも、なんとかやっていけているのは奥さんはじめ、周りの方々の支えのおかげ。
4年目の記念日に、気持ち新たに感謝しております。

さて、こんな日にせっかくのブログ当番なので、ちょっと私の結婚式を振り返ってみますか…。

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
yakyuu.jpgこんにちは、よしまるです。

この先日、奥さんのご両親が広島へいらっしゃったので、野球観戦に行ってきましたよ。
いつも大変お世話になっていますので、つかの間の夏休みを満喫していただくべく、いろいろとおもてなしを考えておりました。

そのメインが野球観戦。巨人vs広島戦ですよ。

ただ、赤ヘル応援団の私達夫妻に対して、ご両親はG党。相容れない組み合わせ。しかしチケットは1塁側(カープ側)。

……我慢していただきました。
(そしてこの日の試合時間は4時間40分越え。おもてなしのつもりが、拷問に変わってしまうとは、この時は思いもよらなんだ……)

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!ごっちんです。
熱中症になりそうなここ最近、皆様体調管理はバッチリですか?
この秋に挙式を控えるカップルさんも多いことと思いますが、日焼け&暑さ対策はしっかりして、この夏を乗り切ってくださいね。

そんな中、連日編集部スタッフがお伝えしているように、先日8/20は「ウェディングスタイル」&「ウェディングスタイル+Plus」の最新号発行日でした
もう手に取っていただけたカップルさんも多いはず!
最新号のおかげなのか、ブラカンはこの週末も多くのカップルさんで賑わいました。
ご来館くださった皆様、ありがとうございます☆

さて、結婚式といえば、やっぱり悩むのが披露宴での「演出」!
定番で感動できるシーンも欲しいし、ゲストがあっと驚くサプライズ演出も・・・と夢はふくらみますが、いざとなると良いアイデアが浮かばなくて難しいもの。
そんなカップルさんに向けて、最新号ではステキな特集を掲載しています!

7343f9f0.jpeg












拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

いい天気が続きますね

オートーです。

前回に引き続き今回も友人の結婚式のお話です☆


前回は教会と披露宴会場でしたが、今回は披露宴の途中でおこなわれた、

フェアリーイリュージョンという演出です。

こちら
ennsyutu.jpg


























カップル2人の共同作業で、別々の2つの液体を1つの容器に入れると光だすというもの。


これから新しい2人の人生が光輝くようにという願いが込められています。




この演出はカップルがテーブルを回り、それぞれの容器に注いで回るというものなので、
キャンドルサービスのような感じです。


とても感動的な演出で、とっても良かったですよ。



ではまた書きますね☆それでは

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]