忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
あけましておめでとうございます

モリモです!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
モリモの年越しですが・・・
毎年恒例の草戸になりました(笑)
それは、それで良い年越しになりました☆皆様も良い年越しをされたと思います
今年も皆様にとって良い年になることをお祈りしながら、
今年1番目にご紹介させて頂きたいのは

尾道市向島にある、「パル企画」さん
向島はとても良いところです橋を渡って、天気がいい日だと心がウキウキします
200812251138000.jpg

















こちらでは、カップルさんから絶大な支持を得ているブライダル新聞などを製作されています!
ブライダル新聞と言っても、種類も豊富な14種類!スポーツ新聞風から、
スタイリッシュな英字新聞風まで様々です
e7fc4dd8.jpeg3.jpg















用途も様々です
?ウェルカムボードに・・・      
?受付時プローフィール代わりに配布       
?二次会で友人に配布   
?お二人の記念に☆     
?ご友人の結婚式プレゼ  
ントのサプライズに。  

そして、パル企画さんが気になる・・・ッ!あなたに・・・☆
パル企画さんは、直接訪問しなくてもいいんです!
まずは、資料請求をしていただければ、より詳しくリアルな情報が分かります!
お得な情報が聞けるかも・・・
こちらからでも、資料請求できます
   ↓
「パル企画」さん
まだ、今旬なブライダル新聞の紹介でした
知らない方はもったいないですよっ
サンプルが、ブライダルカウンターにも貼ってあるので見てみて下さい

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
披露宴のBGMにこだわるカップルが多い今日この頃!
今日は9244がオススメする1曲をご紹介します。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1.jpg
こんにちは、琥珀(こはく)です☆

今日は、珍しいディナーショーのお話。

先日、紙芝居師の「ぼびぃくん」邸で素敵な紙芝居と音楽の

ショーがありました。

ぼびぃくんは、ふたりの出会ったエピソードを元に

オリジナルの紙芝居を作成して、披露宴や2次会で

歌とギターでショーをしてくれます。

珍しい演出ですね。

では、紹介

d87f1e4d.jpeg
ゲストに、島根から来られた「よしととひうた」さん
よしとさん(右)絵本作家アーティスト
ひうたさん(左)シンガーソングライター
オリジナルの紙芝居と音楽のコラボレーションで臨場感溢れる
ミニ劇場のようでした。
「たこはちとイカくん」というタイトルで絵本も出版されています。
グッズも販売していて、とても可愛いかったですよ。
fu_20081113-2.jpg
ぼびぃくんも交えてセッション、ライヴのはじまり、はじまり。
6.JPG
お子様だって真剣に彼らの世界に入っています。
fu_20081113.jpg
サプライズで、ぼびぃくんの手品もありました、
みんな大盛り上がり☆
c9a1daf1.jpeg
ショーが終わるとアーティスト達は子供に戻っていました。
こんなホンワカした世界・・・
居心地良かったですよ。
758270f8.jpeg
お待ちかねのディナー!
みて、
この光景・・・みたことありませんか?
お正月に親戚が集まったみたいでしょう。
楽しい会話で「おかわり」をしました。
どんなメニュー?
623fd512.jpeg
カレー
ぼびぃくんの婚約者、まめちゃんの手作り
とってもおいしかったよ

アーティストのみなさん、まめぞうさん
そして・・・
紹介してくださった

ブライダルアイテムを取扱う「ちょこはぴ倶楽部」さま

ありがとうございます、楽しい時間をすごせました

ちなみにちょこはぴ倶楽部さんは「ブライダルカウンター」
がある、福山ロッツの同じフロア2階にあります。
この他にも、たくさんの情報があるのでチェックしてみてね。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1.jpg
こんにちは、琥珀(こはく)です。

A.jpg
この絵は琥珀の「本質さん」と呼ばれる

内面を描いたものです。

いかがですか?納得いってもらえていますか?(笑)

正直琥珀もびっくりデス。

角が生えていたらどうしよう・・・ダークな色だったら・・・

なんて思っていました。

スピリチュアルっぽい??

それだけでもないのです。

アーティストの作品としてとても素晴らしい要素を

持ち合わせています。

実物の絵は何とも言えないオーラがありますよ。

さて

この絵をかいてくださったのは「くじらぐもさん」

みんなの心の中に住んでいる「本質さん」とお話ができる

のです。とても柔らかい雰囲気でどんな人も包み込んでしまう方。

癒しの人です。

da877305.jpeg
ユーモアもたっぷりで、少女だったりお姉さんだったりと

明るい道へ導いてくれそうです。

普段の会話をするだけで心がほんわか。

こんな方とお会いできるなんて本当に嬉しいのです。

日々、生活の中「ほんわか」な時間がどのくらいあるのかと

考えると・・・ほんの少し。

忘れてはいけない大切なたいせつな「癒し」です。

くじらぐもさん、ちょこはぴさん、ありがとうございます。

737c3a26.jpeg
絵を描いていただくとその方へのメッセージも届けられます。

これから彼と結婚していく中。

なにか聞いておくことってありませんか?

なかなか耳をすませてもきけない、本当の自分の心の声

きいてみませんか?

メッセージには全てセットで3,500円!!

キレイに額にも入れて下さいます。

くじらぐもさんに会いたい方は・・・

福山ロッツ「ブライダルカウンター」と同じフロア2階です。

「ちょこはぴ倶楽部」さんにいくと会えます。


要予約なので、ご注意を。

ebc5b8a1.jpeg
ed5799a5.jpeg
他にもたくさんの作品が見れますよん。

次回の琥珀のブログで衝撃のお話。

乞うご期待!!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、猫まるです。

皆さん結婚準備は進んでいますか?
今日は結婚式をぐっと盛り上げる面白いものを紹介します!

尾道の向島に店をかまえる「パル企画」さんで頼める、その名も『ブライダル新聞』!
聞きなれない方もいるかもしれませんが、まずは写真を見て下さい。

224d39c1.jpgこんな感じでお二人をスクープした新聞を作れます。スポーツ新聞のブライダル版です。内容はお二人の馴れ初めや思い出のエピソードを面白おかしく作ってくれます。受付の際にゲストに渡したり、二次会で渡したりなど、使い方は色々です。ゲストにお二人の事をより知ってもらうには最適なアイテムです。
デザインもお二人の希望を反映させてくれますので、式場の雰囲気に合わせて作れちゃいます。








ちなみにこんな物もあります!
777aee60.jpg
週刊誌バージョンです。
バリエーションも豊富なので、好きなタイプを選べます。忙しくてなかなかお店に行けないという方もメールでやりとり出来るので安心。価格も下がってますます利用しやすくなっています。来てくれたゲストを驚かせたい!と思っているカップルは要チェックです!友人へのサプライズとしても面白いかもしれませんね。
気になる方はまずは資料請求してみて下さい。ブライダル新聞の種類や作り方の資料が届くので参考にしてみて下さい。

※上記の『パル企画』さんをクリックすると詳しい情報が手に入ります。資料請求もそこから!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]