忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
数年前から「手作り」というキーワードをよく耳にします。
ウェディングスタイルの記事でもそういう特集を組むことがあります。
本とこのホームページ上にも、人気企画「幸せのたね」っていうのもあるのですが、手作りの参考にしてくれてる花嫁さんもいますか?
ちなみに今日は手作りを応援するペーパーアイテムをご紹介します。
da62fd3e.jpg










「Premium Anniversary」という商品です。招待状、席次表、席札など…各種ペーパーアイテムが揃っていて、シンプルかつお洒落なデザインが特徴。この商品はキットを購入して、ホームページから希望のデザインを選んでダウンロードするというシステムなので、「デザインしたり、飾りをあしらったりは大変だから、手作りなんて無理!」という花嫁の強~い味方しかも10名分から購入できるから、無駄がない。こういう商品は意外と発注の最低数が多かったりするので、10セットからなら、少人数ウェディングを考えているふたりにも使いやすいかも。この商品はウェディングスタイルで紹介している
「ギフト&ブライダル大信」さんで取り扱ってます。
ブライダルカウンターにもパンフレットを置いてますので、興味のある方はお問合せください。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
トゥース!
今さらながらオードリーに感心しているよしまるです。
トゥース!(しつこい)

台風一過の今日この頃、最近にわかに気になる広島カープはどうやら5位になりそうです。
ユニフォームも買って、応援する気まんまんだったのに…。
トホホ。


さて、そんな湿っぽい話題は置いておいて。
先日何気にブライダルカウンターを覗いていたら、思わず釘付けになってしまったアイテムがありました。
まずはこちらをご覧ください。




今回ご紹介したいのはコチラ!
「ウェディングマイフィギュア 株式会社 戎(えびす)」さん。

こんな自分そっくりのフィギュアを結婚式の演出アイテムとして上手に取り入れるカップルさんも最近は多いようですよ。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

披露宴を盛り上げるのに欠かせないBGM皆さんはもう決めましたか?
今日は私9244から、ウェディングスタイルNETをご覧頂いている皆さまにスペシャルなお知らせ

なんと!なんと!な!な!なんと!!!
BGM特集ページを開設しました

ココをクリックしてサイトへジャンプ

入場、乾杯、ケーキ入刀などなど、感動的な各シーンをさらに感動的なものにする素敵なBGMをたくさん紹介しています。視聴もできるので、ぜひぜひチェックしてください。

カウンターでも最新のMUSICシーンを徹底研究したカウンタースタッフがBGM選びの相談に乗りますので、デートがてらご来店ください。
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、よしまるです。
朝夕めっきり秋めいてきました。

秋めいてくると、なんだか寂しいような気もします。
でも、食欲の秋などとも言われ、食べ物がおいしい季節でもあります。
そして女性にとってはオシャレのシーズン到来!
町を歩いてみると、早速初秋ファッションに身を包んだ女性が颯爽と歩いているのを良く見かけます。

今年の大きなトレンドとして、「80年代」というものがあるそうな。

たしかに、なんだか見たことがあるような、なつかしいような。

当然ではありますが、当時そのままではないようです。
「ネオ80’s」とも言われ、80年代のエッセンスを取り入れた小物や髪型等を自分らしくアレンジするスタイルのようですよ。

80年代といえば、景気が良くなり、日本中が元気だった頃。
女性の社会進出が進んだ年代と言われております。
ですが、30代のワタクシ的には、少年時代をすごしたなつかしのあの頃。
だからなのか、ついつい「80年代」のモノに飛びついてしまう傾向が……。

時代を経ても、良いものには普遍的な価値がありますね。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちわ(^^)
ひまわりのような人間になりたいベッチです

秋挙式の方は、打ち合わせや準備で忙しくされているころでしょうか(^▽^)♪

色々と準備がすすみ、一安心しているお二人も多いのでは?

そんな中、プチギフトやプレゼントはご決定になりましたか

こんなプレゼントはどうでしょう
8850252c.jpeg今回ご紹介するのは、安佐南区にある珈琲豆屋 大和さん!

ショーケースに並んでいるのは、さまざまな種類の珈琲たち。

常連さんも多いのだとか

家に持ち帰って、ホッと一息ついたときにフワっと香る珈琲専門店の珈琲をゲストの方にプレゼントしてみませんか?

帰宅したゲストへの気配りが喜ばれること間違いなし!

そして、お店へ行ったら手作りケーキも食べてみて★
かなり美味しいです
ee245ec2.jpeg是非、皆さん立ち寄ってみてくださいね!


まずは、自分の口で味を確かめてみてください

そして自分が【これがいい!】って思ったものを選んでプレゼントしてください。

 そうすると、その珈琲を渡すときの気持ちも変わってきますから♪

「美味しいからお家で飲んでね」って心から言えるでしょ

 ただプチギフトを用意しなくてはいけないから用意するでは、面白くありません。

おふたりが、みんなに渡したい!って思うものをしっかり吟味してください♪♪

感謝の一言【ありがとう】と一緒に渡す大切なプレゼントですから

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]