忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
_MG_3696.JPGこんにちは、よしまるです。

長かったGWも終わり、夏へ向けてまっしぐら。
太陽も精一杯頑張ってつかれたのか、曇ったり雨がふったり。広島はモワーンとしていますよ。

さて、このゴールデンウィーク。
みなさまそれぞれの過ごし方があったかと思います。

唐突にお城の写真を載せていますが、私は姫路へ行ってきました。
…と言っても、観光ではなく。

なんと弟が結婚するというので、お相手のご両親と顔合わせですよ。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは、ちびです

寒い日が続きますが、みなさんは体調は崩されてないですか??
WSスタッフもインフルエンザや風邪に襲われていますが・・・

はい、私は元気です(笑)

なんて余裕~な態度を取っていたらいつかはグハッとやられてそうなので気をつけないと

さて、インフルエンザ予防の為、某番組では今回のタイトルのような曲まで作られていますね
有名大学のドクター監修のもとに作られているなんて・・・世の中に流通するもののすごさを感じる今日この頃です。

WSも負けていませんよっっ(笑)
現在発売中のウェディングスタイル広島・福山版11・12月号には広島の老舗『福原結納店』さん監修のもと、結納に関する詳しい情報が掲載されています

古くから日本に伝わる伝統的な儀式。。。
これからのふたりの明るい未来に向けて、しっかりと勉強しましょう

もちろん、結納・顔合わせには欠かせないステキなお食事会場も盛りだくさんです

次号があと少しで発売されますが、現在発売中のウェディングスタイルもお見逃しなく

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは☆ もりもです!

もう、忘年会シーズンですね・・・。

おいしい料理、美味しいお酒・・・どこのお店にしようか悩みますね~!

悩むと言えば・・・結納、顔合わせ会場!

相手のご両親と一緒に食事をする所なので、やっぱり適当には選べないですよね・・・!

今回そんな、悩める花嫁にオススメ情報!

季節料理「夢本陣」さん!

43f35869.jpeg75f854b4.jpeg













お昼と、夜でこんなに雰囲気がちがうんです!
とても、趣のある玄関を入ったら、傘!!
いろんな所にこだわりが見え隠れしています!
7eaa658a.jpeg
お部屋も、いろんなお部屋があります。
福山市の町名から付けられた名前には親近感がもてます☆

その中の一つをご紹介!
「伏見」












9233ea09.jpeg













とっても落ち着けるお部屋で大人気です。
お料理も、その方のご予算に応じて答えてくださる所も魅力的!
新鮮な、お魚やお野菜も盛りだくさん!
390ad349.jpeg

また、詳しくはお問い合わせかブライダルカウンターに行ってみよう!
詳しい資料なども貰えるよ!


仕出しとかもされているのでご自宅でも対応できます☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさま、こんにちは
街はすっかり春ですね
この季節が一番好きなやまぁです

ちょっと気が早いかもしれませんが、みなさまGWの予定はもうお決まりですか

これから結婚を考えられているお二人は、GWに顔合わせ・結納をしようか
という計画もあるのではないでしょうか

今回はそんなお二人にオススメの会場を紹介します



 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

おはようございます
先週末温泉に行ってきてお肌つるつるのやまぁです

外は雪ですね~

さて、今日はひな祭り

大人になってからは気にもしなくなると思いますが、小さい頃はご家族に祝ってもらってたと思います
これまでずっと支えになってくれてた家族に感謝の意味もこめて、結納・顔合わせをされる方も多いのでは?!

 




 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]