忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[350]  [349]  [348]  [1029]  [347]  [1028]  [346]  [345]  [1027]  [1026]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちはモリモです!

 

この間友人と遊んでいたら、私、めちゃめちゃトークが冴えていました。

大きな笑いをドッカンドッカンとっていきます。

友人には大好評!笑

さすが営業!と言われる声を鼻高々に聞きながら、ふと思います。

友人の笑いを取れるのは最高なことです。

ですが、私こんな女子でいいのかと・・・。笑

よくよく考えれば、私生まれてこのかた癒されると言われたことが無い!!

気づいてしまったんです。笑

癒されない女ということに笑

 

というくだりから、今日は女性の方必見!

「癒される女性」と思われる為の条件というのポイントを上げたいと思います。

※とあるNEWSでピックアップしてたのを紹介します☆

 

【ちょっとだけ天然ぽい所がある。】

天然キャラ独特の素直さが、男性を癒します。ただし天然キャラが度を過ぎてしまうと男性に嫌がられる可能性があります。

 

【ゆっくりとしゃべる】

ゆっくりとした速度でしゃべることで、聞きやすく、心地良い空間を演出できます。一方早口だった場合、聞きづらいため男性にストレスを与えます。

 

【しゃべりすぎない】

話を聞かされるだけでは、男性も疲れてしまいます。

しゃべりすぎることなく、男性の話に耳を傾けることが、「癒される女性」と思われるために必要な要素です。

 

【いつも微笑んでくれる】

女性の笑顔に癒される男性多いです!素敵な笑顔を披露しましょう!

 

【大声でしゃべらない】

大きな声でガミガミと話しかけられた場合男性にストレスを与えます。「癒される女性」は、聞き取りやすい声の大きさで、心地よい会話を提供しているようです。

 

 

【否定せず最後まで話を聞いてくれる】

黙って最後まで聞いてくれるような女性に男性は癒されます。

 

【良いところを認め率先して褒めてくれる】

褒めてくれることで、男性はなんとも言えない居心地の良さを感じます。

 

【疲れたときに優しく「お疲れ様」と言ってくれる】

疲れた時に「お疲れさま」と優しく語りかけてくれることで、癒される男性が多数。

 

などなど・・・。男性がホッと出来る存在になりたいものです!

ちなみにモリモは多く見て2個しか当てはまりませんでした。笑

多くみてですよ・・・。

非常に残念としか言いようが無いですよ(+_;)

さあ、みなさん!いかがですか?何個当てはまりましたか?笑

まずは、ゆっくりと喋る事。それと大きい声で話さない努力をします!笑

完璧におばちゃん化しとります。(笑)

いやあああーーーー。

 

癒し系・・・ちょっと前に流行りましたが、いつの時代でも最強ですね笑

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]