忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆様こんばんわ!
福山の自称アイドル
あすぽんです!テヘ

さてさて
先日11・12月号の「編集部がいく!」取材行って参りました!(パチ×02)

今回は
楽しいスタッフさんが勢ぞろいしている


NATURE 

行って参りました!!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

「和」が大好きな私。ベッチ。

日常で和を感じるのは「箸」。食事のときもお菓子を食べるときもよく使用する箸。
小さなものを掴む時や瓶の中のものを取るとき等、その繊細さに「箸ってすごいな~」と感心させられます。
そしてそして、日本の物づくりや繊細さを感じてしまうのですね(笑)


さて、現在発行中のウェディングスタイル9.10月号は、そんな素敵な和を結婚式に取り入れた和婚特集を行っています。

別冊付録でついているから要チェック!!

表紙はこちら★
63f882a9.jpeg中身もチョロっと見てみましょう!
d2815ed6.jpegまずは、記事。
和婚の魅力がぎゅ~っと詰まっています。


もちろん、皆が悩む会場情報も♪
f2f8b62a.jpeg福山ニューキャッスルホテル様は、福山城が見えるお部屋がお食事会にはオススメ★

神殿は、リニューアルしたばかりで人気者なんですよ。


福山は、和が似合う街。スポットも沢山あるのではないでしょうか?

ブライダルカウンターでは、和のコーディネートでお待ちしています!!
和のギフトやアイテム等みたい人は、是非ブラカンへ★☆☆★☆★
さんすて福山内にあるブラカン♪
予約はこちら084-922-5886

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、ムカイです!

昨日取材で東広島へ行ってきました
訪れた先はグランラセーレ東広島さん。
プランナーさんに素敵なお話をいっぱい聞いてきましたよ!
その内容は、10/15発売号に掲載されますのでお楽しみに

そして会場も見学させていただきました

54a9d460.jpeg









上品&シンプルテイスト
コーディネートによっていろんな表情を見せてくれそうです。

IMG_0170.jpg






天井がキラキラしてます!
会場に入った瞬間に目に入って
思わず「うわぁ」と言ってしまったほど

IMG_0166.jpg






そしてこの日は快晴
窓からの素晴らしい眺めが印象的でした

東広島のカップルさんはもちろん、
それ以外の方もデート&ドライブがてら訪れてみてはいかがですか?
素敵な空間とスタッフさんが出迎えてくれますよ

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
ササキンでございます!

先日は友人の誕生日でした。
今回もプレゼントを用意してみんなでお祝い!

やっぱりサプライズやプレゼントをすると
もらった人も笑顔になるし、
贈ったほうも幸せな気分になれますね!

男性陣はプロポーズはちゃんとしましたか??
女性にとってプロポーズはやっぱり大切なもの。
サプライズでしてあげたら最高でしょう!!

エンゲージリングをあげればさらにハッピー!
ウェディングスタイルのジュエリーショップ情報を
チェックして訪れてみましょう。
ステキで彼女にピッタリのリングがきっとあります。

さらに次号ではジュエリー特集を掲載
内容はお楽しみ!!

ジュエリーショップめぐりも楽しいので
ぜひデートで訪れてみてください!

それでは♪



拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
c405586a.jpeg


























皆様もうご覧になっていただけましたでしょうか?
和婚別冊!

なんと連日登場のオートーでございます。。。

8月15日に出ているウェディングスタイルは年に1度の和婚特集やってます。。。
ぜひご覧下さい!

・・・話は変わりますが、なんともう9月に入って5日目だったんですね!
今気付きました(汗

秋の何とかはつるべ落としってやつですか?
この秋に婚礼を控えていらっしゃるカップル様
準備も大詰めですね。

あと一息ファイトです。

これから準備の方はウェディングスタイルを買ってね!
それではまた明日!

・・・まさかの・・・笑

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]