忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
朝夕涼しくなりましたね。
気温の高低差が激しいこの時期は、体調を崩して風邪をひく方も多いと聞きます。
みなさんも体調には十分気をつけて、結婚準頑張ってくださいね!!

さてさて本日のトピックですが、みなさん「スケジュール
管理」
ってどのようにされていますか??
ごっちんはこの時期、来年の手帳が店頭に並ぶのがとても楽しみ!
予定を立てるのは大変でも、同時にとってもウキウキしますよね
ごっちん早くも来年の手帳を買ってしまいました

DSC_0804.JPG









でも結婚式の準備では、式までに用意するものややることも多くて「パンク寸前(泣)」って方も多いのでは?
特にお仕事をしながら準備中のカップルさんはさぞかし大変なことと思います。
そこで本日は、そんなカップルさんに朗報~♪
 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おはようございますアスリートです
私、先日世羅にダリアとコスモスを見に行ってきました
癒し旅ー
お花って見てて癒されるしパワーをもらえる
季節によって色々変わるのが面白い
夏のひまわりも良かったな
PhotoGrid_1348331140276.jpg
ウェディングスタイル最新号もうすぐ発売に
なりますが、お花屋さんの情報も載っている
よーお花のスペシャリストにこんなブーケ
を作ってほしい、このドレスに合うブーケを
作ってほしいなど伝えてみて
読者特典を使ってお得にブーケを作ろう

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!
まだまだ昼間は夏のように暑いですね

秋は空がキレイで私の大好きな季節です。
過ごしやすい気温になるし(今はまだ暑いけど)、雨も多くはないし、
一年で一番人気の結婚式シーズンなんですよ!
(その次は春かな~?)

あ、前撮りも人気ですね!やっぱり紅葉
広島には宮島と縮景園とか素敵なスポットがたくさんありますよね

来年の秋挙式を希望の方(前撮りも!)は、“まだまだ先だから大丈夫!”
と思わずに、ちょっと早めに動いてみてくださいね

そして分からないことは、ブライダルカウンターのスタッフに
何でも質問しちゃってくださいね
(相談や紹介はすべて無料です

ちなみに、会場探しは早めに!って書きましたが、
まだまだ年内挙式の方や来年春希望のおふたりも間に合いますよ。
ぜひぜひブラカンにお問い合わせくださいね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どどーん!!

こんばんわ!
2日連続ササキンでございます

寒くなったかと思いきや、日中はなかなかの暑さで
体がおかしくなりそうですね…みなさんは体調大丈夫ですか?

先週、友人達と夜外食をしてその帰り道で、
ドレッシーな女性たちが、紙袋やらを持って信号待ちしている
のを発見して、「これは二次会帰りだな」と思っておりました。

するとちょっと先へ進むとタキシードを着た男性と
オシャレで個性的なドレスを着た女性が写真を撮っておられました。

やっぱ街中で見るとすごく目立ちますね~!
そのおふたりはニコニコの笑顔で幸せオーラがかなり漂っていました!
いいな~~♪

個人的には、ドレスがとても素敵でした。
鮮やかなカラフルだけど、大人っぽい感じが新婦さんにとても似合っていました。

ウェディングスタイルで紹介しているドレスショップは、二次会ドレスもお任せ!
最近では、二次会にもドレスを着る花嫁が多く、ゲストにも好評で人気ですよ!
結婚式とはひと味違った個性的なドレスで、二次会をさらに楽しいものにしましょう♪

それでは!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ!

ササキンでございます!

先日私は、予定に無かった「宮島」へ向かいました!
宮島水族館へ初入場です。

水族館はひさびさでしたが、アシカショーとか見てると
知らないうちに声出して笑っておりました。笑

水族館へ向う途中…あっ!!サルだ!ウッキ~!
ってことで近づいてみると、芸をしてくれるお猿さん、いや、
お猿ちゃんの「ユキ」ちゃんがすまし顔で、観光客からの写真にモデル
顔負けのポーズで応えてました!かわいすぎる…(しかも美人!)

20120927_153822.jpg

















やっぱ宮島っておもしろいですね。
「世界遺産」だけでなく、居るだけで楽しめます。

ウェディングスタイルでも紹介している「宮島結婚式」。
カップルから高い人気で、これから紅葉の季節を迎えて
さらにオススメです!

ブライダルカウンターでは、宮島結婚式の疑問・質問も
しっかり答えてくれるので、気になった人&考えている人は
一度、相談に訪れてみてくださいね!

それでは!


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]