忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ!
ササキンでございます!

だいぶ涼しくなって秋のにおいがプンプンしてきていますが、
先日は私はあるおいしいにおいのするカフェ?レストラン?で
ランチをしてまいりました。

なぜそこに向ったかというと、「牛タンシチュー」がうまい!
という情報を得たからです!
↓これが「牛タンシチュー」どーーん!!

20120918_183006.jpg






どうです!?
スープ感ゼロ!笑
シチューってスープのものしか食べたことがないので、
ナイフとフォークを使うシチューに戸惑いながらも一口…

なんともやわらかく…箸で切れちゃうほど!
うまーーーーい!

たまには「良いもの」を食べなきゃだなと痛感しました…笑

披露宴での料理も手を抜きたくないですよね。
ゲストの皆さんはかなり楽しみにしていますから!

ウェディングスタイルで紹介している会場では
フェアで試食を行っているところがほとんど!
アレルギー対策や入れたい食材も相談すればで
アレンジしてくれるところもあります。

美味しい料理でおもてなしして、
心も体も満足の披露宴を叶えましょう!
それでは!!

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ!

いきなりですが今雨です。
大雨です、、、傘持ってきてないよって人もいっぱい。。。

やっぱり何事も準備はしっかりしておかないと、、、
ずぼらなオートーは置き傘♪ラッキーです☆


何でこんな話?

結婚式にも準備が大切だからだー!!

8月に出たウェディングスタイルはやっちゃったあるあるがのってます!

これを読んでしっかり結婚準備しましょう!

準備してないと、、、
こうなっちゃう↓

309224_356820181061382_1242795933_n.jpeg

















準備してないからこうにゃっちゃったにゃー(猫)

なんて取り返しのつかないことを(笑
皆さんも気をつけて!




拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは、
本日のブログ担当 みったんです

ウェディングスタイル9.10月号の
完全保存版!!の特別付録“和婚のススメ”
ご覧いただけましたか~??

その特集に合わせて、
ブライダルカウンター広島本店では
和装を展示していますよ

今回の衣装ご協力は・・
Ueharaya(上原屋)さま!!



とってもステキな打掛ですよね!!

期間限定なので、ぜひ
ブライダルカウンターでご覧になって下さいね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当、ごっちんです。
9月に入り、とうとう夏も終わってしまいましたね・・・まだ暑いですが。
ということで、ちょっぴり夏気分を♪
 71ea8fb3.jpeg










この夏はしっかり遊んだ方も、式の準備に明け暮れた方もいらっしゃると思いますが、涼しくなってきたこの季節、サクサク準備を進めちゃいましょうね♪

さて、最近のごっちんはというと、先日のムカイさんのブログにあった編集部の取材に東広島まで同行させていただいていました!
グランラセーレ東広島さまのステキな会場はムカイさんがバッチリ紹介してくれていたので、本日はその番外編!
実はその後、東広島でステキなお店を見つけちゃったんです♪
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おはようございます アスリートです! ただいま私たちは次号の10月15日発行号に向けて 原稿を作っております 読者の方の参考になるように、結婚式をしたいと思っていただけるように 原稿作りに日々奮闘中です! 営業、編集、ブライダルカウンタースタッフ一丸となってこれからも みんなに愛されるような媒体を作っていきます! あっ!ちなみにあと3日後はウェディングスタイルプラスの発行日ですよ! お楽しみに! よしっ!今日も1日頑張るぞ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]