忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!

このブログではちょくちょく編集部のメンバーが
書店で飾るPOPをご紹介しておりますが、
今回は…こちら!

DSC_0351.JPG






どーん!!
ウェディングスタイルの本だけど…
「見本誌」

そう!これは「見本誌」なんです。
「ウェディングスタイル」をちらっと見てみたいなぁという人は、
ぜひ本屋さんでこちらを手に取ってみてくださいね!

表紙に貼られた黄色のステッカーが目印ですよ!
そして気に入ったら、ぜひぜひご購入くださいね

たくさんのカップルさんに「ウェディングスタイル」を読んでもらって
素敵な結婚式のお役に立ててもらえることが、
編集部にとって一番の幸せです

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!
編集部ではちょうど締め切りが終わったところです。
ふはー。
2/15の発売が、今から私もとっても楽しみです

今から結婚準備を始めるカップルさんも、
現在進行形で準備をしてるふたりにも
役立つ情報がきっとあるはずです!
もう少し発売日に近くなったら詳しくお話しようかな?

私の近況はというと、休日に車を走らせて
隣県までお出かけしてきました。
ちょっとひと休みでお茶をしたのですが…

ea521cf6.jpeg





ハート型のチュロス
ありそうで無かったカタチなのかな?

ハート型というだけで一気にブライダルっぽく
なる気がしますね!
(ちなみにチョコと生クリームをつけていただきます)
コーディネートや料理等、さりげない場所に
ハートを入れると可愛いかも!

コーディネートや演出のヒントは、もしかしたら
意外なトコに隠れてるかもしれません
結婚準備に煮詰まってしまったときには、
リラックスしていろんなものを見たり聞いたりしてみてくださいね


***************************
ウェディングスタイルネットリニューアル!
今ならリニューアルキャンペーン
ステキなプレゼントがもらえちゃいますよ。

早い者勝ちなのでお早めに!

【ウェディングスタイルネット】
http://www.w-style.jp/

【キャンペーンの詳細はコチラ】
http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html


 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。
皆様、1/15に発行したフリーペーパー「ウェディングスタイル・プラス」
はもう読んでいただけましたか??
編集部では先日から資料請求の封筒がじゃんじゃん届いており、
嬉しい限りです。
今回は一ヶ月後ズレの発行だったこともあり、「ラックになかった~」
「発行を心待ちにしてた!」という声もちょくちょく頂いておりました。
楽しみにしてくださっていた皆さん、お待たせいたしました♪

さてさて、本日は結婚式からちょっぴり先のお話。
実はごっちんの両親、先日1/24が30回目の結婚記念日
でした
一年に一度の大切な記念日。
30年連れ添ったともなると、感慨もひとしおです。
DSC_0268.jpg
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはアスリートです
先週の日曜日に高校の友達から突然電話が
私結婚することになったんよ
結婚報告でした
最近結婚する友達が増えてきましたもうそんな年頃なんだな・・・
と感じます
この仕事をしていて結婚式に関する知識が増えたので
知っていて損しないこと等どんどん紹介したい

結婚に関すること何でもブラカンに行ったら教えてくれるので
是非ブラカンに行ってみよう私もブラカンに行く予定が出来たらいいな・・・

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはムカイです!

昨日のブログでオートーさんが初詣のことを書いていましたが、
私は今年の初詣は「厳島神社」に行きました!
去年一昨年は「護国神社」に行ったので、今年は違うところに…と。
オートーさんと反対ですね(笑)

元旦のお昼過ぎに行ったのですが、思ったよりはスムーズに
参拝ができました。
(それでもやっぱり人は多かったですけれども

挙式をした後に観光ができる点も宮島挙式の素敵なところです。
若い女性が好きそうなカフェ等も新しく出来てましたし、
水族館や弥山に上るのもいいですね~。
ゲストや家族との会話も弾みそうです

そんな宮島での挙式が気になる方、
「ウェディングスタイル」がお手伝いしますよ!
本誌はもちろん、ホームページでも宮島ウェディング特集しています。
ぜひチェックしてみてくださいね

DSC_0135.JPG








みやじマリンのゴマフアザラシちゃん


***************************
ウェディングスタイルネットリニューアル!
今ならリニューアルキャンペーン
ステキなプレゼントがもらえちゃいますよ。

早い者勝ちなのでお早めに!

【ウェディングスタイルネット】
http://www.w-style.jp/

【キャンペーンの詳細はコチラ】
http://www.w-style.jp/special-news/campaign/index.html
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]