忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
本当に毎日暑い日が続きますね~

ところで、ちゃんと憶えてますか?
ウェディングスタイル9・10月号の発売日まで
あと一週間ですよ
8/15(水)発売です~!


あ、忘れてた!という方は、カレンダーに付けてくださいね

さてさて、こんなに太陽の日差しが強いと、
「溶ける」というよりは「焦げる」の方が正しい表現かなぁと思います。
私の手の甲なんて、うっかり美味しそうな焼き色ですよ…。

という訳で、くれぐれも秋挙式の花嫁様は、
(できれば冬挙式の方も)日焼けには気を付けてくださいね!
手の甲はもちろんですが、ウェディングドレスは肩や背中も露出するので、日焼けの境目ができちゃうと、写真が残念なことになってしまう可能性も…

こまめに日焼け止めを塗るとか、腕カバーや上着を羽織るとか、
暑いし大変なんですけど、無理しない程度に頑張ってみましょう
きっと「頑張って良かった」と思える結婚式になるはずですよ

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
最近、お弁当つくりに励んでいるベッチです☆THE 男飯!といわんばかりのシンプルさですが・・・。

さてさて、今日はWSが発行しているフリーペーパーについてお話したいと思います。

こちらは、見られたことありますか?手に取れたましたか?

25885fa3.jpeg
ふんわりカラフルな表紙♪

スーパーや書店入り口にあります。

中身をチェック!!
まずは、ブラカンページ☆!!
今回注目して欲しいのは、イベント!

8/10~19の間はなんとキャンペーン開催!!
この機会に是非ブラカンへ他の日もフェア予定。チェックしてみよう♪
44277d15.jpeg
さてさて、WS+の記事はどんなのだ~(◎◎?)
c7b5fd40.jpega4e933b4.jpeg
おぉー!!
可愛い♪
WS+から読者に届けたい思いが詰まってます。

是非。みかけたら読んでみてくださいね

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
お酒を飲むと次の日目がパンパンマンな私。

暑い夏、シュワっとしたものが飲みたくなりますよね~。

ベッチです。

今日は、WSの中身をチラリ”□□”(・・  )/

もうすぐ8/15発行号が発売となるけれど、6/15発行号も役立つページが盛りだくさん♪♪

チラリ①WSの変化
5c5c74e5.jpeg色とりどりのWS♪毎号毎号楽しみ☆ずらっと並べてみると・・・やはりブライダル!!
HAPPY PINKが多い ”(◎◎)”□□□□□□

表紙も2008年2010年2012年を比較
a9d3370e.jpeg
おぉ~~~っ!!こんなに変化しているのね。ロゴも!!

皆さんは、いつの時のWSを読んでくれたのかな??

いつの時代も地元に愛される媒体つくり♪♪


チラリ②役立つ諸手続き
5d3ddc1e.jpeg結婚式の準備は、WSやプランナーさん・友達や家族から色々聞くことができるよね。

見落としがちな手続き!

以外にやることが沢山あったり(笑)

楽しむには、余裕を持った行動が一番です♪時間がな~いって、書類を間違えたり無くしたりしまいがち。〇〇日にはこれをして、この日は式の準備をして♪と、計画的にいきましょう。

チラリ③クローズアップページ
13fbba9a.jpeg今回は、ウェディングヒルパティ・パトニさんへ。

編集スタッフは、こんなこともしてるんです♪♪
会場の魅力を読者にお届けしています
誌面を通じて、幸せのハシワタシ☆


他にも、最新情報(What's new)やドレスコーディネート等内容モリモリ沢山☆


WSネットも要チェック!!!

準備のダンドリ~会場・ショップ探しまで、これを見ればラクチン\(^^)/

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

現在8月発行号に向けて原稿作業中のオートーです。

まさにピークです♪
忙しいです。

結婚準備はこれくらい忙しいんですから!(えっどのくらい?)


忙しいカップルさんにオススメしたいのは・・・

リンパマッサージ♪(ドラえ○ん風)

http://soteria2006.web.fc2.com/完全にプライベートです笑

オートーの行き着けです・・・
とっても良いお店なので体が疲れて・・・てカップルさんはオススメ!

ちなみにウェディングスタイル見たっていっても何もないです。
だってプライベートだって言ったじゃん。

今日はこの辺で!
次はウェディングに関係したことにしようかな・・・

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。

せっかく昨日は晴れたと思ったら、また週末になって雨、雨・・・
6月最後の週末。早く梅雨が明けてほしいものです。

さてさて、そんな午後の昼下がり、ごっちんは早くも夏のご挨拶に取り掛かっております!
暑~い夏といえばこれ

DSC_0578.JPG


















そう、「暑中見舞いハガキ」!
今年の編集部&ブラカンの暑中見舞いは、こんな可愛いデザインなんです
眺めているだけでも涼しげで可愛いのですが、これをいつもお世話になっている会場・ショップのスタッフさんや、ブラカンに来てくださったカップルさんへ1枚1枚手書き・・・。

結構骨の折れるお仕事なので早めに取り掛かってみたのですが、「あの人元気にしてるかな?」「この人にはこんなことを書こう」などなど、考えながら書くのは意外に楽しいもの!
結婚報告をハガキでお知らせしたり、ペーパーアイテムを手作りしたり・・・と結婚式にも手書き・手作りはつきものですが、幸せいっぱいのカップルさんはきっとこんな気持ちなんじゃないかな??

結婚式に来てくださるゲスト、残念ながら参加できない方々一人ひとりのことを考えながら作ったものは、きっと想いがこもっていてもらったほうも嬉しくなるはず!

「ただいま手作り真っ最中!!」というカップルさんも、もらう方の笑顔を励みに、一緒に頑張りましょうね!
そしていつもブラカンに来てくださるカップルさん、ブラカンスタッフからきっとあなたへもご挨拶が届きますよ♪
ぜひ楽しみにお待ちくださいね

待っている間は、最新号の「ウェディングスタイル」でお勉強お勉強
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]