忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!レンジャイです。

編集部は只今、12月15日に発行する
「ウェディングスタイル広島・福山版」の
原稿作成に奮闘しております。
NEC_0027.JPG







クライアント様にOKをいただいた原稿を
一字一句間違いが無いように
幾度となくチェック(校正)をしていきます。
リニューアルと年末年始を兼ねた特大号ということもあり、絶対に間違いがあってはなりません。

リニューアルに向けて
デザインも一新され、かなりいい感じの
ウェディングスタイルに生まれ変わります。

12月15日の発行まで

残り18日

乞うご期待あれ!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。

先日、牡蠣の大好きな友人と炭火焼で牡蠣を食してきました。
3人で24個?結構食べちゃいましたが、美味しかったですね~

DSC_0286.JPG



それは置いといて、(ただの近況報告です…
今日のタイトルについて。

先日、編集部女子数名で撮影に行ってまいりました!
次号の“大特集”の撮影でございますよ!

何の撮影かといいますと、
結婚式で花嫁さんがこだわりたいベスト3に確実に入るだろう
アレです

そう、ドレスです~

今回も本当に素敵なドレスがたくさん集まりましたよ
撮影のひとコマ↓

DSCF7225.JPG











スタッフやモデルの皆さんの力が一つになって、
さーてこれがどんな写真になったのでしょうか?
ワクワク

ぜひ12/15の発売を楽しみにしていてくださいね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

オートーです!タイトルどおり年末が近づきますね・・・

年を越えたらお正月・・・今日は結納の赤心商会の店長さんよりのご伝言です。。。

6e05fb22.jpeg













「お年玉ちょうだい!」
4e6f3110.jpeg














お年玉袋も扱っている赤心商会では、未来の子供店長も待ってます。

・・・ぜひお年玉あげてください☆
では。。。
 

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

1803f50a.JPGこんにちは、よしまるです。

突然ですが、最近、こんなCMを見かけて、いたく感動した次第でして。
早速マネしているのですよ。

子供のメールアカウントを取得し、そこへ思い出の端々とともにメール。
当然まだわが子は見ることができませんが、それがまた楽しみ。
タイムカプセル的な感じですね。

気づいたとき、なにか感じたとき。
ふとメールをしています。

わが子がいつそれを見ることになるのか分かりませんが、いつか目にする日を夢見てせっせと夫婦で送りあっています。
今のところ、三日坊主になっていないので、次は1ヶ月・3ヶ月…と続けていければと思っていますよ。

結婚準備をしているおふたりも、もし可能であれば、
その時の気持ちを何かにつづっておくのも良い思い出になりますよ。

日記やメモでも良いですし、それこそブログや私のようにメール等…。

感情や思い出って、その時ははっきり覚えていますが、後から振り返ってみるとなんとなくボケていくもの。
リアルタイムな感情がこもったものって、実はそのときにしか残せないですよね。

結婚準備が終わった後、後から振り返ってみる…なんてのも、
結婚式後の楽しみになりそうですよ。
お試しください。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです!
編集部ではやっっっと忙しい時期が終わりました!
あとは新しいウェディングスタイルが刷り上るのを待つだけです

さて、そんな私は久しぶりの3連休!
毎年大好評といわれているお祭り「西条・酒祭り」。
急なお誘いが入って急遽行くことになりました。
(ちなみに私、日本酒は飲める程度です)

昼間は夏を思わせるほどの晴天だったので、
たくさんの人が訪れてましたね。
おじ様一人や家族で来られている方、若い女性のグループも
いらっしゃいましたよ!

c62fbad4.jpeg






お酒はちょっとずついろいろ飲みましたよ。
本当に味わいがそれぞれ違うんですね!
日本酒は結婚式等のお祝いの席には必須アイテムですが、
ふたりの好きな銘柄を振る舞うのも良いなぁと思います。

そして、もう一つ楽しかったのが、酒藏が並ぶ通りの雰囲気。
ゆっくり散策して写真を撮るものいいなぁ、なんて思いました!

例えばお酒や名産品、街並みや景色等…ふたりの地元の良さを、
結婚式でゲストに紹介できたら素敵ですよね!
最近はそんな地元でのウェディングが注目されているんです

10/20発売のウェディングスタイルでは、
そんな魅力いっぱいの「私の街のウェディング」を紹介しています!
ぜひチェックしてみてくださいね

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]