忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさまこんばんは

最近ほんとに暑くなりましたね
暑いのニガテなちびです

次号発行まで一ヶ月きりましたね
原稿打合せも昨日で校了を迎え、ひと段落・・・
とういうわけでもない今日この頃(笑)
ちびは相変わらず駆けずり回っています

さてさて突然ですが、みなさまはサプライズ!やプレゼントはされたい派ですか?
それともしてあげたい派ですか?

私は後者です
何が喜ぶだろう・・・とか、どんな顔するだろう・・とか、考えるとわくわくしてきます
そして最近久々にプレゼントをしました
特に何の記念日でもなかったけど、毎日頑張っているその人に向けてサプライズです
きっと喜んでくれたはず

みなさんも結婚を進めていく中で両親や兄弟・友人、そしてだんな様・・・
いろんな方々にありがとう等の想いを伝える機会が増えてくると思います。

でも心には思っていても恥ずかしくてなかなか言えないですよね
そんなときはサプライズで何かプレゼントをしてみてはいかがでしょう
それをきっかけに素直に気持ちを伝えることが出来るかもしれませんよ

例えば・・・
食事をおごってみる・・・とか
小物をプレゼントしてみる・・・とか

・・・詰まった(笑)

相手のことを考えながらのプレゼント選びはやっぱり楽しいものです

ウェディングスタイルに掲載されているショップも、視点を変えるといろ~んな利用方法があります

気になるショップにはぜひ一度足を運んでみてくださいね

6/20発行のウェディングスタイルも新しい情報が盛りだくさん
お楽しみに~


ウェディングスタイルブライダルカウンターも宜しくお願いします

 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは☆モリモです☆

みなさんは普段料理されますか?

モリモは実家暮らしなので、帰ればご飯があるという、非常に恵まれています・・・

だが・・・・!!!!

少し不安になりました。いつかの結婚に備えて料理できるようにならないと!

・・・・(笑)
(そんな事あるのか?笑)

200905190013000.jpgということで、料理でもしようかと☆
この間はラーメンネタでカロリーを気にしてるモリモ笑

さっぱりと・・・冷しゃぶにしよう!!
決して手抜きじゃないですよ笑
ということでレッツクッキングウ~☆

トントントン・・・グツグツグツ・・・

出来た!おいしそうでしょう?

モリモは気づきました。出来る子です!笑 レシピさえ見ればできます☆

今やネットで詳しい情報がたくさんでてますよね!アレンジだったり、3分で出来る料理!

と検索しても出てきます!便利ですよね!

ここで確信しました・・・。料理は、食べさせたいと思える人が居ると自然と作るんですよね!

いつか結婚したら、掃除は苦手ですが、料理はしっかり美味しいものを作ろうと心に誓いました!

私が作った日・・・両親揃って「珍しい・・雨が降るわ」とボソッといいました。

次の日、雨でした。





拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
どうもです!

姪っ子(ブラザーチャマ助の子・生後4ヶ月)が可愛すぎて、
そして可愛がりすぎてついつい泣かしてしまい、
いつも奥さんに怒られるチャマ助です♪

先日の日曜日に友人の家に遊びに行きました。
今年の3月に結婚したばかりなので、まだバリバリの新婚さんです。

新郎の実家はお寺なので、結婚と同時に彼の家に入り、
彼のご両親と同居です。
お寺は大変な事や厳しい事が色々と多いようです。
日中はほとんど外出も出来ないとの事でした。

う~ん.......。大変そう.......。
たぶん皆さんも「大変そう.....。」って思うと思います。

でもね、話をしてる彼女とっても素敵な顔してるんです。
元々、新婦も友達なんですけど、知り合って15年間で今が一番良い顔してます。
こんな事を言ってました
「大変なのは超大変。でも自分が選んだ道だし、この人と結婚したいと思ったから結婚した。
自分が大変なのと同じぐらい、彼も大変な筈。頑張らんとね♪」


とっても素敵でしょ。そして強いでしょ。
その言葉は、彼が奥さんの事をしっかり守って、大切にしている証拠です。
二人とも最高かっけー!
「でも先の事はわからないから.....。」
なんて野暮な事は言いっこなしですよ。
最高の伴侶と手を取り合って、一歩一歩着実に歩んで行こうじゃあ~りませんか(古い!)

帰りの車の中で奥さんが
「ウチらも頑張ろね♪」

結婚ってやっぱり素敵です☆

それでは♪


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
来月(6/20)発売のウェディングスタイルの原稿が
山積みになったデスクで、われら編集部は日夜、
疲労くんと睡魔さんと闘っております

そんな、中、心がほっこりする曲を見つけたので、
私、9244がご紹介します

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

どうもです!

奥さんが作った料理が美味しくて、
「美味しかったよ」って伝えたら、3日間同じ料理が出てきたチャマ助です♪

大変な事になってます。
そう。インフルエンザです。
神戸・大阪に始まり、今は6都道府県にまで及んでいるとか。
東京にも感染者が出たとのことで、全国に広がるのも時間の問題になってきました。
今となっては、もうそれはしょうがないんです。
食い止めようにも誰が感染してるかの判別がつく筈もない。
重要なのは「うがい」「手洗い」「マスク」などの基本的な対策をしっかり立てる事。
そして風評被害に惑わされず、自己の考えをしっかり持つ事です。

話はちょっとトビますが、今は未曾有の大不況。
先が見えにくい時代に加えてこのインフルエンザ騒ぎ。
こういう時はえてして不安になるものです。
そして善からぬ考えを持つ人や、誤った情報が出てくるものです。
今は携帯電話一つでありとあらゆる情報が手に入る時代。
それ故に、情報が多すぎて溺れてしまう人も多くなっています。
誤った情報はその精査がされないまま一人歩きをしていきます。
それこそインフルエンザの感染率よりも断然早いでしょう。
本当に怖いのはインフルエンザなんかよりも、
それが引き起こす二次被害・パニックなのです。

このブログを読んで下さってる方は、結婚式を控えた方が多数いらっしゃいます。
世界で一番輝く日の為に、日々「うがい」「手洗い」をして、しっかり自己管理して下さいね。

珍しくちょっと真面目なチャマ助でした☆

それでは♪



 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]