忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

WS表紙.jpg

ウェディングスタイル広島・福山版
2011年1・2月号
は本日発売です! 

今回も、見どころたっぷりに仕上がりました。
ぜひ、書店・コンビニで手に取ってみてくださいね!

詳しい内容はコチラ!



そして、街中には広島でワン・アンド・オンリーのブライダルフリーペーパーが席巻中!

f583cf7e.jpg
ウェディングスタイルから、イイトコどりのフリーペーパー
ウェディングスタイル・プラス
2011年1・2月号

そして、
ふたりサイズの結婚式「プチ婚」を応援するフリーペーパー
結婚スタイル vol.5

どちらも、広島市内のフリーペーパー設置場所で絶賛配布中!

今すぐほしい! 自宅まで届けて! という方は下記バーコードorコチラをクリック!
「ウェディングスタイルプラス・結婚スタイル」を無料送付しますよ!
 
589c4fcf.jpg

ぜひぜひ手に取ってみてくださいね。
 


本日は、宣伝ばかりのよしまるでした。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは!


マイブームは仲の良い子とバーめぐりのオートーです☆

最近で10件ほど行ってます


これから年末・年始にかけて楽しみだな~


それは置いといて・・・


結婚式後の二次会はいかがですか?

まだ、何も考えていないそこの方!(えっ!)


そんなあなたにウェディングスタイル☆


結婚式の二次会は普通の飲み会とは違いますよ!

それを知りたいあなたはぜひ☆見てくださいね


次回は・・・二次会・・・お店紹介します!笑

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです!

先日のブログでも紹介したように、

アミューズ様主催の

シネマウェディングフェアに行ってきました。
R0012323.JPG





朝の08:30からスタートで

早い時間だったのですが、たくさんの方々が参加されていました。

やはり日本発ということもあっての注目度でした。

フェアの内容は・・・

まずは、ふたりの馴れ初めをドラマ仕立てにした

ムービーの上映。
R0012330.JPG

・・・映画を観に来た感じでした。


そして、新郎新婦入場

人前式、新郎新婦誓いの言葉

R0012326.JPG

結婚指輪交換

ベールオープン 誓いのキス

結婚誓約書署名 披露 MCより結婚成立宣言

そして、エンドロール上映
R0012332.JPG


やはり、

映画館の大スクリーンで

映し出されるムービーは

大迫力です!

映画ファンにはたまらないウェディングだと思います。

今回は模擬の結婚式でしたが、

第1号のシネマウェディングが

1月16日に執り行われます。

実際のシネマウェディングが見学できる

特別席が設けられているので

興味のある方は是非、お問い合わせください。

TEL 082-544-4567 FAX 082-544-4568

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
4ae78461.jpgこんにちは、よしまるです。

先日ごっちんも書いていましたが、師走、忙しいですねぇ。
個人的にはクリスマス~年末・年始といろんなイベントがあって楽しいのですが、編集部的には、年末進行のため通常よりも1.3倍くらいスケジュールがみっしりなのです。

そんな中、まもなく発行されますよ。
「ウェディングスタイル・プラス」が。

今年の4月に発行されて、はや5号目を迎え、内容にさらに磨きがかかりました。
多くの読者さんの声にお応えして、今号から福山・三原・尾道エリアの情報もプラス! これまでの広島市内中心から一気に広島県全域へエリア拡大です。

そのおかげで、注目のウェディング会場の掲載数が50会場から77会場へボリュームアップ! その他ショップ情報もさらに増加!
広島県内の誰が見ても楽しめる1冊になりましたよ。

そして、「ウェディングスタイル・プラス」には、「挙式だけ・会食だけ・写真だけ」といった「プチ婚」カップルさんに向けた情報まで、幅広くカバーしております。

この1冊を読めば、「結婚式なんてしない」なんて、言えなくなるほど!
(われながら、持ち上げすぎですかね?)

発行日は12/20(月)。

クリスマスのおともに、ぜひどうぞ。

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです。

アミューズ様とバルト11様がコラボレーションした、

シネマウェディング

どんな結婚式か気になりませんか?

12月5日(日) 08:30~

シネマウェディングフェア開催決定!

実際にスクリーンを使ってどんな結婚式ができるか

体感できます。

興味のある方はコチラをクリック!
CW001.jpg





拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]