忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。

ここ最近嬉しかったことは、2回連続でおみくじで大吉が出たこと☆
これで運を使い果たしてないことを祈ります・・・

さて、あいにくの雨の週末、皆様はどのように過ごされましたか?
賢い花嫁さんたちは、もちろんおうちでこれをチェックしていただいていたことと思います!!

98559544.jpeg

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

暑い日が続きますね~
オートーです!

前回の予告編でボディジュエリーをお知らせしました!

なんと!知らぬ間に本編が!笑


なので今日はお知らせなし!


は怒られちゃいますので・・・汗


本日は・・・宮島!
大好きですから♪


8月の28日に安芸グランドホテル様にて「厳島神社見学ツアー」開催です!

限定10組ですが、厳島神社の和婚を実際に見学できます!
本当の新郎&新婦様の挙式ですので、神聖な雰囲気を味わえます!

気になる方は・・・コチラ

それではまた♪

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

Ehon_37477.jpg

8月のトップバッターは私、よしまるです。
もう1年の2/3が終わろうとしていますよ。

さて、相変わらず暑い夏ですが、8月と言えば、ウェディングスタイルの発行月。すなわち締切もやってくるんですな。
…というわけで、外気に負けず劣らず「熱い」編集部からお届けします。

締切が近づくと、つい買い物でウサを晴らしてしまうワタクシですが、最近は自分のことよりも家族のことに使ってしまうので、奥さんも大目に見てくれていますが、ついこないだもやってしまいました。

書店にて絵本を大人買い。いい大人が絵本をモリモリ買って帰ってしまいましたよ。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
折角の土曜日ですが、本日も少しむしむししたお天気でしたね。
ここ2、3日はとっても良いお天気が続いてましたが、挙式を控えた花嫁さんはしっかり日焼け対策をしておでかけくださいね!!

さてさて、そんな暑い折、ごっちんは東広島をめぐってきました。
何をしてきたかというと…?
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

いや~最近暑くなってきましたね♪

ウェディングスタイル最新号も発売したし、皆さん買って読んでくださってますでしょうかね☆


今日は25日のウェディングスタイルイベントの告知ですよ♪

えっ!そんな
決してブログ用の写真とってなかったわけじゃないですからね
そうですよ・・・次のときには・・・

まぁ置いといて・・・

25日は(雨なら中止です)広島市のアリスガーデンにてフリーペーパーの手配りを実施します!
最新号は書店かコンビニにて!
フリーペーパーならアリスガーデンにて☆

もらいに来てください!お願いします!そこを何とか!

他にも突撃インタビューもあるかも・・・

25日をお楽しみに

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]