忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!本日のブログ担当、ごっちんです。
季節の変わり目、皆さん体調くずされていませんか??
ごっちんは寒くなったりあったかくなったり、目まぐるしく変わる季節の変化についていけず、早速カゼをひいております・・・。
編集部の皆さん、どうかうつらないで!!(自分勝手。。)

さてさて、そんな中でも先週はステキなニュースがありましたよね♪
先日のブログでベッチも書いていましたが、いよいよ「ウェディングスタイル」最新号が発売となりました
もう手に取っていただけてますか? いただけてますよね?

75afa1ef.jpeg












 

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!レンジャイです。

「お金がない」「時間がない」

からといって結婚式をあきらめているカップル必見です。

ブライダルカウンター広島と結婚式会場さま(一部)

がタイアップして自己資金20万円あれば

結婚式が叶うオリジナルプランを誕生させました!

その名も
logo2.gif





入籍だけ済ませて
本当は結婚式をしたくてもできなかった夫婦や
お金や時間がなく、すでに諦めているカップル
my婚なら大丈夫です!

ホテル・ゲストハウス・レストラン
どのスタイルでもご紹介できます。

詳しくは
ブライダルカウンター広島まで
お問い合わせくださいませ。

ブライダルカウンター広島本店
082-242-5886

ブライダルカウンター広島並木通り店
082-236-8658

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
3208ac04.jpgこんにちは、よしまるです。

発行月の上旬は締切シーズン真っ最中。
という身の上ですので、最近子どもの顔を見るのは寝顔ばかり。まったく見られないわけではないのですがやはり寂しい。
たまには動いているところがみたいですねぇ。

さて、そんな締切シーズン真っ最中に、ブログに逃避行。
私の近況報告だけではアレなので、ウェディングスタイルの次号企画をチラッご紹介出来ればと思います。

海外では、こういう手法を「ティーザー・トレーラー」というそうですよ。
要はチラ見せ。期待感を煽る表現手法らしいですが…。

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
 f583cf7e.jpgあけましておめでとうございます。
よしまるです。
今年もウェディングスタイルをよろしくお願いします。

年末年始、ご家族と一緒に過ごされた方も多いかと思います。
そしてお父さん・お母さんへ結婚報告をした方もきっと多かろうと思います。

今日はそんなおふたりにぴったりのフリーマガジン「ウェディングスタイル・プラス」をオススメします。

「ウェディングスタイル・プラス」は、広島&福山の結婚準備に役立つ情報をぎゅっと詰め込んだフリーマガジン。
我々「ウェディングスタイル」編集部厳選!特選!情報ばかりが詰まっていますよ。

今回の見ミドコロは「広島&福山ウェディング会場ピックアップ」。
県内ほぼすべての会場のオススメポイントが丸分かり!
しかも会場のスタッフさん自らがPR!
「あそこの会場って、どんな感じかな??」がきっとつかめますよ。

そして、「ウェディングスタイル・プラス」はなんとW表紙。

裏をめくると、プチ婚スタイルを応援するフリーマガジン「結婚STYLE」に。
「挙式だけ」「会食だけ」「写真だけ」といった、小規模ウェディングを考えているおふたりにぴったりの情報が盛りだくさんです。

今回は「プチ婚の叶え方」を大特集していますので、プチ婚に興味がある方はぜひ。
どちらもお近くのフリーマガジン設置箇所にて好評配布中! 駅やショッピングセンター等でお受け取りくださいませ。


このところ、PRばかりのよしまるでした。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。
登場頻度が高くてスミマセン・・・。

さて、連日編集部スタッフが書いているように、待ちに待った
「ウェディングスタイル」&「ウェディングスタイル+プラス」が
発行となりました~♪
一部では、設置されていたはずのプラスがもう品切れ・・・という
箇所もあるとか!!
嬉しい限りです。

本日は、そんな出来立てほやほやの本誌を手に入れたカップル
さんに、ぜひ行っていただきたいイベントをご紹介します!
なんと!明日12/23(木)開催のイベントです~♪

18720846.jpeg





拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]