忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

オートーです。
寒くなってきましたね、、、寒いのは嫌いです。

今日ご紹介は宮島の「宮島グランドホテル有もと」のランチタイムブライダルフェア!
なんとオートーが試食に行ってきました!

bb066234.jpg













なんとこの豪華なランチ!

これは「宮島グランドホテル有もと」様のランチタイムブライダルフェアです!

オートーは感動しました!!
57e2cc40.jpg













見てください!
ただの鯛ではありませんよ♪
豪華な見た目としっかりとした味付け、婚礼の料理としては参列した方に是非食べていただきたい一品です!
4e466c52.jpg














こちらも婚礼料理です☆
良いのは見た目だけとお思いの方もいらっしゃると思います・・・
しかしひとつひとつがしっかりした味わい、この一皿だけで大満足なくらいでした。

このほかにも・・・
dfab411b.jpg













・・・あわびのってます!
他には、宮島ならではのカキフライ&穴子ご飯、茶碗蒸しやお刺身もありました!

宮島で婚礼を検討していらっしゃるのであれば、有もとさんのランチタイムブライダルフェアに参加してみると
宮島の婚礼料理の良さが分かります!

詳しくは「宮島グランドホテル有もと」様のホームページ

ウェディングスタイルブライダルカウンターへ!
ブラカンに聞くとスムーズです!

オートーは鯛がおススメ!もう一回食べたいですね笑

では!

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
dd4cca83.JPGこんにちは、よしまるです。

先日、娘が通っている保育園のバザーに参加してきました。
いわゆる文化祭ですね。
0歳児から5・6歳児まで、それぞれの作品展示や物品販売、うどんやカレー等の出店もあったりして、結構盛況でした。

この日のために、娘が一生懸命作ったという「桜餅」はどう見ても「かまぼこ」にしか見えない私は、愛が足りないのか?と小一時間悩みましたが、バザーに参加して子どもとゲームなんかしているうちに忘れました。
悩みなんてそんなもんです。


はてさて、ブライダルにももちろん祭りはあります。
言わずもがなの「ブライダルフェア」ですが、この秋~冬にかけては、結構力の入ったフェアが目白押し。

ウェディングスタイル.netにも、たくさんフェア情報がありますので
ぜひチェックしてみてください。

>>一週間以内のフェア検索はコチラから

ではでは。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!レンジャイです。
11月20日(日)

クレイトンベイホテル様

で開催されるブライダルフェア

「シンデレラストーリーフェア」

をご紹介いたします。
ccrystal_pop03.jpg












時間:10:00~18:00
テーマ

【 
憧れのシンデレラ物語の世界へご招待~ 】
■模擬披露宴  ※無料 (予約制)
■新作衣裳展示+試着会
■挙式会場見学
■会場テーブルコーディネート・装花展示
■婚礼料理展示
■引出物展示
■ウェディングアイテム・ジュエリー展示etc・・・


 ※ ご来場カップルにガラスの靴のキャンドルをプレゼントビックリマーク
さらに・・・
フェアでご成約されたカップルには
素敵なプレゼントもあるそうです!


詳しくは「ウェディングスタイル広島・福山版」
裏表紙を見てね!


フェアの予約はブライダルカウンターへ
TEL 082-236-8658


 

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
この週末はあいにくのお天気でしたね。
こんなときこそしっかり会場見学や結婚準備をすすめちゃいましょう♪

ということで、本日は素敵なブライダルフェアのリポートです。
今回お伺いしたのは基町にあるメルパルク広島さまです!
こんな文字でお出迎えいただきました!!
welcom.jpg
 

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先週・今週と3連休が続きますが、先週はわがブライダルカウンターも大・盛・況♪
たくさんのカップルにお越しいただきましたよ☆
ブラカンは連休中も絶賛営業中ですので、ぜひぜひお越し
くださいね!

さてさて、本日はそんなブラカンからのステキなお知らせ♪
結婚式で「和」をすこしでも検討されている方、必見です!!

700a19d7.jpeg










 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]