忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
いよいよGWですね!
もうお休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
編集部にもお休みはありますよ~。
休むときにはきちんと休んで&遊んで、お仕事の時にはしっかりお仕事する!
何事もメリハリが大事ですね

FF.jpg
















この写真は仕事場の前の景色。平和大通りに面してるんです。
FFの旗が取り付けられて準備が進んでいますよ~。

そうそう結婚準備にもメリハリは必要だと思います!
ずーっと準備準備に追われて心の余裕がなくなってしまっては、もったいない!
だって結婚準備も素敵な結婚式のための大切な一部ですから。
ふたりで楽しんでできたら最高ですよね

“GWだからデートもしたいけど、でも結婚準備も進めたい”
そんなカップルさんはブライダルフェアデートなんていかがでしょう?
模擬挙式を見学したり、ドレスを試着したり、美味しい料理やデザートも試食できちゃったりするかもしれません。
あくまでもデート気分で楽しむのがポイントですよ!

ブライダルフェアは必ず予約していってくださいね。
予約は「ウェディングスタイルブライダルカウンター」でもできますよ。
ブラカンスタッフはGW期間は毎日、笑顔でカウンターでカップルさんをお待ちしています!
FFで楽しんだ帰りに寄るのもよいですね~!
私もスタッフの笑顔に会いに行ってみようかなぁ~(毎日会ってるけど)

5月のウェディングイベント(BF)はこちらからチェック!

9abf3658.jpeg














夏に向かって青々とした緑が眩しい!こんな何気ない風景に癒されます

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

最近寒い日が続きますね!

お正月明けでチョイ太り気味な

ワタクシ(レンジャイ)は

今流行のバナナダイエットをはじめてみました。

朝食はバナナと水のみ

目標は3月までにマイナス3kg!

できなかったら○○○にします。

さて、ワタクシのことはこれくらいにして

会場探しをされている皆さん

「春日の森」に佇む

グランラセーレ クレア 様の

1/18(日)のクレアブライダルフェア

をご紹介します。


10:00~ フェアスタート
     ネイルエステ体験(終日)

14:00~ 模擬挙式
     アフターセレモニーなど体験

14:30~ パーティ&試食会
     演出や料理をチェックしよう
     (1名¥2000)要予約

19:00  フェア終了

予約 ⇒ 【電話】 084-941-2345

       btn_eve_yoyaku_on.gif
 


5つのセレモニースペース

5つのパーティースペース

どれも魅力的な会場ばかりです!

是非、行ってみてくださいね!




 

 










 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
3f09deb0.jpeg
新年早々、今年の干支に会ってきました。
今日は旅の模様をお知らせします。
1.jpg
こんにちは、3連休が始まりました。みなさんは
連休を楽しんでいますか?それともお仕事でしょうか?
この3連休はブライダルフェアに参加してみては
いかがでしょうか?都合が・・・なんてカップルさんは
来週の予約を取ってみましょう★
もちろんブライダルカウンタースタッフに予約してもらってね。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

もうすぐクリスマスですね

そしてクリスマスの後は 「はーやく来い来い」 お正月です

テンチョーは甘いものが苦手でお酒が好きなので、
どっちかと言うとクリスマスよりお正月の方が好きです

特にお正月に初詣に行くのが楽しみ
寒い中、出店のイカ焼きやフランクフルトを食べるのが
たまらんのです

今年の初詣は「西の三輪さん」こと「三輪神社」へ初詣に行く予定
19-1.jpg









「三輪神社」に初詣で行くのは初めてなのでとっても楽しみ

みなさんは「三輪神社」で本格神前式ができるって知っていますか?

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、ムカイです。
やあっと忙しかった出稿期間が終わりました。
後は新しいウェディングスタイルが刷り上ってくるのを待つだけです。
ドキドキワクワク

さて、もうすぐクリスマスですね!
カップルさんはやっぱりデートを楽しむのかな?
私は特に予定なし。
うん、家族と過ごそうかな!

「まだクリスマスの予定を考えてないなぁ~」という結婚を考えているふたりに提案。
ブライダルフェアデートなんてどうでしょうか?
クリスマスの時期に、ランチやディナー(試食会)も楽しめるブライダルフェアを開催している会場さんって結構あるんですよ!
料金もリーズナブルなことが多いんです。
(料理内容や料金は各会場によって異なります。必ず問い合わせをして確認してくださいね)
クリスマスの時期にフェアで花嫁気分を味わえるなんて、素敵だと思いませんか?
ぜひ気になる会場があれば足を運んでみてくださいね!

フェアの試食会や体験型イベント等は予約が必要な場合があります。予約は忘れずに!
「ウェディングスタイル・ブライダルカウンター」でも、カップルさんの代わりに会場見学等の予約を取ることができます。
知ってた?
まずは何でも相談してみてくださいね!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]