忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
新年明けましておめでとうございます。
レンジャイです。
11parts_combi019_si.jpg






年が明けて、いよいよ本格的に
結婚式場選びをされる方も多いのではないでしょうか?

今年の秋以降で検討されている方が多いかと
思いますが、
今年の春の挙式でもまだまだ間に合います。

会場選びのポイントとして、
まずは、
挙式スタイル!
●チャペル式
●神前式
●人前式

続いて、
披露宴会場のタイプ!
●ホテル
●ゲストハウス
●専門式場
●レストラン
●フリースペース等

あとは、
希望する日取り、招待人数、予算を決めて
会場の見学に行ってみましょう!

1、2月といえば、
大型のブライダルフェアが多数開催されます。
模擬挙式や披露宴、
ドレスの試着や婚礼料理の試食が
出来る会場も沢山あるので、魅力をしっかりと体感できます。

そこで忘れてはならないのが、
ゲストの目線に立って考えること!
今までお世話になった方々への
感謝の意をこめてのお披露目ですから、
自分達だけが満足するようではいけませんよね!

まずは自分達のやりたいこと、
ゲストを満足させてあげられること
をイメージして
ブライダルフェアに行ってみましょう!

さらに詳しいことは
ウェディングスタイルをご覧ください!
book.jpg





本年もウェディングスタイルを
よろしくお願い申し上げます。

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当はごっちんです。

先日のクリスマスは広島市内でがチラホラ・・・
ステキなホワイトクリスマスになりましたね。
独身最後のクリスマス、だった方も多いのでは?

さてさて、本日の話題は、先日Miss Chrissさんも書いていた
エンジェル パルテ様のウインターフェスタです!!
皆様ももう行かれましたか??

aab45431.jpeg










拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!本日のブログ担当、ごっちんです。
突然寒くなりましたが、皆様体調など崩されていませんか?
ごっちんは週明けに誕生日を控え、嬉しいのか嬉しくないのか・・・
微妙なお年頃に差しかかってきました。
2●歳最後の週末をすごしております・・・

さて、挙式を間近に控えたカップルさんも、挙式日へのカウントダウンが始まっていることと思います。
「まだ会場が決まっていない!!」と焦っているそこのカップルさんに、本日はステキなニュースをお届けいたします

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

a027f9f0.jpgこんにちは、よしまるです。

早いものでもうすぐ11月。霜月ですよ。そうこうしていると師走。
年明けまでバタバタしそうですね。

ウェディングスタイル的にも、この2カ月は1年でもっとも忙しい季節です。
クリスマス~年明けは、多くのカップルが結婚への想いを新たに動き始める時期。
コレに合わせて、ウェディング業界はお祝いムード一色に。

あちこちの会場やショップさんで、ブライダルフェアが開催されますよ!
普段はなかなか足を運びづらいあの会場もショップも、ウエルカムムード満点です。ぜひ訪ねてみてくださいね。

<BF情報はこちらから!>

さて、街を歩くと「年賀状発売中」やら、「2011カレンダー受付中」やら。少しづつ2011年が忍び寄っています。
そんな中、私も来年のダイヤリーをさっそく購入してみたり(右上写真)。

昨年から愛用しているものと同じタイプですが、今年はちょっと「エコ」に気を使ってみたり。
なんと、この手帳、土に還るらしいです。
用紙は再生紙、印刷は植物性インク、カバーは微生物が分解できる素材でできているのですよ。
私のようなウンチク好きーな人には、ある意味たまらないアイテム。

来年は、このエコダイヤリーを使い、スケジュール管理をしつつ、エコに気を使っていくことにします…。

さて、ウェディングスタイルのネットにも、素敵なスケジュール管理機能があることを御存知ですか?

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちは!ごっちんです。
いよいよ今日から9月!
気候はなかなか秋になってくれませんが、少~し暑さもしのぎやすくなってきたように感じます。

先日スタッフがブログにも書いていたように、この時期は各結婚式場で大型のブライダルフェアがある季節でもあるんです!!
来年に向けて、そろそろ会場選びを・・・と考えるカップルさんたちには、もってこいのタイミングですよね!

ということで、まずはフェア日時のチェックから・・・
本誌なら、まずはこちらのページから開催日程と会場をチェック!

73f7469b.jpeg








そしてネットなら、こちらのページからフェア検索&オンライン予約!

output.jpg
















一生に一度の結婚式。
妥協のないようにこだわって会場選びをしていきましょうね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]