忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

先日、ウェディングスタイルのブライダルカウンターにて宮島のツアーイベントに行ってきました!


廿日市、宮島エリアの3つの会場様を見学して回りました☆

安芸グランドホテル様
b3c38b85.jpg












宿泊のお部屋の紹介シーンです。
お部屋から対岸の宮島が見える素敵なお部屋
弁天の宿いつくしま様
3a86ebfc.jpg















披露宴会場の高砂です☆
会場見学で見せていただきました♪

宮島グランドホテル有もと様
fc831ee2.jpg













コチラもお部屋の紹介シーンです。
チラッと赤い鳥居が!!素敵なお部屋ですね☆

諸事情により、お写真は逆光ですがお許しを・・・


宮島での婚礼のご相談はウェディングスタイルブライダルカウンターへ!

今日はこの辺で・・・また☆

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ!オートーです☆

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
オートーは長めのお休みをいただき小旅行へ行きました

ウェディングスタイル読者の皆様は結婚準備でお忙しくされていらっっしゃったかも知れませんね

さて、今日はウェディングスタイルブライダルカウンターのイベントについてご紹介させていただきます☆


・・・タイトルどおり宮島イベント(・ロ・)

宮島披露宴会場見学ツアー5月22日開催です☆
6f0295ee.jpg


























若干写真写りが悪いですが・・・ウェディングスタイルのスタイル会員様には写真のミニブックが
届いていると思います!

中は見てのお楽しみ☆


宮島エリアでの結婚式をご検討されていらっしゃる方は必見ですね!

私もツアー行ってみたい!どんな内容なの?・・・と思われたら・・・
ウェディングスタイルブライダルカウンターへ

その他、宮島以外ももちろん相談できますよ

何でもお問い合わせくださいね☆

それではまた♪

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!レンジャイです。

ホテルグランヴィア広島様のブライダルフェアに行ってきました。
R0013005.JPG






まずは、
ホテルグランヴィア様ならではの
屋上庭園にある
独立型チャペル「Luna Lucia(ルナ ルシア)」
にて、キリスト教模擬挙式
R0013010.JPG





続いて、
「ウェディングパフォーマンス&テイスティングパーティ」
様々なパフォーマンスや婚礼料理試食といった
盛りだくさんの内容で、
参加されていたカップルも大満足のようでした。
R0013031.JPG




そして、
月1回の
ブラッシュアップセミナー
花嫁の魅力を引き出す
ためのレッスンです。
笑顔の作り方や立ち居振る舞いなどなど・・・
必見です!
R0013060.JPG



次回のオススメフェアは
4月10日(日)
詳しくはこちら!
btn_participate-fair.gif

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!

1月も終わりに近づき・・・

結婚準備をされているカップル様はいかがお過ごしでしょうか?


1月は色んな会場でブライダルフェアをされているかと思いますが

いまいち自分たちの結婚式が想像できないといわれる方は!

ぜひブライダルカウンターへ
どんな結婚相談でも、無料でご相談させていただきますよ☆

ちなみに今月1月の土日も!各会場ブライダルフェアやってるみたいですよ♪

ボクも近いうちに取材に行ってきますね☆

それでは今日はこのあたりで

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。

お休み気分も明け、本格的に結婚準備に向かっているカップル
さんも多いかと思います。
1・2月は特に、各結婚式場でも大型ブライダルフェア
多い季節!
この時期にしっかり比較検討して、会場決定しましょうね♪

ということで、さる1/10の祝日、ごっちんもブライダルフェアの見学に
行ってまいりました
今回お伺いしたのは、メルパルクHIROSHIMA様
グランドブライダルフェアです!!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]