忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
kori.jpgこんにちは。
よしまるです。

本日からお盆明け、仕事始まりです。
皆様夏は満喫されましたか?
私は夏を満喫しすぎて、本日は少々疲れ気味。のべ500キロ少々のドライブがたたったか…ハンドルを握ると疲れがどーっときますね。

写真は夏を満喫した私の思い出のひとコマ。
なじみのお好み焼き店で食した氷いちご。
キーンと来ましたね、頭に。夏を実感したひと時でした。

さて、こんなお盆休みは、我がブライダルカウンターも盛況だったようです。
やはり、地元に帰省して、ご両親に良い報告をしてその足で…という方も多かったみたいですね。

本日は次号企画の取材で、市内のジュエリーショップを回りましたが、ジュエリーショップさんもこのお盆は目が回るほどお忙しかったようです。
本日までお盆休みという方も多いようで、本通り界隈もにぎやかでした。

夏休みはもう終わっちゃった…いやいやまだこれから…等いろいろな方がいらっしゃると思いますが、ブライダルカウンターはいつでもOPEN!
結婚が決まった瞬間からおふたりをサポート致しますよ。

まずはコチラから来館予約を!
お待ちしております。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、よしまるです。

昨日、ササキンも書いておりましたが、編集部は現在取材ラッシュ。
撮影に、同行に、打ち合わせに、と日々誰かがどこかへ足を運んでいます。

ココ数日は、夏日になったり、梅雨が戻ってきたりと天候不順が続いていますが、そんなことはお構いなし! さっそうと街を駆け抜けます。
そろそろ男性スタッフ(男性スタッフは、スーパーカブに載っていることが多い)は、日焼けが気になる頃かしら…真っ黒になる頃には、新しい本が出ますね。きっと。

さて、そんなウェディングスタイルですが、今月から楽しい相談会を開催します。

それは、「マンデー相談会」。
毎週月曜日、ブライダルカウンターで男性向けの結婚準備相談会がオープンします。
草食系男子が増えてきているという昨今。
なんとなく頼りないわ~と彼女に思われる前に!男性もガッツリ結婚準備に参加して、より良い結婚式を叶えましょう。

相談は、男性オンリー。相談を受けるのも、男性スタッフですので、女性アドバイザーには聞きづらいことも聞けるかも!?です。

ご予約は、コチラ(ブライダルカウンター)。
必ず「マンデー(男day)相談会の問い合わせ」とお伝え下さい。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆
雨ですね

今日、猫と一緒に雨宿りをしたオートーです♪
雨の中癒されました♪
4c52a4d5.jpg


























お前も雨の中大変だな・・・って目で見られました。


さて、今日はタイトルどおり結婚指輪についてご紹介!

本通のジュエリーショップ「京セラ㈱直営店クレサンベール広島店」様です☆

指輪って一生身につけていくから、悩みますよね?
今日はクレサンベール様の「セミオーダーリング・レガロ」のご紹介です☆

このレガロは6つのステップで作成するセミオーダーリングです!

デザインや地金もお二人の希望通りにできます☆

そしてその「レガロ」のセミオーダーってどんなの?って方は・・・

ネットで簡単!「3Dリングシュミレーション」でレガロをデザインしてみましょう☆

どんなリングができるでしょうか?
是非お試しを!

では今日はこのアタリで!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちはレンジャイです!

オーダーメイドのジュエリーショップ
ケイ・ウノ広島店様が
いよいよ5月28日(土)本通りにオープンします。
9ad79649.jpeg









「幸せのジュエリーを作る妖精が棲むお店」をコンセプトにデザインされたケイ・ウノ様の
店構えはこんな感じです。
c_kodawari6_img1.jpg






※イメージ

専属デザイナーがお客様のイメージに叶うまで、
デザイン画を次々と提案してくれます。

デザインパフォーマンスの風景はコチラをクリック!step2bg.jpg




オープンまで残り16日です。



kakudai.jpg

オープン時には
オープニングパーティーが開催されます。

期間5/28(土)~7/31(日)
来店した方全員に
ウェルカムドリンク、スペシャルノベルティーをプレゼント!

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
梅雨ですが・・・今日は、夏でしたね。夏だ!良い天気でしたね(^▽^)☆


さて、ブログ担当ベッチがプロポーズについてちょいとお話をしようと思います。


最近、結婚やプロポーズについての雑誌が増えたと思いませんか??

きちんと結婚しよう」という、声が増えたように思います。

それは、とても嬉しいこと。


「結婚」と一言に言っても様々なカタチがありますよね。


例えば・・・・・



拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]