忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
今日のブログ担当は、ベッチです

先月・・・いや・・・・先々月だった!

友達に赤ちゃんが産まれました(^▽^)

元気な男の子

出産祝い何にしようかな~と思って探していたところ

こんな素敵なリングにめぐり合えました

ac8f3849.jpeg







くまちゃんのベビーリングです!

出産日や体重まで刻印されてるとてもキュートなリング☆

f94de19f.jpeg実際、目にしてその小ささに驚きました!



可愛い!!


どんな顔して受け取ってくれるかな~♪


自己満足になってないかな・・・私。

と、思いながらも絶対喜んでもらえるはず!

間違いない!


今回、初のベビーリング購入&プレゼント!

皆さんも出産祝いにいかがでしょうか?

私が購入したお店はこちら→

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

皆さんこんにちはみぃです
最近一気に寒くなってきましたね~ぇ
かと思ったら今日は暑いし…温度差が激しいので、皆さんは風邪などに気をつけてください
ましてや新型インフルエンザになったら大変ですよ

さて…私みぃは先週岡山に行ってきました
旅行!?ではなく「ウェディングスタイル11・12月号」での特集の撮影です
今回の特集記事はジュエリー
エンゲージリングとマリッジリングのどちらも見れる豪華なページになってます!
ジュエリーなので女性だけでなく、結婚を考えている男性も必見です
本当にたくさんの種類のリングがあり、シンプルはもちろんキュートからゴージャスなリングまで勢ぞろい
撮影中も自分がもらうなら…なんて妄想しちゃいました

そして帰りにはウェディングスタイルの中でちょっぴり有名なしょうゆソフトクリームを食べて帰りました
え”っしょうゆソフトクリーム??って思った人はぜひ1度行ってみてください
ポン酢ソフトクリームもありますよ
f5cdeb35.jpega68f50a0.jpeg





















↑ひそかに写っているのは次のブログ当番よしまる

まだまださきですが「ウェディングスタイル11・12月号」を楽しみにしていてください
でもまずは8/20に発売されたばかりのウェディングスタイル9・10月号を先に見てみてくださいネッ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
皆さんこんばんは。住タクです。本日はトテモ涼しかです。
今日のお話は昨日の暑き日の出来事・・・
あるクライアント様にお伺いしたのですが、私が勘違いをしていたため定休日。
仕方なしと思い、近くのベンチに腰掛け休憩。
すると・・・ブーン、ブーンブーン、ブーン
なんですか??この音?と目を音の方向へやると、世界最大級の極悪蜂「大スズメバチ」が私の近くを楽しそうに飛んでいるではないですか(-。-;)由々しき事態に私はフリーズし、しばしの間この悪夢から逃れるべくじっとしていました。
しかしどこも行かない・・・行かない・・・。ですがなんとか隙をみて逃げようと思った瞬間、違う羽音が!
しかも一つや二つではない!「何故だ!」「私はここで終わりなのか?」と頭で考えていると
その物体は「極道の蜂」の色ではない。。
ん・・・と思いそやつらの飛ぶ方向へ行ってみると・・・
Image217.jpgギャース!!写真右上、大きさは伝わらないですが先ほど私を恐怖の底へ叩き落した「大スズメバチ」が・・・
ですがよくよく見るとなにやら沢山の甲虫たちが。
プラス蝶まで!
そう。ここは虫たちのオアシス「樹液」がでていたのです。
にしてもすごい数のカナブンです。。。
ざっと30匹くらいいました。
その拡大図です。 好きな人は好きですけどね。もし嫌いだ
Image218.jpgったらごめんなさい。しかし結構人が頻繁に通る道の木なんですけどね。
しかし期待したクワガタ、カブトムシはいませんでした。
あ、彼らは夜行性か。。。
。。。
。。。
こんな話を続けてもいけませんので、まじめにしましょうかね(笑)
彼氏はもうエンゲージリング買いましたか?
カップルはもうマリッジリングを買いましたか?もしまだなら一度覗いてみて欲しいお店がココ。
e30d90dd.JPG呉市にある「宝石の山本」さんです。ここの最大の特徴は手作り。デザインから石まで全てなんです。「人とは違うリングを」「自分の気持ちを形にしたリングを」と思っている人たちにおススメです。もちろん製作の経過を確かめながら出来るので、本当に満足のいくリングを作ることが出来ますよ。
すごく雰囲気のやわらかい皆さんが親切に対応してくれるので、相談してみてわ?ウェディングスタイル広島・福山版にも掲載いただいているので、見てみてくださいね。ネットはこちら「宝石の山本」
最近ちっとも住まいの話がでてこない住タクでした。
※新居の相談いつでもどうぞ(@。@)そんなカップルさんはブライダルカウンターへ来てください(笑)
ではではまた。。。バイナラ

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

暑すぎる
今日は広島県で最高気温を記録したのが府中市の 34℃。
市内でも30℃を超えていました。
結婚式を控えるおふたりは仕事帰りに会場に立ち寄ったりして、
打合せしていたりするのでしょう。
いやいや、ご苦労様です

今日は、クライアントとの打合せでエールエールに行ってきた9244が、
これから結婚指輪を購入するというカップルに
オススメのショップなので、ご紹介します。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、よしまるです。
先日体調を崩してしまい、三日三晩寝込んでしまいました。
皆様が心配してくれたおかえげで、今はすっかり快調ですが、「健康のありがたさは、失ってみないと分からない」を身をもって体験。もっとカラダを大切にしますよ、ええ。

そして私が体調を崩している一方で、わが子はようやく体長1cmほどになり、心拍音も聞こえるようになってきたそうですよ。その回数156bpm! 速ぇぇ!これから内臓を中心にカラダが作られていくそうです。今はまだ、どちらが後ろか前かも分からない状態ですが、だんだんと人らしくなっていくのは、楽しみですよ。日々の生きがいです。

さて、本日は先週に引き続きリングネタをひとつ。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]