忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

今日はクリスマスイヴですね
街はカップルでいっぱい
イヴだけど、仕事してますぷっちーです

昨日、ひと足先に、クリスマスケーキを堪能しました

そうそう、先日、こんな電車を発見
クリスマス電車サンタさんもいました200812191848000.jpg








この時期、指輪をもらって
結婚を決めるカップルも多いはず

先日、結婚が決まったと
うれしいご報告をお客様から頂きました

こちらまで、嬉しくなりますね

プロポーズされる時は、指輪ほしいですよね
今の時期、新商品をたくさん揃えている
ショップも多いのです

ブライダルフェアをしているショップも多いので
のぞいてみてはいかがですか

フェアをしているショップ探しはこちらから

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

夜になると、街のあちこちでイルミネーションが

灯り始めて、なんだかロマンチックな季節ですね。

そんな雰囲気を生かして、「結婚しよう!」って

プロポーズする男子も多いのではないでしょうか?

今日は、9244が

「成功するクリスマス・プロポーズ」について紹介します。

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。ぷっちーです
みなさん、この3連休はいかがお過ごしでしたか。
私は、尾道にある実家でのんびり

さてさて、今日は、先日お伺いした
ジュエリショップ「e&m」さんのお話。

こちらは、自社で「我楽」というジュエリーブランドを持つお店。
広島では、天満屋アルパーク店と天満屋八丁堀で
取り扱われています

先日、天満屋アルパーク店に
お邪魔してきました
9d8ad839.jpeg

店内には、「我楽」以外にも
いろんなブランドの
ジュエリーがありました



39d4439a.jpeg

ここには、おもしろいリングが!
マリッジリングで
□や△、五角形の形のリングも



fa5e32e2.jpeg
もちろん、リングを着けて
みることもできます

さっそく、私も



8f7937fc.jpeg

どうですか??
セットリングを
試着させてもらいました



「我楽」さんでは
新しくジュエリーBOXが新登場
gbf_image.jpg










京都うまれのジュエリーらしく
【和】を取り入れたケース

漆塗りで、職人さんの手造りなんだとか
カウンターやお店でも実際の商品が見れるから
ぜひ、行ってみて下さいね

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

暑い日も食欲旺盛なぷっちーです

ウエディングスタイルの原稿打合せも終了し
9/20号の発行までは、次号の提案の他にも
その他の販促物などの営業もするのです

今日は、呉に行ってきました~

いつもお店にはお客さんでいっぱの
「宝石の山本さん
呉の本通りにある宝石店さんです
41dd4400.jpeg







こちらのお店では、どんな要望も聞いてくれます
こちら、ガス溶接も扱うので、どんな修理もお手のもの。
社長の手にかかれば、ちょいちょいっと修理してくれます
f94aa9c6.jpeg89a27145.jpeg







こちら・・・、2代目社長
ジュエリーにヤスリをかけてます。
デザインから加工まで、希望のままにどうぞ
97c1da39.jpeg







こちらは、店内。
お店では、いつも明るい笑顔で
みなさん迎えてくれます
237edbe9.jpeg


 




本来の姿はこちら。
どこが違うか分かりますか??
2a48aa40.jpeg







今日は、元気いっぱいのちえさんが
お休みでした
いつも、元気で明るくお店のムードメーカー
スタッフさんです

さてさて、今日の打合せの内容は・・・
チラシのデザインの打合せです
b184ad23.jpeg







ウエディングスタイルだけでなく
チラシも一緒に作っちゃいます
c1bb5114.jpeg







「こんな感じで~」
「もうひとつアイデアがほしいな・・・」
「あっ、写真入れますか
などなど、思考錯誤しながらデザインを形にしていきます

そして・・・
CIMG1384.JPG







打合せした内容を、デザイナーさんに伝えて
あとは、出来上がりを待つばかり

宝石の山本さんは、デザイナーさんが作るチラシを
とっても気に入ってくれてお付き合いを頂いています

どんなチラシが出来上がるか
お楽しみに

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
毎日暑い中、夏バテ大丈夫ですか??

かぜをひかないことを自慢にしているぷっちーですが
先日、何年ぶりかに熱が出て、大変でした

しかし、回復力も早く、今はすっかり元気です

ただ今、ウエディングスタイル9/20号の原稿の打合せ真っ最中で
クライアントさんのところへ、飛び回っています

先日、KOUKI倉迫(コウキクラサコ)さん
ところへ行ってきました!
その時の様子を、少しご紹介しましょう

いつものように「こんにちわ~」とご挨拶
4a1de5ba.jpeg










店内入るとこんな感じです
d8355905.jpeg










ジュエリーがたくさん
心が弾みます
ジュエリーの他にも時計があったり
修理も受け付けてくれます

クラサコさんは、いつも優しい笑顔で迎えてくれます。
笑顔に癒されます~

これは、たくさんのカップルさんからのハガキ
私も楽しく拝見させて頂きました
200807301430000.jpg







店内は、人柄が表れているようで
何とも、居心地がいいのです

おっと、打合せに来たんでした・・・。

お仕事、お仕事
200807301435000.jpg







次の打ち出しポイントは・・・
200807301438000.jpg







メイン写真は・・・
・・・と、内容を決めていきます。

そして、会社に帰ってから形にしていきます
200808062256000.jpg







打合せしてきた内容を基に・・・
200808062254000.jpg







レイアウトを書き・・・

ウエディングスタイルの誌面となります

どんな誌面が出来上がるかは
ウエディングスタイル9/20号をお楽しみに

それまで待てないという方は
KOUKI倉迫(コウキクラサコ)さんへGO

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]