忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは、よしまるです。
今週はお天気がぐずついていますね。

とはいえ、見方を変えれば恵みの雨。
ここでしっかりと水を蓄えることができるからこそ、実りの季節が迎えられるのです。
時節の空気を楽しまなきゃ!(ポジティブ!)

さて、先日、妻が妊娠したと書いたところ、たくさんの祝福の声をいただきました。
ありがとうございます!
この場を借りて御礼申し上げます。

妻は現在つわりの真っ最中。
つわり特有の気持ち悪さがあるようですが、元気です。
そんな妻を見て、次第に労わりの気持ちが芽生えてきた私です。

さて、本日のネタは、そんな妻から仕入れたものです。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんにちわ

ちゃこです

今日のお話は・・・
素敵なリングのお店のお話しです^^

ちゃこのブログはリングの話が多いなぁって
だってきれいなものやかわいいものが好きなんです


今日ご紹介するのは広島市中区十日市にある“KOUKI倉迫”さん
KOUKI倉迫さんはぷっちーが担当していたのですが、
今回ちゃこが担当させていただくことになって初めておじゃましたんです。
が、、、、いつも誌面に登場してくださっている社長さん・店長さんがいらっしゃって
初めてお伺いしたとは思えないくらい落ち着く雰囲気でした

誌面でお見かけしているからっていうのもありますが、きっとスタッフのみなさんの雰囲気がよくてお店の雰囲気がいいからなんですよ!
だからみなさんも安心してお店に行ってください!!

 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

どおもぉぉぉ

ちゃこですっ

みなさま、昨日は誰の誕生日か知っていますかぁぁ
“あくび” “Qピット”と答えたあなたは中々コアなウェディングスタイル読者です

すばらしいっっ
そんなあなたには特別プレゼント

はないので、正解を教えちゃいます

正解は・・・
バービーちゃん

c204ad57.jpeg









あ、バービーちゃんの隣に写っているティアラが気になるって???

エンゲージリング選び、マリッジリング選びに迷っているって???

そんな、あなたにディプレミアさんについて教えましょう

ディプレミアさんは「心に響く最高に美しいダイヤモンド」をテーマに
“Gabi S.Tolkowsky”と“Ideal Cut Diamond”
オリジナルブランドのみを取り扱うダイヤモンド専門店

DVC00350.jpg














ちゃこも先日お邪魔したのですが、輝きが・・・
最高です
美しいっ

昨日のブラカンスタッフ “ベッチ”のブログでも紹介しているのでみてみてね^^

ディプレミアさんはカフェも併設していてラグジュアリーな雰囲気をあじわえちゃえます
下の写真がカフェの写真。。。
カフェも素敵なんです!!

DVC00351.jpg














ぜひぜひ行ってみてね♪♪

詳しくは3月20日発行のウェディングスタイル夏号
でもチェックできるからお楽しみに

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

みなさまこんばんわ

実は昨日髪を切って染めたのに誰一人気づいてもらえていないちゃこです
確かにほとんど切っていないけど・・・

それでもだれかに気づいてほしいのが乙女心ですよね

しゅんっっ

でも幸せいっぱいの皆様の前でへこんでいる場合ではありません

今日も皆様にいいお話をお届けするのだ~~~


タイトルの【平安京の願いを受け継ぐ・・・】というのをみて
ん??何の話と思ったのでは?


むかしむかし、、、京都が平安と呼ばれていたころ貝あわせという遊戯が行われていました
特にハマグリの殻は他の殻とは決してあわないことから女性の美徳・幸せにつながるとされ、
夫婦和合の象徴とされていました。






 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
もうすぐバレンタインデーですね!
こんにちは。ムカイです。
今日は昨日のゆききりん♪に続いてバレンタインのお話をしようかな、と思います。

今年のバレンタインデーは土曜日。
もし恋人とデートをするのなら、ちょっとジュエリーショップに足を運んでみませんか
特にエンゲージやマリッジリングを決めていないふたりにオススメ☆
「愛を伝える日に、愛の誓いをカタチにしたリングを選ぶ」なんて素敵じゃないですか
いつかは買うものだとしたら、こんなにピッタリな日はないかもしれませんね。
でもバレンタインデーって女性が愛を伝える日だから…
と思っている人!最近は“男性も愛の気持ちを伝えよう”という「逆バレンタイン」なるものもあるらしいですよ!

でも買ってもらうのは難しいにしても、キレイなものを見ると心までなんだかぴかぴかしてくるような気がしませんか?
そんな気分をふたりで味わうだけでも、特別な思い出になりそうですよね

ウェディングスタイルでも素敵なジュエリーショップさんをたくさん紹介しています。
まずはネットでチェックしてみる???

リングショップページはこちらからどうぞ☆

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]