忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
8d205789.jpeg

今、うわさの・・・ぼびぃくん

子どもから年配の方まで幅広いファン層の人気者が

福山にやってきています。

今日はみんなが知っているぼびぃくんのお話をします

琥珀(こはく)です。

1.jpg
ぼびぃくんのプロフィール・・・

北海道に生まれ、たくさんの経験を積まれてきたぼびぃくん

今までの体験を活かした紙芝居は「エコ」にふれた内容を

はじめ、人との繋がりを題材にしたものも。

歌やギターを使い、ちびっ子やおじいちゃんばあちゃんまで

笑いの絶えないステージを披露している。

この他にも想像ができないくらいのことも取り組まれているとか。

みんなに愛される個性派のアーティスト。

7db3a6e7.jpeg
4.JPG
(左)ぼびぃくん (右)まめぞうさん

このぼびぃくんのステージをプロデュースされているのは

ウェディングアイテムを豊富に取り扱う「ちょこはぴ倶楽部」さん。


なので今日は取材に伺いました。

ぼびぃくんのテーマソングからのスタート。

リズムカルな歌とギターに会場も盛り上がり・・・

(今日はロック調だったとか)

0.001秒クイズをしました。

これが簡単そうで難しく、面白い!

こんなに笑ったのは久しぶり、と思うくらい笑いました。

そして紙芝居があって歌とギターでみんなで一つに。

こんなに楽しいステージを披露宴の演出に取り入れてみては

いかがでしょうか?

おふたりの出会いから今までのストーリーを

オリジナル紙芝居にしてもらい、笑い有りなみだありで

会場中をひとつにしてみましょう。

思い出にのこりますよね。

記念に残った紙芝居は10年後の結婚記念日に

お子様に読んでもらっておふたりが鑑賞なんて。

素敵ではないですか!

24a07c7d.jpeg
実は、このおふたりも来年ご結婚を予定されているそうです。

おめでとうございます!

ブライダルカウンターへ相談にいらしてくださいね。


ぼびぃくん

まめぞうさん

ちょこはぴ倶楽部さん


楽しい時間を過ごすことが出来ました、ありがとうございます。

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1日雨が降っていた昨日・・・。
みなさんはいかがお過ごしでしたか?
こんにちは★「げ★」です。

雨の日ってなんだか憂鬱で、気分も少し沈んでしまう。
お気に入りの服も靴も着れないし
せっかくのヘアもメイクも上手く決らない
そんなふうに思う人も多いのではないでしょうか?
私もそんなことを思ってしまう1人です。
 
そんな雨の1日が、
私にとっては大切な1日なったんです。

私事ですが・・・

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1.jpg
今日、ひとつ歳を重ねました琥珀(こはく)です。

え?

いくつになったかな?

23歳・・・と毎年公表してブーイングの声が帰ってきます。

1年を振り返ると笑ったこと、泣いたこと色々な思い出が

あって、今日からどんな新しいことが起こるか

楽しみにしているとこです!

今日、営業から帰ると事務所の机の上が・・・
fu_20080905.jpg
5.JPG
こんな素敵なプレゼントが沢山・・・

スタッフのみんながお祝いしてくださいました

ありがとーう

頂いたお手紙は家に帰ってから読みます

涙が出ちゃうから

こんなサプライズのプレゼントって

やっぱり嬉しいですよね

結婚式当日にゲストの中でお誕生日の方が

いらしたら、是非お祝いしてあげて下さい。

そんな演出も感動的で素敵ですよ

どんなサプライズにしたらいいのかの相談は、

もちろんブライダルカウンターで無料の相談を!

今日のランチでもサプライズがありました。

うれしいーぃ

2.JPG

仕事が終わったら、バースデーパーティーに行ってきます!

お祝いしてくださったみなさん、本当に

ありがとうございました


拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは。
本日のブログ担当のムカイです。

編集部では引き続き忙しい&あわただしい日々が続いております。
かくいう私もちょっと睡眠不足…

あ、でも花嫁の皆さんは睡眠不足はダメですよ!
なんてったってお肌の大敵ですから!
気持ちに余裕もなくなるしね。
忙しくてもしっかり睡眠は取りましょうね!
(↑なんだか自分に言い聞かせてるみたい。花嫁じゃないけど…)

話は変わりますが、
結婚準備を始めて、式や披露宴の内容を考える時期になってくると
「演出はどうしよう?」って思うカップルも多いのでは?

“人とは違った演出がいいな”とか
“みんなに喜んでもらえる演出がいい!”とか
“ゲストへのサプライズ演出がしたい”等々。

そんなカップルにぜひ読んでほしいのが、次号の記事!
さまざまな演出やパフォーマンスでパーティーを盛り上げてくれる
プロを紹介しています。

オリジナルの演出をしてみたいふたりや、
プロに出演してもらいたいなぁと考えているふたりにも、
「こんな演出もあるんだなぁ」なんて参考にしてみてもらえたら嬉しいです!

次号のウェディングスタイル08冬号をお楽しみに☆



只今発売中の秋号に載っている演出ショップはこちら!

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
1.jpgこんにちは、琥珀(こはく)です。

結婚式の準備は順調にすすんでいますか?

初めての結婚式だから分からないことや、

知りたいことはありませんか?


今日は 「結婚式の準備に強いミカタ」 のお店を紹介します


CIMG8483.JPG
ウェディングベア、ウェイトベアも手に入るよ。

本場ドイツのモヘアを使用したとっても可愛いベアちゃん!

両親プレゼントやウェルカムアイテムにおススメ
CIMG8464.JPG
表情豊かなハリネズミカップルのキャンドル。

他にもお菓子の形やふたりのテーマに沿った作成可能。

席次、プチギフト、引出物、演出、贈り物、使い方それぞれ
CIMG8492.JPG
吹きガラスの一輪挿し、お皿やグラスもあるよ。

引出物、両親プレゼント、新生活アイテムに
CIMG8486.JPG
ポチ袋、心づけやお祝いに

CIMG8471.JPG
備後絣をチョイス、手書きのお熨斗にキュートな水引。

引出物のラッピングにも地域の色を出してみては?
CIMG8466.JPG
噂のトゥインクルベビーちゃん・・・・

きになる幸せなエピソードはスタッフに聞いてみてね
CIMG8469.JPG
CIMG8494.JPG
CIMG8491.JPG
CIMG8495.JPG
個性あふれるアクセサリーは花嫁さんのご褒美

だって、準備がんばってるもん。
CIMG8485.JPG
何と・・・プリザーブドフラワーも!

ウェルカムアイテム、リングピロー、サプライズプレゼントに
CIMG8510.JPG
マルセイユ石鹸、天然オイルから1ヶ月以上かけて手作り。

琥珀も作家さんにプレゼントしていただいて洗顔に

使っていますが洗顔後しっとりもちもち!

なんとも言えない快感さ。ホントに言葉に出来ない新感覚なので

一度試してみて・・・そうそう、引出物やプチギフト

もちろん挙式までの大切なお肌のためにつかってね


こんな素敵なブライダルアイテムを取り扱うお店は

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]