忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪

こんばんは♪♪
本日も、みったんの登場です(^O ^)

先日、元宇品にある
ザ サウス ハーバー リゾート 様へ
お邪魔して来ました☆

チャペル内でデモンストレーションを
して下さったのですが、
気持ちが入っていく 照明の当て方や
ナレーション・音楽を流して下さり、
とても厳かな気持ちにさせて頂きました

当日は、一体感のある挙式になる事
間違いなし!!

そして、ぜひご覧頂きたい温かみのあるチャペル ↓↓

拍手[0回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。
1・2月の寒~いシーズンになりましたが、皆様体調など崩されていませんか?

実はこの時期は、式場選びにはもってこいの季節ってご存知でした??
1・2月は1年の中でも、式場さんの大型イベントが目白押しの季節なんです!!

ということで、先日ごっちんもとある式場さんのブライダルフェアにお邪魔してきました♪
こちらです~!!
d5d38481.jpeg






 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
お誕生日おめでとう私。

本日産まれて28年がたちました。

沢山の方々にお祝いのお言葉をいただきました。
毎年、一年でこの日が一番家族を想う日。
友人を想う日。仲間を想う日となっています。

今日という日まで私を支えてくれて、育ててくれて一緒にいてくれて感謝でいっぱいになります。
人生の節目 結婚式という日は、どれほどの想いが募る時間になるのだろう・・・。

毎年素敵な言葉を贈ってくれる方がいます。

ちょっと渋いですが。
実るほど、
 頭を垂れる稲穂かな
 
※稲穂が実るほどに穂先が重そうに垂れることから、人間、偉くなるほどに、徳を積めば積むほどに、謙虚になるものだとゆう教え
 
『運(勝利の女神)は、笑顔と謙虚な人を好む!そして人に優しくできる人を!』
 
 
では素敵な一日を…

お祝いの仕方は人それぞれ。
こんな言葉をメールでくれた方。
年齢を間違ってプレゼントをくれた方。。。。(三十路・・・)
NEC_0462.JPG

今ブログを読んでくださっている貴方には、どんな方がまわりにいますか?

日ごろの感謝をどんなカタチでいつ伝えていますか?

結婚式は、お二人の周りの方へ想う気持ちがカタチになる時間ではないかと思います。

結婚が決まり両親への挨拶・顔合わせ・会場選び・ジュエリー選びへと準備が進みますよね。

二人の、家族の大切な日となる結婚式。
ブラカンで、二人にあった結婚準備をブラカンで始めませんか。

ブライダルカウンター 084-922-5886 に今すぐTEL

お得にかしこく楽チンに結婚準備ができるかも♪♪

NEC_0459.JPG
福山市内の情報だけではなく、三原市・尾道市の紹介もOKですよ♪

※写真 フォレストヒルズガーデン様

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ベッチです。

寒いですね。。さすが冬!

出勤し中に、ウェディング会場さんの前を通るのですが、毎週末には花嫁さんを高い確率で見る気がします。

朝早くから、お支度にかかるわけですが、どの花嫁様も表情が素敵☆


きっと、緊張とワクワク感と寂しさと・・・いろいろな想いを胸に会場へと向かっていっていることでしょう。

私の周りも、今年はベイビー誕生と結婚が多い気がします。

ウラヤマシイ(=。=)v


まだまだ未定だけど、一人将来を夢みて会場探しの練習。

まず、場所は?
挙式スタイルは?
人数は?
ゲストはどこからくる?
宿泊は?
予算は?

出てくる出てくるチェックポイント!

何を優先的にすればいんだか・・・・。そんなときは書き出しちゃいましょう!スラスラ__/ (^O^)
私の場合はこれだ~

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当、ごっちんです。
皆様、良いお年をお迎えのことと思います。
ごっちんは、実家・香川でまったりお正月を過ごしてきました。
135ed328.jpeg










149607d0.jpeg








美味しいおせちや初詣を堪能していると、改めて日本の良さを
しみじみ感じてしまいました☆

ということで、本日は新年らしく、「和」の会場のご紹介です!!
こちらの神社、皆さんはご存知ですか??
5c61ed90.jpeg
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]