忍者ブログ

広島のウェディング情報誌「ウェディングスタイル」の編集部ブログ

[ウェディングスタイルからのお知らせ]
いつも編集部日記をご愛読頂きありがとうございます。
突然ではありますが、この編集部日記は2012年11月末日を持って更新を終了させて頂きます。
いつもご愛読頂いておりましたお客様には大変感謝しております。
尚、ウェディングスタイル・ネットの方では、引続きウェディング情報を発信させて頂いております。
その他、新しくなったブラカンブログ関東でもブライダルカウンターがカップルの皆様のサポートをさせて頂きます。
今後ともウェディングスタイルを何卒よろしくお願い申し上げます。

ウェディングスタイル広島版を発行している編集部のブログです。ウェディングのことやスタッフのプライベートまで。ウェディングスタイルがもっと身近に感じられるハズ!
編集部紹介
【広島編集部】
「ウェディングスタイル広島・福山版」製作スタッフの公式ブログ。本誌やネットで掲載しきれなかった会場・ショップの最新情報から、スタッフの日常まで。

スタッフメンバー紹介
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/08 Wスズキ]
[11/10 カッシー]
[08/18 ごっちん]
[11/12 とも]
[11/03 norinori]
最新トラックバック
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんわ☆

宮島によく行くオートーです♪
62b46dcc.jpeg














ナイスアングルですか???
ちょっと曇りだからいまひとつですかね・・・

宮島の大鳥居は一時期大掛かりな修繕をされてましたが
現在ではこの通り!立ってます!


あっ!そういえばウェディングスタイルも宮島での結婚式が紹介できますよ!!
コチラをご覧下さい!

宮島の和婚はスバラシイです♪
ぜひオートーも参加したい!

そしていつかは結婚式挙げたいですな!(乙女か?)

宮島に行く機会があればぜひ結婚式してないか見てみてください。
とってもキレイな和装が見れますよ♪

そしてお帰りの際はお土産もお忘れなく!
P1000004.JPG


























なんとかなるしゃもじキーホルダーです!笑

ではまた!

拍手[1回]

PR


にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
着物が大好きなベッチです。
あるとき・・・京都まで着物の展示会ツアーがあり、ちゃっかり反物を買い自分の着物を作った私。。。
かれこれ、7年。
一度も着ていません(++ ;)

が、着物は変わらず好き。
6a8fd4c8.jpeg
デザインも色々あるけれど、職人技を感じる「総シボリ」は感動物。

そして帯。6e606bc1.jpeg
着物の後姿は、帯で決まると勝手に思っている。


着物はアレンジ次第で、オリジナル感が強く出せるように思います。
ヘア・メイクも同様に

そんな日本の美を結婚式に取り入れませんか?


例えば、庭園での前撮りなんていかがでしょうか?
桜が咲く春

紅葉がキレイな秋

真っ白な雪が美を強調する冬

どの季節でも四季を感じる背景の前で、日本を感じるお着物を♪♪
bc2431b4.jpeg 
こちらは、神石高原ホテル様の庭園(^▽^)/

広大な敷地の中で、心が弾むウェディングを

拍手[1回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
おはようございます
アスリートです
昨日の雨が嘘の様に晴れましたね
梅雨の時期の晴れって本当に素敵

そんないい天気の日に1つお知らせ

呉の方に人気のホテル呉阪急ホテルさんからフェアのお知らせです
120620_095309.jpg



呉の方はもちろん興味のある方は行ってみよう
試食やドレス試着などなど色んな特典ついているそうです

今すぐ呉阪急ホテルに電話してみよう
0120-87-1115

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんばんは~アスリートです
先々週は高校の友達の結婚式、先週は高校の友達の
二次会に行ってきました
いや~本当に幸せそうだった
羨ましい

結婚式の日って、世界で一番幸せって思うんだろうな
一人でも多くの人がウェディングスタイルを読んで
幸せな気持ちになってほしいな

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
こんにちは!
本日のブログ担当はごっちんです。
先日中学の同窓会に行って来ました!とブログでご紹介したのに
続き、本日土曜日はごっちん大学の同窓会でございます。
やっぱりブームなんですかね??30歳の節目が近いから???
などなど、余計な考えをめぐらせつつ、それでも久々に友人に
会えるのが楽しみな限りです♪

さてさて、本日の話題に移ります。
3/20の祝日、ごっちんステキなレセプションパーティー
にお呼ばれしてまいりました。
実は以前から人気の会場さんが、3月にリニューアルオープンを
されたお披露目パーティー♪
ドキドキの見学です!

さて、こちらはどこでしょう??
2b19592e.jpeg
 

拍手[0回]



にほんブログ村 地域生活ブログへ   ブログランキングに参加しています。
  クリックで応援していただけると嬉しいです♪
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]